人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっひょひょひょひょ!!

いやっははっはは!!



はぁっはっははは!!



アハハハハ!!





ぎゃははは!!



はい!

昨日よりもさらに大雨ですよ。
大分は。



いやーー。


今日は部誌の印刷だったんですが、印刷室から部室まで部誌を運ぶのが一苦労。


だって、傘持ってないんですもん。


最後まで残ってたT岡先輩、K長君、1年のT中君と俺の中で、傘持ってるのはT岡先輩とT中君だけ。


俺は大雨の予報だったので傘持ってきませんでしたし・・・。



え?
おかしくないかって?


もう一回言います。


大雨の予報なので傘持ってきませんでした。


それが何か・・・・・・?


やれやれ・・・。

普通の傘持ってる2Sのその他の面々(N上氏・A野氏・H田さん・M近殿)は先に帰宅されてるし・・・。



まぁ、何とか部誌を濡らすまいと頑張って部室まで。

はぁ。
屋外なのはともかく渡り廊下でつないでくれよ・・・・。



さて、まぁ、そんなわけで部室から帰宅。


もちろん、雨にぬれて。


つーーーか、むしろ。雨にぬれて。


何人かがびしょびしょの俺見てびっくりしてましたけど・・・。


うん。
で、そのまま食堂直行。

食堂にはN西・kote・M浦・T光が。



・・・。

なんだ、その「コイツバカじゃね?」オーラは。

いいじゃないか!

好きで雨にぬれても!!!


で。

途中から来たN津留もびしょぬれだった時はみんな「・・・・・・。」な反応でしたとさ。



めでたし、めでたし。









T岡先輩が一人残って部誌、完成までやってくれたそうです。
あぁ・・・。そのような単調仕事、自分ら後輩に任せて頂いて結構なのに・・・。
呼んで頂けたら寮生は行くんですがね。(自分だけですが)

ま、そんなわけで明日、ホッチキスで止めるだけだそうです。
楽ですねー。
俺塾だけど。 ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-29 19:15 | 歴史バカの日記