人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万1千人突破!

つーわけで。


1万1千人突破!_f0186726_15421432.jpg



おぉ。


1万1千人です!





・・・。

・・・・・・・・・。



中途半端だなオイ。苦笑。


まぁ、1000人単位で発表してるわけですが・・・。

次から2000人単位にしようかと思ったり。



そんな感じで。


しかしまぁ。

いつも来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。<(_ _)>


これからも、リキペディアは頑張っていきますゆえ!!


この訪問者数がリキペディアの原動力です!




あれですよ!

リキペディアに原動力つけるってのはですね?


「原動機付きリキペディア」みたいなもんなんです。


まぁ・・・つまり、訪問者が多ければ、自転車が原付に変わるぐらいの威力(何の?)ってことなんですよ。


さてさて。ではでは。<(_ _)>















9月14日。

前期期末試験1日目。


1時限目 機械工作法(気功砲機工法)

2時限目 物理

3時限目 化学




まぁ、1時限の専門教科が意外と難しかった以外、特に問題なしです。

リキペディアいわく、「できた!」そうですが、リキペディアの「できた!」は90点とか80点とか、テストの点がいいんじゃなくて、「欠点は免れた!」って意味です。苦笑。
・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-14 15:50