人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずぬーと・激突要塞+攻略日記。

はい。


えぇーー。


ついに出ましたね。


すずぬーとさんの最新作。

「激突要塞+」


あ。リンクはこちらから。






えぇ。


前回を大幅に上回るキャラの数。

難易度の高くなったステージ。



そして。


チートだと思うラスボス。





えぇ。


本日は攻略開始3日目ですが、なかなかラスボスが倒せません。


白兵戦も、集中砲火も、絨毯爆撃も、突撃も、まるで効果なく・・・・。



で。

昼頃。


「僕にもやらしてーー」

と弟C。
本日原爆投下の日で学校から帰って来たばかりなのに元気だけはいいですね。はい。


で、まぁ。


弟が要塞設計してラスボスに挑んだわけですよ。


まぁ、ネタバレなのでどんなのかは言いませんが・・・・。





まぁ。
結構やってる自分から言わせると。


・効率の悪い要塞壁

・無駄な要塞壁

・使うキャラがネタキャラ



・・と、まぁ、普通に対決で使えばあっという間に玉砕できる要塞だったわけですよ。




で、まぁ、そんな弟のチャレンジ。



・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・え?


・・・・・・・・・・引き分け?





えぇ。

あのラスボスに・・・。



リキペディアが1分以内に玉砕したあのラスボスを。

リキペディアが半分までしか減らせなかったラスボスを。




え・・・?引き分け??




ってなわけで。

はい。




で・・・それに俺が回収を加えて行って・・・。



本日13時頃。



ラスボス要塞陥落。







おぉおおぉお・・・・・・・・・。



えぇ。

自分が回収いたといえど、オリジナルは弟C(小3)の設計です。


まぁ、こんな1から作るゲームってのはこの、最初のオリジナル考えるのが難しいんです。



はぁ・・・・。

そう言った意味じゃぁ、弟Cの設計思想は斬新でしたね。苦笑。



いやーー。

アレは自分じゃ思いつかないわ・・・・。



さてさて。ではでは。






・・・東京更新、親の目がありほとんど進んでおりません。<(_ _)>
ポチッと・・・・できれば・・・・。おねがいしま・・・す。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-08-06 23:02 | 歴史バカの日記