人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾の先生もww +乳から生まれた大先輩

さぁて。5月23日。土曜日。



あれですよ。








塾の先生までリキペディアを見始めたw


わけすっよ。



えーーー。
まぁ、つまり。

ここで先生の悪口を書いたりするとどうなるか。


例えば。
「あの先生は~が~で~だ」みたく。




まぁ、そんときには。





先生
(〃^∇^)o彡☆「こことここが宿題ね☆」






リキペディア
Σ(゚ロ゚;)「ちょ・・・! 何気にいつもの2倍!!」







・・・・と、笑顔満々で言われるのが目に見えてる訳で。苦笑。







では。
逆に褒めたらどうなるのかと。






例えば・・・。

「先生今日も美人ですね!」
「先生教え方上手ですね!」


とか。





・・・まぁ。
・・・・・・・・・・その場合は特に何にも変化ないんでしょうけども。苦笑。







で、今日はこの前書いた軍事(マリアナ沖海戦)について言われました。


英語の担当である先生にとって、歴史はどうやら苦手なご様子。

・・・と言うかあの分野が特異すぎて普通の方には分からないだけなんですが。






分からない方・・・。
よかったですね普通の人間です。




分かった方・読んで興味をもたれた方。
残念。私の仲間ですw






まぁ、そんなわけっすよ。

そのうち、この前出てきた塾の友人(仮に友人Aと友人Bとしています)もいつか読みそうな勢いw




まぁ、訪問者数が増えることはうれしいことなんで宣伝なりなんなりされても異論はありませんが。

ではでは。







追記。
ほのぼの系の歌を投稿。



・・・やべぇ。
なんか気分がまったりだわw

サビの部分に心和む。笑。







日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-05-23 21:08 | 歴史バカの日記