人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高専の文化祭!!

さてと。



まぁ。


書き忘れておりましたが。


えぇ。


文化祭が24日にあります。



大分高専文化祭!!



通称、高専祭!!







各クラスが、店を出します。

よくある、アニメの文化祭みたいです。



お店は各クラスの学生によって運営され、教師は一切そこに関与しません。



お店の審査(衛生状態・同一出店等)も全て、学生です。



企画、運営、利益の分配、全て学生です!!






まぁ、そんなリキペディアは、看板作りの役目。


なんか、看板持ちたい人が多かったので、去年より多く作らなければなりません。



えっと、4個で、合計8面です。




・・・で。


6人のうち、2人がインフルという状態。




・・・え。

どうしろと。






まぁ、そんなゴタゴタの文化祭。


文芸部の印刷も未だ完了せず、みんなでせっせとやっております。




ま。

M科は出てないんですが。




えぇ。

俺とH瀬殿は、クラスの看板で、全く部活の方に参加しておりません。

B場ちゃんはインフルです。




あぁ・・・・。


S科の方、申し訳ない。<(_ _)>



さてさて。ではでは。














追記。


・・・まぁ、何もしないのもあれなので。

リキペディアは寮生ゆえ、誰もいない6時半にひょっこりやってきて、8時まで印刷された紙を1ページずつ取って、ページ順に並べるという大変地味な作業をやっております。




昨日、一昨日と、H瀬殿が遊んでいる傍らで黙々と作業しておりました。




・・・で。

今日も行こうかと思ったんですが。



えぇ。



実はリキペディア、風邪のようです。


高熱ではないので、インフルではないんですが。

頭痛がひどく、歩く度にフラフラーーってします。


うぅ・・・。



で、今日も行こうかと思ってたんですが。


H瀬殿に「俺は帰るし、おまえは寝てろ」って言われまして。



えぇ。

先ほど起きて、こうして更新です。





で。

えっと。


どうやら、同じく寮で文芸部員のM近さんが俺の代わりに作業をやってくれたそうです。




さっき着た報告のメールでは、前回の部誌は既に表紙を付けてホッチキスをすれば、「完成」の状態にして、今日印刷した部誌も、全て、ページ順に並べたそうです。




うわぁ・・・。

なんだ。そのハイクオリティ。



えっと。

うん。


ここで代わりにお礼申し上げます。<(_ _)>





ってなわけで。


「今日、部活何もしてねーよ」なリキペディアがお送りしました。




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-21 20:20 | 歴史バカの日記