人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事数600突破!!

あぁ~~。


まぁ、新しいぞろ目の記念として、今までの記事数を記念してみようかと。


まぁ。

「今日は自分の誕生日2か月前記念!」


とか言って喜んでるリキペディアなので・・・・。



えぇ。
記念日という名のつくものは大好きです。


ってなわけで。

記事数600突破!!_f0186726_11594446.jpg
まぁ、もう少しで開設1年なので、1日約2件と言う訳なんですが。


内訳。
記事数600突破!!_f0186726_12828100.jpg
記事数600突破!!_f0186726_1285512.jpg











・・・・。

・・・・・・・・・・。


今年の5月~7月だけで4割~5割。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明らかに偏ってる!!



・・・・。

・・・・・・・・・。


あぁ…今年に入ってずっと右肩上がりだったのに・・・・。

夏休みが入るとこれだ・・・。



さぁて、今月は何件行くかな・・・。


さてさて。ではでは。








1日3回更新すれば100近く行くわけですよね・・・。

そういや、7月の夏休み入ってから更新はほとんどしてませんでしたから・・・。


来月は100件突破目指します!!
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-05 12:12