人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も将棋www

さて。

本日は国語のみで10時20分には帰宅できるという「これでいいのか?」な日。



無論2Mの3人(H瀬殿とB場ちゃんと俺)は部室へと足を運んで、いつもどおりH瀬殿はパソコンでいかがわしいことしながら、俺とB場ちゃんは将棋だ。

部室へ行く途中、2Sの方々が帰宅されるのを目撃した。


まぁ、テスト期間だし、行く方がおかしいんであって、彼ら2Sがサボってると言うわけでは、決してない。







さて。

本日は第5局目。



結果は見事なまでの圧勝。



そして、第6局目も快勝。




お・・・。
意外とまだ負けてないぞwww







で、第7局目。

攻防戦の末、敗北。






ってことでハイ。


負けました。



昨日の記事が予言となた格好ですが・・・。


はい。

負けましたとも。



いや、ワザとじゃありませんよ?

昨日あんなこと書いたからではなく。


自分こんなゲームでも負けるのが気に食わない性格なので、ワザと負けるってのはやりません。
いやーー。


はい。
ようやく負けましたかwww



7回やって1回の敗北。

さてさて、今後この勝率がどう変わるかが気になるところ。



もしかしたらこれからずっと勝ち続けるのかもしれんし、ずっと負け続けるかもしれない。



これからは負けないことではなく、勝率をあげることに専念しますか。


・・・って意味は同じかwww





さてさて。ではでは。


日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-06-12 11:56 | 歴史バカの日記