人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作者、敵襲のため連載停止

まぁ、そんなわけで。



えーー。

まぁ、あれっすよ。


来週(月曜日)から、我が大分高専は戦果に巻き込まれます。



やってまいりました。

二年 前期期末テスト。




1年に4回実施される高専のテスト。

まぁ、公立に比べれば微々たる回数というわけですが、その代りに1回でもひどい点取れば後がありません。

はい。
前回、リキペディアは超ヒドイ目に遭ってるので、今回は油断なりません。



ってなわけで。


まぁ、これが当然っちゃぁ当然なんですが、テストが終わるまで、ブログの更新を自粛又は停止したいと考えております。


ちなみに、テストは月曜日から土曜日まで。

通常、大分高専は土曜に授業があるなんてありえない話なんですが、土用に無理やり入れないと連休明けになってしまいますからね・・・・・。


ってなわけで、土曜に無理やり組み込んだ今回のテスト。

まぁ、その分、振り替えもされて8連休とか言う超大型連休に。


うわぁ・・・。



ってなわけで。

さてさて。ではでは。<(_ _)>















8連休が終われば、テストの解説期間となり、それが終われば「秋休み」が始まります。

去年はちょうど大分国体と重なったので、親戚の選手を応援に行ったりもしました。


確か、期間は1週間弱かな・・・。

で、秋休み。
2年生は、毎年日帰りでどっか行くらしいです。



例年はスペースワールドだったらしいんですが、
今年は「吉野ヶ里遺跡」に行くらしいです。



・・・・。

・・・・・・・・・・。


行き先決めた先生方はくたばれ!って思います。苦笑。

あぁ・・・・まぁ、どっちにしろ、ワイワイやって終わるんでしょうけども。

誰か勝手にフラフラとほっつき歩いて、点呼にいなくて、それで自分らまで迷惑被るような出来事にはなってほしくないなぁと考えております。

・・・ま、さすがに考え過ぎか。

いや・・・でも・・・・・。苦笑。



さて。
で、それが終われば、後期。


文化祭(10月24日)まですぐですね!!


我が、2Mは「やきちくわ」を出すらしいですよ。

中身には是非ともスモークチーズを入れて、でっかい看板に「やぁやぁ、スモークチーズはあるかい?」って書きたいです!!

もちろん、「ダーメ」って書いた看板も・・・笑。



さて、まぁ、そんなわけで、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-07 19:53 | 歴史バカの日記