人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮のミーティングーー。

8時から8時半ぐらいまで寮でミーティングがありましたーー。



3寮(2年生の寮)のみの。


まぁ、夏休みとかが近くなるとよーあります。



ちなみに、女子寮は1寮(人数が少ないので学年問わず)

2寮は1年生の男子と指導寮生(4年生)。

3寮は2年男子と同じく指導寮生。

4寮は3年生と4年生で、5寮は5年生と専攻科生。



・・・だったと思う。

さて。
まぁ、夏休みの過ごし方とか、そんなもんを。



で。

なんか3寮倉庫の窓ガラスが割られていたらしく・・・。

一応、先生が割ったの誰だーって言ってるけどもまぁ、だんまり決め込めば逃げれるわけで。


そんなわけで、窓ガラス代は全員で連帯責任という形・・・。





はぁ・・・。
あのぉ。

俺、キャッチボールなんてしないんですが・・・。

確実に割ってませんよーー?



まぁ、そんなわけで、修理費がいつか自分に請求されるわけで。


まぁ、連帯責任と言えど、割った人が逃げ得なわけで・・・。




うぅむ。


なぜ俺が払わにゃならんのじゃーー。ってなってるリキペディア。



はぁ・・・・。


本気で犯人捜ししようかな・・・。

でも、それで「リキペディアがチクった」みたく言われたくはないな・・・。



まぁ、そんなわけで、みんな犯人捜ししないしなぁ・・・。

どうせ割ったのは「騒がしいヤツら」なんだろうけど。


・・・まぁ、いるっしょ?
どこの学校にも。

不良じゃないけども、クラスやらグループで権力持ってるの。


・・・・逆らっちゃいけない方々ってのが。




はい。
我が2M、そんな方々がわんさかいます。


授業中、うるさくても「うるさい」ってなかなか言えませんね。彼らには。苦笑。



はぁ・・・・・。


まぁ、そんなわけです。



さてさて。ではでは。











N森
「リキペー。 金払ったら俺帰省できねーー」

あぁ・・・。そんな彼のためにも犯人見つけようかなぁ・・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-07-08 20:58 | 歴史バカの日記