人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人に(偽)MDMAを飲ませてみる。

ってなわけで。


そういやですね。

pinky(ピンキー)ってお菓子(タブレット)あるじゃないですか。


あれってさー。


MDMAにそっくり。



・・・。

・・・・・・・・・。

今度、H瀬殿に「これ・・・合成麻薬だが・・・」みたいな話をしてみましょう。


ほら。
よく、保険の授業で「友人に誘われて」という項目が多いので。

本当に引っかかるかチョイと実験です。


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


本当に引っかかったら・・・。

ちょいと厳重注意です。


さて。H瀬殿はMDMA(ピンキー)を食うでしょうか?


さてさて。ではでは。













追記。


はぁ・・・。


ようやく。


ようやくにも。


小説が完成しました。



はぁ…・長かったなぁ・・・・。




いやぁ・・・。

テスト期間中は相当アイデアが出て、授業中とかもサクサク進んでたんですが、テストが終わった瞬間、何かこう、抜けてく感じになってしまいました。苦笑。


やーー。

やっぱ、テスト期間中の現実逃避としてあるとものすごいかけますねぇ…小説。


さて、そんな小説。




読み返せば読み返すほど、グッダグダなことに気付いたのは書き終えてから。


なんて言うんですかねぇ・・・。


文章構成がおかしいとか、表現違うとか、なんか、読んでていたたまれなくなります。




ってかですね。


文字数を小さめにして、紙の幅もできる限り広げてもですよ。



B5 20枚以上ってどうよ?




えぇ。

多すぎます。



確実に多すぎます。



ちょいと、この前くらいの・・・コイツの半分くらいがいいんです。



あぁ・・・・・・。



新しいの書こうかなぁ・・・・。



え。

今から。



・・・。

・・・・・・・・・。




間に会うのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。








はぁ・・・。



次回。

「リキペディアの憂鬱」

「リキペディアの溜息」



・・・お楽しみに。<(_ _)>

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-27 22:11 | 歴史バカの日記