人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・れ・・・?

みなさん。





新発見です。








いいですか?





行きますよ?

















3連休だぁ!!









え?


・・・・あ?





キコエナーイ。


キコエナーーイ。




「今更かよw」なんて突っ込みキコエナーイ。





えぇ。



えぇ・・・・。








何の日かは知りませんが。






ともかく、休みなら何でもいいんです!





よっしゃぁぁあ!!





遊ぼう!!










何しよう!!









えーーっと。












ゲームにする!?



ゲームにする!?


ゲームにする!?




それともゲームにs(殴










ま、まぁ、そんなわけで。



要は、小説書いてたりゲームしてたりしてます。






・・・あ。


掃除・洗濯しなきゃ。







さてさて。ではでは。










追記。


先ほど、イグルー見てリキペディア大興奮。



やっぱ、フルCGってのはいいっすねぇ。






まぁ、でも。




5話と6話見てたので。









涙出そう・・・。










なんでかって?


そりゃぁ、戦場がア・バオアクーだからです。


ありゃぁ、もはや戦闘じゃないですなぁ・・・・。



なんて言うんですか?


えーー。えーーー。

一方的な虐殺?




まぁ、そんな感じですた。







なので。


ジオン公国万歳な自分からすると、ひどくいたたまれないんです。





ジオン公国・・・・。



ファーストだけ見れば悪の帝国ですが、やってることはアメリカの独立戦争と同じっすよ?

ってか、国力30倍で挑んでるんだからそれで1年持っただけでも拍手喝采ものだって・・・。










ジーク・ジオン!!


・・・ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-21 18:26 | 歴史バカの日記