人気ブログランキング |

リキペディアと浴衣女子。

はい。


本日。午後より。

H瀬殿と、F野君とS川氏とT山と、自分含め計5人で大分の祭り行ってきました。


ってか、まぁ。

祭りというよりは、まぁ、祭りなんですが。


自分たちは祭りに行ったというより、遊びに行ったら祭りに遭遇した。って方が正しいですね。




そんな我々が、本日行ったところ(行った順に掲載)は、ゲーセン、アニメイト、ジュンク堂、ゲーセン。

そして、祭りが始まり。


えぇ。

特に後半のゲーセンは、中に人がわんさか。

特に特に、プリクラは30分待ちとか。


で、そんなプリクラの行列の前で。

太鼓の達人をする我々。



・・・えぇ。
マリオブラザーズの曲なんか選んだ時にゃ、周りの浴衣女子が大爆笑してましたよ。

えぇ。

ホントに回りが赤やピンクの浴衣、浴衣・・・。
えぇっと・・・大分高専ランキング2位か3位でしたっけ・・・?



スゴイですねぇ・・・浴衣の力って。


まぁ、そんな喧騒の中、我関せずという感じに5人は大分の街を移動し、7時ごろには解散、8時頃には家に到着しましたーー。



まぁ、そんな1日。


さてさて。ではでは。





え・・・浴衣女子の視線が気になるのは自分だけでしたか?
そうですか。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by Super-Mattun at 2009-08-08 00:42 x
浴衣に限らず、我々男という生物は異性の目線が気になって仕方がない生物なんだと思いますww
まあ例外もいるかもしれないですがねw
Commented by コドモノミカタ at 2009-08-08 04:48 x
男ですからね 仕方ありませんy(ぁ

僕はあんまり気にしませんけどねw

まぁ楽しめたらどっちでもいいっていうのが僕の意見ですかね

Commented by mahoko at 2009-08-08 07:24 x
提督のお顔は存じませんが、カッコイイからでは???
どうでもいい人のことを見たりはしませんよ。
Commented by rikipedia at 2009-08-08 09:45
>Mattunさん
例外・・・。
いるのかどうか疑問ですし、同性からの視線が気になるてのも・・・。苦笑。

>コドモノミカタさん
ですよねー。
楽しけりゃなんだっていいんですよ!!

>mahokoさん
・・・。
・・・・・並の並の並ですよ。苦笑。
Commented by A.W. at 2009-08-09 01:24 x
パッチンに行ってたのかおまいら…
俺もゲーセン行ってたけども会わなかったみたいだね。
メルブラやってたりしてたけども…
Commented by rikipedia at 2009-08-10 19:34
>A・W
パッチン見なかったけどなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-08-07 22:48 | 歴史バカの日記 | Comments(6)