人気ブログランキング |

幸福実現党 新党首挨拶

まぁ、少し前のことになりますが・・・。


はい。
大川きょ◆子さんという方が党首になられました。


で、その時の会議。







・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ、言ってることはあながち間違ってはないんですが・・・・・。


でもなぁ・・・。
うぅううむ。


この方・・・・日本人?

噛むのは緊張ってことでいいんだけども、発音に訛りがあるぜ・・・。


でも・・・噛む回数も尋常じゃないな・・・こりゃ。



ちなみに。
はい。


幸福実現党は何かと「リニア」が好きなようですが、やっぱリニアって初期費用が高いんですよね。
既存の鉄道が何一つ使えないから全く新しい線路を引くところから始めるわけだし・・・。

技術はあってもそれを回収できる見込みがなけりゃぁね。
無論、設備だけじゃなく、人材の育成も。

全くの新技術を扱える人間の養成なんて一体何年かかるやら・・・。


まぁ、国の財政がものすごい黒字になって「うっはっは!金が余りすぎてマジ困るwww」って時にでもつくって下さいよ。


・・・消費税ゼロですか。
イイですねぇ。
夢があるということはいいことです。




・・・・・・まぁ、んなわけで。
はい。



某友人より勧められたので載っけてみました。

・・・どうでしょうか?

さてさて。ではでは。



噛む回数半端ねぇ・・・。ポチっとお願いします。苦笑。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福実現党ってさ…
確かヤマダ電機の直ぐ近くにある全国的な宗教法人から出た奴だよね?

こう言うのもあれだけどさ、公明党とそう変わらないんじゃないかな?

公明党は某学会から出た党だし…
あんまし信用する気にはなれないね。
専ら仏教の僕には相容れないって事さ。

幸福実現党を支持している方にはすみませんでした。
Commented by rikipedia at 2009-07-13 21:25
A・Wよ。
タイムマシンを作ってくれぬか?

将来、幸福実現党で社会に幸福が実現してたら1票くらい入れてやる。笑。
Commented by 幸福 at 2009-07-13 21:47 x
本当に夢があります。
夢見るだけでも、おもしろいとおもいますね。
Commented by rikipedia at 2009-07-13 21:50
初コメありがとうございます。<(_ _)>

まぁ、夢は見るだけタダですからね。笑。
Commented by TAKEO at 2009-07-14 11:37 x
提督とその仲間達には、未だ選挙権が無いのですね。支持する人がいなくても投票には行っていますよ。投票用紙に落書きして無効票にしています。今度の選挙でいい人がいなかったら「リキペディア提督閣下」と書いてきますね~。
幸福実現党のポスターのオバチャン(失礼)は情けない表情だな~、と思っていたけれど、しゃべるとそうでもないですね。噛むけど。
人口3億人のうち、1億人が移民ってスゴイな~。日本国だから純粋日本人しか日本人じゃない、と言うのはおかしな話なので人口の1/3が純粋日本人じゃなくてもいいとは思いますが。(夫は日本国籍日本人だけど血縁上は韓国人です。私も祖父が韓国人です。)
政治と宗教…の繋がりって何なんでしょうね?麻原も立候補していましたよね~。
Commented by rikipedia at 2009-07-14 21:00
・・・幸福実現党、確か東京都議選にも出馬してましたよ。

・・・全員落選でしたが。苦笑。
まぁ、GDP世界一ならまだしも、人口3億人をたった20年でやるってのは相当難しいっすよ。
純血日本人だけでも2倍とは・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-07-13 21:02 | 歴史バカの日記 | Comments(6)