人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終わった~\(^o^)/

6月18日。木曜日。

テスト終わった!!


やった!!






テストオワタ!



・・・いろんな意味で。


まぁ、テスト期間終了はなんにせよありがたいので、今日はみんなで打ち上げです。



参加メンバー。


・B場ちゃん

・H瀬殿

・T山

・F野君

・S川殿

・T橋君

・リキペディア





以上、合計7名。


1時限目で終了だったため、終わると同時に自転車組は先発してゲーセンへ。


徒歩組(俺・B場ちゃん)は遅れてゲーセンへ。


そこで、適当に時間を潰して、11時32分の電車で徒歩組(先ほどの+T橋君)が移動。


自転車組は後発。



まぁ、本屋寄ったり、昼飯食ったりでワイワイした後、本日のメインイベント。


カラオケ到着。


着いたのは12時半ぐらいでしたか。



で。そっから7人総勢で歌いまくり。


T山・B場ちゃん・S川殿・F野君を中心にワイワイ。





B場ちゃんの「巫女巫女ナース」から始まり。

S川殿の「ハレハレユカイ」につなげて。

アリプロをはさんで。

エロゲやギャルゲ(と思われる)歌を周回し。

エヴァやガンダムを間にはさんで。





まぁ、俺はカラオケで歌うのが苦手だからあんまり歌わない人なんですが・・・。


それでも、ハルヒソング中心にワイワイ。



そういや、「いままでのあらすじ」が出てて驚いたけど、ウタエルノオレダケーー。



みんな知らないなんて意外だよーーーー。


・・・・まぁ、その割に「乳から生まれた大先輩」がなくて落ち込んだり、キョンの曲が1曲もなくて怒ったりしてましたが。



まぁ、500円フリータイム、ジュース飲み放題だったからまぁ、ヨシとしますか。


で、そのまま7時まで歌い続けて、電車の都合でさっさかと帰ってきて、今に至りますよ。



合計
6時間半・約100曲


やれやれ。


我ながら感心するぜ。



あんまり歌ってない俺でさえ四捨五入したら10曲になるかならないかぐらい歌ったんだから、他のみんなはすごいだろうなぁ・・・。

B場ちゃん・T山・S川殿は50近く行ったのでは・・・・・。



さて、まぁ。
こんなとこですか。


ではでは。







追記。
本日。


学園キノ③と文学少女を買ってきましたーー。

ヒマつぶしにでも。


・・・・。
まぁ、学校では読む時間ないので寮で読みます。

T橋殿は授業中に読むって言ってたけども。

あ。
ちなみに、昼休みに読むって選択はありませんので。


まぁ・・・・。
読んでもいいんだけど、自ら進んで自分の周囲に壁を張ることもないかな、と。

文学少女・・・N森が勧めてくれましたので買ってみました。面白いそうです。ポチっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-18 20:03 | 歴史バカの日記