人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯食いました!!

お久しぶり。


リキペディアです!





さてと。


エー先ほど。









昼飯を食いました!!







・・・・。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




え、だからなんだ? って感じですなぁ。




あれっすよ。



昨日、マジで何も飲まず食わずだったわけで。



本当は、朝飯を食いたかったわけでありますが、例のごとく寝過ごしてしまい。




えぇ。



久々の飯。












・・・超うめぇ。








えーー。

寮食、こんなときにベストタイミングでカツ丼です。



あぁ・・・・。





ご飯ってこんなにあったかかったかなぁ・・・・。











お兄さん、ビックリだ!





さてさて。ではでは。














追記。

ただ単に、「昼飯を食った」という更新ですが、リキペディアにとっては大いなる更新であります。





・・・・・いや。

飯のありがたみが若干ながらわかった気がします。




・・・食べられるだけでも幸せなんだなぁ、と。




そんなわけで、今日はいつも残す副菜を食べてみたり。





ごちそうさまでした。<(_ _)>




ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-15 13:50 | 歴史バカの日記