人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食。(吹雪の中を半袖で食堂まで行進)

1月24日。土曜日。

え~.句読点ではないのは寮のパソコンの設定なので・・・・・.

レポート用のためであり,自分は変更する知識がないのでこれで続行.


さて,では本編.








つい先ほど、寮の朝飯を食べてきました.


N森とkoteは「眠い」とのこと.



入寮以来の久々の一人での食事.


さて,一階玄関を開けてみると・・・・・.




ビュゴォォォォーー!!




という風の音.



そして.








真っ白な吹雪









そう.あたり一面雪景色なのです!!!






スゲェェェェエェ!!





と感動中.




















注・半袖











・・・・・・・.






いや,そんなに寒くはないんだが・・・・・・.


まぁ,何時間もいろって言われたら寒いだろうが,寮と寮食堂の距離往復ぐらいなら何の問題もなく.


というわけで雪の地面をサンダルでザッシュザッシュといわせながら食堂まで.

歩く音が軍隊の行進の音のようで感動しながら.



食堂のオバちゃんに寒くないのかと怪訝な顔をされたり.

ほかの学年の人が驚いたような顔をしたり.




いや,まぁ,半袖動きやすいじゃん!!



まぁ,そんな感じに.



さてさて.ではでは.



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
by rikipedia | 2009-01-24 09:02 | 歴史バカの日記