人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦喧嘩、さらに続きじゃ!!

やれやれ。



さてと。

12時30分現在。


ようやく、まぁ、終息しつつあるんですが。


はぁ。


まぁ、親父の怒号は終了したんですが、なんですか、この親父の文句。


ってか、まぁ、双方共に手伝う、ってなったのに、母が「明日の準備手伝って」で、親父「いやだ」はないなww


急展開過ぎてワロタw


え、さっき、あなた。

自分から手伝うって明言したのにww



ご飯炊くのぐらい、手伝えよww

既存のご飯をタッパーに入れて冷蔵庫に移すぐらいやれよww



おまww

小学生レベルの「お手伝い」なのにww


それで、今さら「俺のミスじゃない」とかなんとか。


で、会社のパソコンでネットサーフィンですかw


男らしくないなぁ。

決まったならば黙々と作業してればいいのに。



なにかと、問題を持ち込むのが好きなようで。苦笑。



本当は、素直にやってれば俺もこんなこと書いたりしないんですがねぇ・・・。


どうもやっぱ、親父は対人能力に問題アリアリのようで。


もう少し、相手を敬って、丁寧に、静かに、すればいいのに。




さてさて。ではでは。










追記。

やれやれ・・・。

親父の余計なひと言で、またも火種が出てきそうですなぁ・・・。



はぁ・・・・・・・・・・・・・。



あ、いや。

火種発生しました。



全く・・・・余計だねぇ・・・・・・・・。





ま、こうやって、私は影から観察するのが一番。



口出さなければ、自分は痛い思いしませんし。


野球の時同様、「こっちくんなよー」状態です。

人物観察が好きな理由はもしかして、ここにありますかね。苦笑。



やれやれやれやれやれやれ・・・・・・・・・・・・。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-03 00:52 | 歴史バカの日記