人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃーす。 ぶぶぶ、文芸部・・・ぉうわっ!

さてと。



長い、長い線形代数化学をスルーして。


部活の時間がやってきました!!




・・・と意気込んでいると、「掃除だから帰るなよー」とY井さんににらまれてしまった。汗。




ってか、6人のうち、3人帰ってるっす!


だから、半分だけやって我々も帰るっす!!





「ちゃんとやりなさい」





・・・。

すいませんでした。<(_ _)>




さてと、ってなわけで、他の部員に遅れること15分。

部室に行ったリキペディア。


ま、今日は珍しくT岡先輩を含めて、みんなで会議。



話を脱線させながら、脱線に脱線を繰り返し、むしろ話が元に戻って。


締切は8日になりました!!



えぇ。

H瀬殿が延ばしに延ばしました。



やれやれ。


まぁ、リキペディア。


魔法と科学は完成したんですが、これは次回に回したいと思います。



つまり。


完成率0%


さてさて。どうしたものやら。


ま、土日で何とかしましょう。



2日間か・・・。



何とかなるかな・・・・・・・・・。



さてさて。ではでは。













追記。

はぅむう・・・・。

早くパソコンからコピーできるようにしなければ・・・・・・。

ってか、新型インフル・・・・・・・。



はぅううむ。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-01 20:30 | 歴史バカの日記