人気ブログランキング |

夫婦喧嘩、さらに続きじゃ!!

やれやれ。



さてと。

12時30分現在。


ようやく、まぁ、終息しつつあるんですが。


はぁ。


まぁ、親父の怒号は終了したんですが、なんですか、この親父の文句。


ってか、まぁ、双方共に手伝う、ってなったのに、母が「明日の準備手伝って」で、親父「いやだ」はないなww


急展開過ぎてワロタw


え、さっき、あなた。

自分から手伝うって明言したのにww



ご飯炊くのぐらい、手伝えよww

既存のご飯をタッパーに入れて冷蔵庫に移すぐらいやれよww



おまww

小学生レベルの「お手伝い」なのにww


それで、今さら「俺のミスじゃない」とかなんとか。


で、会社のパソコンでネットサーフィンですかw


男らしくないなぁ。

決まったならば黙々と作業してればいいのに。



なにかと、問題を持ち込むのが好きなようで。苦笑。



本当は、素直にやってれば俺もこんなこと書いたりしないんですがねぇ・・・。


どうもやっぱ、親父は対人能力に問題アリアリのようで。


もう少し、相手を敬って、丁寧に、静かに、すればいいのに。




さてさて。ではでは。










追記。

やれやれ・・・。

親父の余計なひと言で、またも火種が出てきそうですなぁ・・・。



はぁ・・・・・・・・・・・・・。



あ、いや。

火種発生しました。



全く・・・・余計だねぇ・・・・・・・・。





ま、こうやって、私は影から観察するのが一番。



口出さなければ、自分は痛い思いしませんし。


野球の時同様、「こっちくんなよー」状態です。

人物観察が好きな理由はもしかして、ここにありますかね。苦笑。



やれやれやれやれやれやれ・・・・・・・・・・・・。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-03 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikipedia at 2009-11-03 21:05
>未公開さん
大変、丁寧なアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
まぁ、本当に「どうしても」の場合は頼ることもあるかもしれませんが・・・。
むしろ、逆に日常茶飯事化してるから気にしなくなった、というのもあるんですがね。苦笑。
今回のように弟が怒るのは珍しいことで、日頃の鬱憤と反抗期やらなんやらが重なったんだろうかと思いますよ。
Commented by 瑞穂 at 2009-11-03 21:11 x
あたしは介入してものすごくひどい目にあったことがあるので傍観者で正解だと思います;

ほんと、すぐ怒鳴ったり感情に任せて色々言うのっていけないと思います。
Commented by rikipedia at 2009-11-03 22:42
>瑞穂さん
自分のとこも、中途半端に止めると不完全燃焼で(主に親父が)終わるので次回への火種が残ってしまう形になるっす・・・。

まぁ、見てると、時々子供の俺でも笑ってしまうような変な発言があったりしますしねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-11-03 00:52 | 歴史バカの日記 | Comments(5)