人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!

そういや。


自分レポートがあるのを完璧に忘れておりました。



まぁ、金曜日に「明日があるさーー」と言い、今日も「午後になってから」と言い、「点呼(21時)終わってから」と言いました。





で、今。

「明日でいいやーーー」




そう豪語しております。

多分、明日になったら午後でいいやw
って言ってます。




でそれが夕食後になって、点呼後になって、明日でいいやーーって。
(提出は火曜日)




あ・・・。
でも月曜に班で全員分の見直しするのか。


他の人がとったデータも貰わなきゃ自分のレポートも書けんからなぁ。苦笑。







Ra(表面荒さ)の値は出したと思うんだが・・・。


Rz(最大表面粗さ)とかRzJis(忘れたw)とかもやんなきゃ。






あと、レポートの考察と課題も2問あったな・・・。
参考図書とかの名前書かんと悪いらしい。



ちなみにwikipediaって書いたらダメらしい。
いや、オッケーなんだけども不確かだからダメってさ。





ちなみに。

「rikipediaはいいですか?」
と尋ねる勇気は自分にはありませんでしたw





まぁ、レポート書いたらここに投稿してみんなの参考にしてもらえればとw
(班の人誰もここ見ないのに?)




さてさてーー。

では。


明日にやるので今日は寝ます。
(ダメ人間)













「わかっちゃいるけどやめられないw」




スイスイスーダラタッタ・・・・。



では。







日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-05-23 23:53 | 歴史バカの日記