人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が軍、士気上昇!!

副官A
「敵、後退していきます!!」


副官B
「両翼からも敵軍後退中!!」


リキペディア
「勝鬨をならせ! 我が軍は・・・」









我が軍は決戦に勝ったのだ!!







副官A
「索敵電探によると、本日の敵襲はこれだけのようです」


リキペディア
「うむ。単独ゆえ戦力が集中できたのが大きいな」


副官B
「・・・! 索敵機より入電!!」


副官A
「読みます! 『敵大部隊見ユ』!」


リキペディア
「敵種知らせ!」


副官A
「・・・!! 閣下! これは!!」








超大型電子戦艦「化学」・・・!!







リキペディア
「現代技術では到底理解不能な武器を搭載した戦艦・・・」


副官B
「明日、敵に接触されるのは必至です!!」


リキペディア
「あぁ・・・。  ・・・うん? あの小さいのは何だ?」


副官A
「はっ。 えー・・・。 国語型魚雷艇です」


リキペディア
「あー。それは放っておいてかまわん。戦力を化学に集中!」


副官A
「了解! 全戦力を化学に集中します!!」











我が軍は明日、第二回目の決戦を実行す。


この決戦に敗るることがあらば、次回決戦の結果如何にかかわらず、追試と心得よ。


諸君らの健闘を期待する。






さてさて。ではでは。














追記。


「調子乗り やればできると 豪語する」






・・・。


べ、別にわからないわけじゃないんだからねッ。


やればできるんだから!!




・・・とか言ってみる。苦笑。







ツンデレネタも終わりかね。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-08 21:33 | 歴史バカの日記