人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争なんてやめようぜ?

平和主義に目覚めたリキペディアがお送りいたします。


諸君!!


争いは何も生み出さない!!

自らの大事なものを失ってまで、
我々に戦う意味なんてあるのか!!

否! 断じて否!!!


だから・・・!!


みんな!!!


戦争をやめて下さい!!


争わないでください!!!




だから・・・!!






・・・明日のテスト行かなくていいよね?




・・・え。

ダメですか?


私は、みんなと(順位)争いをしたくないからこうやって平和主義に目覚めたというのに!!



平和に過ごそうじゃないか!!




だから・・・!!



みんな、明日は休め!!



・・・え?
これもダメですか?



あ、そーですか。

失礼しました。<(_ _)>




さてさて。ではでは。









追記。

・・・皆さん。


オチがわかりやす過ぎるネタをやってスイマセン。

なめた真似してスイマセン。

ふざけたこと言ってスイマセン。

勉強しないで更新してスイマセン。


えーと、えーと。


地球温暖化の原因となる電気使ってスイマセン。

寮の残飯増やしてスイマセン。

シャワーでガーってやってスイマセン。

分別間違いました。スイマセン。


とりあえず、謝ったところで、ポチッとお願いします。 ・・・スイマセン。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-15 23:14 | 歴史バカの日記