人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休み。

えーー。


はい。


明日。




学校が休みです。




えぇ。
どうやら、保護者会があるらしく、そのためだけに学校が休みになっております。





・・・というわけで。




遊びます。





もう、むしろ遊び倒します。



ようやく到達度も終ったところ(結果は聞くなw)で、次の後期中間までのひと時の平和であります。




で。

H瀬殿が。

「リキペの1周年記念やろぅぜ」


・・・とか言い出し。



「ケーキ買おうぜ! ケーキ!」



とか、なんか本当にパーティーレベルの催し物になりそうです。




ま、そんなわけで、明日はゲーセンやら部室やらでみんなとワイワイする模様。






さてさて。ではでは。











追記。


そーいえば。


もうすぐクリスマスですなぁ。


ということを言ったH瀬殿。

同じように次。


「文芸でクリパしよーぜ!」



とか言い出しました。




やれやれ。

・・・そんな「ナンパしよーぜ」とか「マリカしよーぜ」なんてノリで言われても。


で。
詳細を聞くと本当に文芸部としてやるようで、我がM科だけではなく、もちろんS科も先輩も後輩もひっくるめてやろうぜ!ってことらしいです。



リキペ
「家族で過ごすのが空しいからじゃ・・・」




・・・とか言ってみましたが、その瞬間に鉄拳が飛んできたので理由不明。


まぁ、リキペディアも同じように暇ですし。
(クリスマスは地元で花火大会があって、家族みんなそれ行ってる)



参加やらクリパすることに文句のもの字もありませんが、場所を考慮したほうがいいかもしれませぬ。


誰か騒いでも迷惑にならないほどの広い別荘持ってませんかねぇ・・・。



「ベリー クルシミマス」 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-11 18:31 | 歴史バカの日記