人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建造計画、始動。

どうもーー。


こんばんわ!


リキペディアであります!

・・・って文字大きくする場面じゃありませんか。


さてさて。

無駄にテンションが高いリキペディア。


それもそのはず。
何回も言いますが、ってか、何回でも言いますが、テストが終わったのです。


・・・こんなに嬉しいことはない。

ってアムロの言葉を引っ張ってくるぐらい嬉しいのです。




さて。
皆様。


覚えてるでしょうか。



「テストが終わったら
プラモか大きなレゴでも作るよー。」




って言ったリキペディアを。



あぁああぁ・・・・・・・・・・。

正直、金欠ですが、俺はやります!
頑張ります!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ。
その前に。



建造計画、始動。_f0186726_2120562.jpg




・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。




掃除をや・ら・な・い・か?




「やらないよ」



はい。
まずは机の上の掃除からですね。

えーー。
自分の寮の友人ら、これ、やらせじゃないことはあなたが方がよぉく知っておりますでしょ?苦笑。


さすがに、テスト期間中はわずかにスペースが空いておりましたが、終わった今では教科書やその他雑貨の巣窟。



あぁ・・・・・。

衣装ケースもう一つ増やそう・・・・。
明日帰った時に持ってこよう・・・・。



てな訳で。
思いがけずに大掃除。








にょろ~ん 大掃除。

始まるよ☆





さてさて。ではでは。



やれやれ・・・。今から大掃除とは。面倒限りないです。
お菓子でも食わなきゃやってられっか! ・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-20 21:27 | 歴史バカの日記