人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエッサー ネコミミ!!

ってなわけで。


えーー。


はい。


K木氏が「遊ぼうぜ☆」って言いました。



なんか、腐女子な姉と一緒に福岡に行ったらしく、そのお土産を、と。


・・・決して怪しい関係ではなく、イベントがあったそうです。


なるほど。
大分のイベントを断ってまで行きたいわけです。


福岡の方が規模大きいでしょうしねぇ・・・。



ってなわけで。


M尻・K木氏らと共にカラオケズークへ。


で。

そこに突きつけられる袋2つ。


「どっちがいい?!」

とK木氏。



「舌切スズメのじいさん見習うぜ!」


そう言って、小さいほうの袋を選びました。


えぇ。

リキペディア、欲望を振り切ってこっちにしました。




いざ!!

開封!!!!





えぇ・・・・??


へ・・・・・????




こ、これはまさか!!!








イエッサー ネコミミ!!_f0186726_22203757.jpg


ネコミミ!!!




・・・。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。


顔出しはアウトですが、アレはセーフです。


っておぉおいい!!



なんじゃこりゃぁあぁぁあ!!!

これを、俺にどうすればというのだ!!



え?!


つけろと?!
(←もうつけてるけどw)

あいにく、俺にそんな趣味ないって!!
(まぁ、上の写真はカラオケの個室だったし、まぁ、K木氏とM尻だったし・・・)



ちなみに。

イエッサー ネコミミ!!_f0186726_22242283.jpg

          ↑ネコミミくれたK木氏↑




リキペディアに是非出演したいということで、出てきたコイツ。


どーーだ?


見てるかーー?


喜べーーー。


全国ネットで出演だぞーーー?




ま。

本人は顔出し可って言ってましたが、さすがに怖いのでモザイクというか、ペイントで上からワーーってやりました。



ってなわけで。


リキペディアの持ち物に「ネコミミ」が増えました。




「リキペディア ハ ネコミミ ヲ テニイレタ!!」



・・・。


・・・・・・・。




ピッ

  コマンド≪モチモノ≫

  ツカウ
  モチカエル
→ ステル





・・・。


・・・・・・・・・・。





「コレ ヲ ステルナンテ トンデモナイ!」




ホント・・・・。これ・・・どうしよう。




え?


文芸部、行く?


あ。

そっか。

N上氏がいたわ。


つけさせよう。



写メ撮ろう。


ってか、みんなにつけさせよう。


フフフーー。


面白スです。



さてさて。ではでは。<(_ _)>











追記。

東京の親戚の人が家に来てるから、一緒にご飯食べようってことで、別府に来たんですが・・・。

母さんの体調が悪いらしく、昨日のうちにやったとか。


あぁ・・・・。
まぁ、いいですよ。

寮に帰らせていただきます。<(_ _)>

べ、別にさびしくなんか!  ・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-22 23:09 | 歴史バカの日記