人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム、キャッチャァア!!

さてっとーーー。






まぁ、この3連休、とくにすることもなく、急ぎ借りた銀魂で暇をしのいでおります。





ま、そんなこんなで感想。










・・・あれ?











こんなに面白かったか?










いや、こう書くと失礼だが、一番近い表現はこれであろう。


不本意だが、こうするしかあるまい。




えー。

前回、借りた時とか、家に帰った時に見たアニメとか。



なんかそのときよりも面白い気が・・・・。








え・・・。




まさかリキペディア・・・・・・・・。













寝返り?






いやいや!


まだ8巻だし、シリアス展開もパロディもまだ多くはないではないか!



・・・と、言うわけで。




リキペディアの今後が気になりますなぁ~。



乞うご期待。





さてさて。ではでは。

















追記。

おいおいおいおいおいおいおい・・・・・・。


よく考えればギレンの野望はどうなった。



やっぱり挫折してんじゃねぇかw



いや!


今日の夜とか明日こそはきっと更新!!




はぁ。



やれやれっと。













今日の一句。


「お風呂にて 蛇口間違え シャワー出る」





本当はカラン使いたかったんだぁ・・・・。


見ず知らずのお隣さん、ごめん。<(_ _)>










え、新企画、「今日の一句」です。

3日坊主にならなきゃいいが・・・・・。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-22 20:21 | 歴史バカの日記