人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏陀再誕・映画券

えー。


はい。



リキペディアです。



友人よりこんなことを言われました。



「仏陀再誕の券いる?」




えーー・・・。

まぁ、いろいろと話題になってる仏陀再誕。


言い値でいいというので、100円くらいが妥当かと思い。



で、一人で行くのもあれなので、友人二人に行くかどうか打診。




結果。

「行かねー」

「行くかよ」






・・・・。


というわけで。


はい。




で、まぁ、自分もいろいろ調べてみたっす。


すると、大分県じゃぁパークプレイス(市街地から遠く離れた郊外型商業施設)だけだそうで。



思い返してみれば、それに費やす時間はさておきながら、そこまでいく交通費を考えると、やはり高くつきますなぁ・・・。




というわけで。




リキペディア、今から、その映画券くれる友人に断ってきます。



いやーー。


友人に聞いてみる、とは返したものの、今更「やっぱいい」と言うのも、言いにくいもんです。




まぁ、いつものリキペディアが唱える、「他人優先主義」に則れば、買うだけ買って、行かない、という選択肢もあるんですが。


まぁ、それだとみんな喜ぶし・・・。





・・・ま、微少ながら金絡みとなれば、考えを変えなきゃアカン、というわけで。




はい。

行ってきます。



さてさて。ではでは。











追記。

仏陀再誕ねぇ・・・。



自分ら以外でいる人がいれば、仲介人になってもいいんだが・・・。

はぁ・・・。


気分が重いなぁ・・・。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-06 21:12 | 歴史バカの日記