人気ブログランキング |

七夕のお願い。

はい。

七夕のお願い事をしてきました。


これです。

七夕のお願い。_f0186726_19131755.jpg


寮の食堂前に笹の葉がつるしてあったので、koteと一緒に面白がって書きました。

うん。
早くミリオンヒット行ってほしいです!!

めざせ100万人!!



・・・・ちなみに。

はい。裏面。

七夕のお願い。_f0186726_1912917.jpg


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・いや?

・・・ね?

せっかく両面あるんだからいいじゃないか!


両面書いても!!


それに、表はひこぼし、裏はおりひめぼし宛てですよ!!


それならばオッケーー!!

・・・それに、このお願いは死活問題ですよ?

本当にお願いします! <(_ _)>



以上!
リキペディアでした!!!












「説明します! 特殊相対性理論によると光の速さを超えてどっかに行くことはできません。ちなみに地球からベガとアルタイルまではそれぞれ25光年と16光年。
・・・ってことは! 地球から発した情報がどっちかの星にたどり着くまでそのぐらいかかるわけ!」



「そんなことをわざわざ調べてきたのか」


「だから、どっちかの神様が願い事をかなえてくれるのもそんくらい後。 今年のクリスマスまでに彼氏ができますようにとか書いても間に合わないわ!」


「行きでそうなら、往復で50年後とか、32年後の話になるんじゃないのか?」


「神様なんだから、それくらい何とかしてくれるわよ。 半額サマ―バーゲンよ!」


「Hey 相対性理論はどうなったんだ you」


「短冊はベガ宛とアルタイル宛ての2種類! で、25年後と16年後にかなえてほしい願い事をしなさい!」




・・・らしいですよ?
みなさん。

16年たったらさすがに単位は取れてるだろうと思います。
ミリオンヒットは・・・。
ううむ。

まだブログやってるのかな?
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by TAKEO at 2009-07-07 09:03 x
あ~、今日は七夕なんですね?願い事が遥か彼方に届くのにそんなにかかるのなら、25年後と16年後の願い事をすればいいのですね?…私、何歳になっているんだろう?病状が安定し、夫婦円満健やかに生活を楽しんでいますように!!子供が仕事と家庭を持ちそれなりに幸せに暮らしていますように!!リキペディア提督とその仲間達に会えますように!!(大分旅行)…真面目に書くとこんなところでしょうか。私の実家地方は七夕が8月7日なので、まだピンときませんね~。
Commented by コドモノミカタ at 2009-07-07 17:37 x
いつもブログ見させていただいてます
僕もブログ作ってるんで
相互リンクとかかしていただけたらうれしいです

一応TWもしてたりします(´・ω・`)
Commented by rikipedia at 2009-07-07 20:48
>TAKEOさん
スイマセン!
自分の願いがちっぽけ過ぎて恥ずかしいです!!

>コドモノミカタさん
相互リンクの件、了解しました!
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by Super-Mattun at 2009-07-07 23:17 x
ミリオンヒットは素晴らしい願い事ですが、現時点で何ヒットなんですか?

最後の説明が素晴らしいww
さすが理系高専。
Commented by rikipedia at 2009-07-07 23:28
わかっていただけるとは・・・。
頑張って耳コピした甲斐があります。笑。

ちなみにあと少しで6000です。
Commented by 瑞穂 at 2009-07-08 20:26 x
あー七夕でしたね。
仙台七夕は八月なので何事も無くさらーっと流れていきました。

幸福実現党、流行ってますね藁
最近家でも学校でもよく話題にのぼります。
謎のせいでしょうかね?
Commented by rikipedia at 2009-07-08 20:41
おぉ。お久しぶりです。<(_ _)>

地域によって、七夕って日付が違うんですね!
いやーー。てっきりどこも同じだと思っておりました。

・・・幸福実現党は全国一律で布教活動してるようですが。笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2009-07-06 23:51 | 歴史バカの日記 | Comments(7)