人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べ、別に寂しくなんか、ないんだからねッ!

さってと!!


今度から、塾のない日は6時・8時・10時と更新することにしました。

ってか、U木氏とそう言う約束しました。




・・・という訳で。






さてさて。


大分高専は、今週末から始まる休みがあります。



それは!

秋休みです!






・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。




中学ん時にゃあ、「秋休み制度の学校がある」と聞いて、変な学校があるもんだと思いましたが。



まさか自分がそこに行くとは。





・・・ってか、高専、休んでばっかですが大丈夫なのでしょうか?


中学時代の友人には「頭いい学校」として認識されておりますが、我が2Mの授業なんて学級崩壊レベルですよ?



・・・ま、それでも彼らは平均80以上の化け物なんだけども。



はぁ・・・・・・。

世界は理不尽だなぁ・・・・・・・・・。




さてと。


ま、そんなわけで、秋休み。

またも寮に引きこもっておきます。



まぁ、今日までが欠食届の提出期限(寮にいない間の食事の時間を書いて提出するヤツ。書かないと、この分の食事代が帰ってこない)だったんですが。


えぇ。

リキペディアは全く出さず


つまり、帰る気なしです。




まぁ、リキペディアの思考として。



わざわざ寮にいるんだから、帰ったら損。です。



せっかく、寮の費用(そんなに安いもんじゃない)を払ってるのに、家に帰って光熱費やら食事代を浪費するならば、寮でシャワーをだっばだっば浴びて、部屋の電気をサンサンと付けてやろうじゃないかと。



・・・まぁ、今のは極端な表現でしたが、エコ精神はあるつもりなので垂れ流しはしませんがね?



ま、つまり。

家の光熱費使うくらいなら寮に居座って家計助けようじゃないか、と。



そんな大きくはありませんが。




・・・・まぁ。

一番家計のこと考えるのならば寮やめるのが一番なんですが。苦笑。






さて。

あ、秋休み中の日帰り旅行ですが。



どうやら、太宰府天満宮行って、博物館行って、吉野ヶ里遺跡行って帰ってくるようです。



・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・うん。



太宰府も、まぁ、いいとしよう。


単位とるならばサンタさんに願い書けてもいいぐらいだ。



博物館も、何の博物館か知らんが、とりあえず楽しそうだ。





だが、間違っても吉野ヶ里遺跡は楽しくないと断言しよう!!



はぁ・・・。

憂鬱な秋の旅行計画です。



やれやれ。ではでは・・・・・・・・。
















追記。

今日の特活の時間で、バスの席順は「出席番号順」に決定しました。


・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



えぇっと・・・・・・。

その。

自分の出席番号の近くに、親しい人が全くいないんですが。


いや、M尻さんとか、いい人なんだけど、あんまり会話しないし・・・。



H秋君、M浦君、Y井さん、Y下君、Y田氏・・・。



あぁ・・・・。

日常的に会話する人がいない・・・!!


あの・・・H瀬殿とか、B場ちゃんとか、S川氏とか、F野君T山とか!!



もしくは、S保殿U木氏O田ちゃんでも!!




えぇっと・・・・・。

出席番号後半というのは、悲しいことです。





ではでは。


「あぁ。自分の名字がバレそうな更新だよな。いつか、本名でるんじゃ?」とか思いながら書いたこの更新でした!!



ゆっくりクリックしてね!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-07 18:05 | 歴史バカの日記