人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だったので。

1月16日。金曜日。

さぁて。今回も相方のT光のパソコンを借りて更新だな。


早く自分のパソコンが帰ってきてほしいもんだ。


で、まぁ今日の物理の授業中、髪の薄い先生の授業をあくびをかみ殺しながら聞いていた俺は暇だったとこともあり、替え歌の作成でもすることにした。


いつもは小説書いてるが今は締め切り近くないし、ネタが思い浮かばないからな。



で、題材だが・・・・・・。

お、ちょうどいいとこに物理の先生。

で、歌・・・・・・。


お。某アニメの主題歌を使って作ろうではないか。



タイトルは
「ハゲハゲユカイ」





・・・・・。


自分でも思わずふいてしまった。笑。



さて・・・歌詞・・・・・・・。


「あるハゲた人のこと~ 魔法以上のユカイだ!」




あぁ・・・・なんかヒドイ歌詞になってしまったなぁ・・・・・・。






まぁ、一応いちばんだけ作ったがブログに公開するのもその先生に失礼なのでここでは割愛とします。苦笑。









で、いきなりだが、明日は寮祭。







正直面倒。








というわけで・・・・。はぁ・・・・。


明日は8時から会場設営。


学校行く時間より30分以上早いではないか!!!!



しかも9時から選管まであるときた!!!!!





うっわ!!!だる!!




いわゆる「ダルス」というやつ。



某有名アニメの「バルス」ではなく。

「目が~目がぁぁああぁぁぁぁあああ・・・・・・」ということもなく。



さぁてさぁて・・・・・・・。



ではでは・・・・・・・。



ダルそうに締めたリキペディアでした。苦笑。
by rikipedia | 2009-01-16 23:26 | 歴史バカの日記