人気ブログランキング |

プライバシーのないブログ、ここにあり。

さぁて。


この、プライバシーのかけらもないリキペディア。



早速、そのゆえんとも言われている「リキペディアの予定」を公表。


まぁ、テストの点・心境と並んでプライバシーが感じられないと言われる分野の一つですな。



さて。


シルバーウィーク。


20~23日までの休みと、24・25がテストの予備日。そして、土日。


合計・8連休!!



スッゲーー。


で、その後にある数日のテスト開設期間が終われば。


秋休み。


前期と後期の間の休みっすね。

そーいや、本当に吉野ヶ里行くのかな・・・。



・・・ってか、こんなに休んでいいんだろうか。





さて。

コホン。


まぁ、その大型連休2連続ですが。



予定!!



寮でじっくり休養する!





ー以上です。


つまり、よほどのことがない限りリキペディアは寮にヒッキーです。



まぁ、明日は結構忙しいんですが。


そんな明日の予定。プライバシーのかけらもなく晒します。




・・・・えぇっと、8時50分~10時20分までテスト。

終わり次第、2Mでパソゲー大会。


緋想天則をはじめ、各種エロゲも大量放出。

・・・まぁ、今日もやってたみたいですがね?



えぇ。
それを、自分らの仲間内でワイワイとやって、昼飯抜いて、そのまま塾直行。


本当は、これがあるから塾休みたかったんですが、なんかもう予定があるらしく言われるがままうなずいてたので・・・。


まぁ、なので、昼飯を抜いてみんなとワイワイします。


昼飯≪ワイワイ≪塾



です。


まぁ、本当は、塾≪昼飯でもあるんですが、今回はワイワイが主役です。



で、塾は14時からなので13時半ほど(つまり2時間チョイワイワイします)に学校出ます。


それから、教科は不明(全教科持ってく予定)で、2コマ。


1時間半×2コマ=3時間で、終了は17時。


それから、急いで寮に戻って、夕食・風呂。


で、19時にゃぁ親父が来るそうな。



で、21時までに点呼があるから帰寮、と。


まぁ、何とも明日は忙しそうであります。

・・・どこに睡眠時間はさむかな。


はてさて。


あ。
22日におばさまがくるそうで、一緒に飯食おうって言われてました。


まぁ、久々に会いますし、いつもお世話になってるからこれは行かなければなりますまい。


・・・いくら儀礼的といえど、それ自体に意味がなくともね。



さて、そんなわけで、シルバーウィークの予定。


未定、どころか、「寮で休養する」という大きな予定がびっしり埋まってしまっております。




さてさて。ではでは。











追記。

あーあー。

予定ギッシリーー。

運動できないな―あ―残念だなーー。


塾に行ってなければ、今頃とっくに肥満。
運動不足リキペディア。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by kote at 2009-09-18 22:59 x
大型連休。

だ・か・ら・こ・そ、
寮でゆっくりと過ごすという、伝説のリキペディアクオリティww

ちなみに、私も明日は予定がびっしりです。
Commented by rikipedia at 2009-09-18 23:40
>kote
ちなみに、連休中にちょいと部屋の模様替えもやってみます。
掃除して、絨毯敷いてみます。


・・・じゅうたんって漢字変換すると、「絨毯爆撃」って予測がでるリキペディアは変人ですか。
そうですか。
Commented by S藤 at 2009-09-18 23:58 x
テスト明けの開放感たっぷりの日に遅刻したって責めやしないから
パンくらい食って来なよ。
栄養摂らないと脳みそも働かない=授業が無駄になる。

そんくらいの理解はある塾なんだから安心して来い。
Commented by A.W. at 2009-09-19 00:21 x
俺も参加していいかぬ?
俺の実力がどこまで通じるか試してみたい。
もちろんメルブラに限るが。
Commented by rikipedia at 2009-09-19 11:15
>S藤先生
いやー・・・自分の信条として遅刻が大嫌いでして・・・。苦笑。
時間には間に合わせますし、なんか食っていきますから大丈夫ですよ。

>AW
あぁーーなんか、計画変更でみんなでゲーセン行くことになりました。汗。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-09-18 21:55 | 歴史バカの日記 | Comments(5)