人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマだ。

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月18日。水曜日。




さて、春休みは残りわずか。


つーか、半分。



今まで怠惰な生活を営んでおりましたが・・・・・・。



なんかこう。



生きがいのある生活が欲しい。




うーーむ。


昔、部活でおもいっきり暴れた時みたいに。



なんか、こう。



やりがいのあることがねぇかなぁ。





面白いことがねぇかなぁ。











例えば。




未来人や宇宙人や超能力者が自分の周りにいねぇかなぁ。と。






今度探してみようかなぁ・・・・。




あぁ・・・・・・。





つーわけで。



なんか面白いことがある人?!?!?






なんか面白いことがある人、提案してくれる人。



広く募集します!!






さてさて。ではでは。






リキペディアと同じく、毎日が暇な人、一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
by rikipedia | 2009-03-18 21:44 | 歴史バカの日記