人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある文化祭のアニメ看板

さてと。


そういえば。




リキペディア、高専祭に出ておりません。




はぁ、看板係として、前日まで作業に従事したというのに・・・・・・。




ひどい仕打ちですなぁ・・・・・・・・。






・・・と、言うわけで。



リキペディア達、
看板係が作成した看板を見ていただこうかと。


今回はその中からリキペディアのやつを。


ってなわけで。



2枚と短いですが。

ゴーー。









ちゅるやさん


とある文化祭のアニメ看板_f0186726_19345536.jpg







リキペディアがハマってた、ちゅるやさん。

今回は、チーズ味の焼きちくわがあるということで参加。










・・・で、2枚目。






はちゅねさん

とある文化祭のアニメ看板_f0186726_19344564.jpg




もう一枚、アイデアが浮かばないところでネギ味の焼きちくわがあるということで参加が決定。

いやはや・・・・。






いやぁ、2枚見ましたが、改めてこう見ると、高専の文化祭のカオス度合いに苦笑。




注:全クラスこんなのではありません。

注:「看板コンテスト」なんてなけりゃやりません。

注:でも、意外と好評です。








ま、まぁ、ほら。

2Sは軍隊の格好(迷彩の服)した人もいましたし。汗。



やっぱ、どのクラスも個性出してるんですわ。笑。



さてさて。ではでは。














追記。

いやぁ、まさか自分が新型に感染するとは・・・。

いったいどこからもらってきたんでしょうかねぇ・・・。


塾ですかね?

いや、でもしたら塾で大流行ですし・・・。





・・・まぁ、そんなことはもとより。



ここで一句。

「あの看板 作業したのは 序盤だけ」


いや、あの看板、色塗りを最終日にやったんですが、その時はもはやくたばってて。

チョイーと書いたくらいでしたわ。



色塗りも、B場ちゃんがちゅるやさん塗って、絵具で髪の色を単色で塗りつぶしちゃったから書き直しになったりしてるんすよね。苦笑。


まぁ、色々あった文化祭、それなりに楽しんでくれたことでしょう。






文化祭は、我々のような縁の下の力持ちで成り立っているのだーーー。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-02 20:24 | 歴史バカの日記