人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び。

6月5日。金曜日。


さて。

お詫び申し上げます。



えーー。
私、リキペディア。


昨日更新をしておりません。



えーー。

1日2回更新を公約とするリキペディアにとって詐欺行為であります。


つーーわけで、皆々様、更新できずに申し訳ありませんでした。<(_ _)>









・・・・さて、では。
昨日・・・4日にあったことを書きましょう。



えーー。
振替のために、塾に行ったリキペディア。



なんで3時限の日に行かなければならんのかと悪態をつきながら坂を下っていきます。
(大分高専は明野台地の頂上にある。塾に行くためには20~30分ほど下らなければならない)



で、行く途中。

なんか奇妙な倦怠感が・・・。


・・・何かだるいというか。


で、塾につくと今度は悪寒。

さらに、この季節、塾はクーラーを入れており、しかも座った位置が直接当たるとこと言う何このイジメ。


で、授業中にはなんか頭痛がし始めて、熱まで出る始末。



されど授業を放棄するわけにはいかずに、1時間半の英語を耐え抜き、8時に終了。







はい。
風邪です。



塾近くのスーパーでアクエリアス(2ℓ)とパンを大量に購入し、今日明日の長期戦に備えるリキペディア。


で、帰途につくのだが・・・・。





失策。





とてつもなく重い。



アクエリアス2ℓと言うのがとてつもなく重い。


さらに頭痛と熱が増しながら、今日の体育(ソフトボール)でボールがあたった腰まで痛み始める始末。



フラフラになりながら寮に到着。



で、「風邪ひいたので更新できません」って書こうと思ってパソコン開こうとするのだが・・・。

それより強い見えざる力(生存本能?)によってベットへ強制連行。


即寝た。



で、それから2時間ごとにうなされながら起きて、を繰り返し、昨日の夜よりさらにひどくなった状態で登校。

うん。
歩くのさえままならない状況。


まぁ、今日は補講で我が2Mは1限だけしかなかったので、助かった。


ま、それでも頭痛と他いろいろとでくたばりかけながら授業受けたんだけどさ。






で、1限終わって即帰る。

で、即寝る。




昼飯の時間になったら起きて、半分くらいしか食わずにまた睡眠。


5時に起きて、風呂行って、夕食を半分ほど残して今に至る。





まぁ、おわかりの通り、今こうして更新してるってことは、だいぶ良くなりました。

ま、少し頭痛と熱がまだあるんですが・・・・。




まぁ、そんなわけで。


うん。

新型インフルとかじゃないように祈りつつ過ごしております。




ではでは。









追記。
寮でおなじみ2EのN西がプリンくれました。

・・・わざわざ病人を気遣ってくれなくてもいいのに。苦笑。


何か今度おかえしでもしましょう。


ではでは。



日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-06-05 18:49 | 歴史バカの日記