人気ブログランキング |

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ! 死ね!!

え?

タイトルとは無関係ですよ?




えーーー。


はい。


なーーんか、やっぱ。

両親険悪ムード。




あぁ・・・・・・・。



そしてそれをただただ傍観するしかできない自分・・・・。


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





私に・・・・!!

私に力があれば・・・!!


このような争いごと、すぐに平定してやるものを!!



あぁ・・・・・。


私に力があれば!!!




いや、力じゃなくていい。

「喧嘩は外でやれ」


ただそれだけの言葉を両親に放つ勇気が私にあれば!!


「出てけ」と言うだけの勇気があれば!!




わ私が・・・私が至らないばかりに・・・・・・。

争い事は終わらないではないか。





あぁ・・・・・・・・・・・・・・。


私に力があれば!!!






争いを平定するだけの力が!!

私にあれば!!!


・・・・・・・・さてさて、ではでは。














・・・・・・・勇気は買えませんが、力ならば…武力ならば買えます。
ま、親に向かって武器向ける勇気があるならば言えるかとも思います。

そのキッカケとしても何か親を黙らせる程度の何かが欲しいです。


正直、金くれて家事するロボットいれば親いらないよな。苦笑。

・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

なんというゲド戦記

そして金くれるロボット買う金があるなら金くれるロボットいらないよね
Commented by TAKEO at 2009-07-29 06:34 x
タイトルからして奥深いですね。めらぞーまさんのコメントの2行目も。
お父様とお母様はそんなに喧嘩をされるのですか?じゃれ合っているのでは無く、誰が見ても喧嘩?言い争い?内容は何なんですかね?私は両親の喧嘩(?)と言うか、母が父に泣きながら何かを言っているのを1度だけみたことがあります。たったそれだけで、うちは離婚だ、と思いました。他にも何か喧嘩みたいなことがあったのかも知れませんが、子供の前ではそれ1回だけです。
元夫とは喧嘩はしませんでした。私が一方的にブツブツ言って、向こうは聞き流していました。今の夫とは喧嘩になりません。相手が大人過ぎるので。私は子供みたいなものです。
些細なことでも、子供は敏感に受け取りますから、弟君達の心境はどうなのでしょう?提督も自分に力があれば、と自分を責めてしまう傾向があるようだし…。
冗談っぽく、喧嘩は外でやってね、とか、子供のいないところでやって、とは言えないのかな?言えないようなムードなのかな?
Commented by rikipedia at 2009-07-29 11:41
>めらぞーま
うぉw  何と言う的を得た発言ww
ちなみに、ゲド戦記は未だ鑑賞しておらず・・・・。苦笑。

>TAKEOさん
うーーむ。
じゃれあってるようには見えませんなぁ・・・。
・・・リキペディア的判断では「子供によってつながった人間」とでも。
愛ではなく、「子供がいるから」という理由で一緒にいるだけのように見えます・・・。苦笑。
Commented by SHIN at 2009-07-29 19:40 x
心中お察しいたします><。
うちの両親?
喧嘩派手ですよぉ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
めちゃめちゃ派手ですよぉ~~~~~~爆爆爆
笑っちゃうくらい派手ですよぉ~~~~~笑笑笑
父は大人ですからねぇ~
母は子供ですしpp
兄は常不在^^;;
SHIN?
TAKEOさんのおっしゃる通り・・・
「やめてくれへん?」
はい!即終結です^^
翌日?仲良しですねぇ~
まぁ・・・ストレス発散の手段なんでしょ
放置です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-07-29 02:19 | 歴史バカの日記 | Comments(4)