「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

リキペディア、第二部、始動!!   

さて、久々の更新となりました。
お久しぶりです。リキペディアです。


なんだ高専やめてから最近更新しないし、もうダメかなーと思ったそこのあなた。


そんなことはありません。



やはり、どんなにSNSが手軽になりより簡単にメッセージが投稿出来ようと。


このブログの重要性はゆらぎません。


なぜなら、このブログは高専1年の夏に始めて以降、多くのリキペ史を見つめてきたからです。


高専に入り、楽しい部活の内容を綴りました。

他にも、寮の様子や友人とのからみ、テストや学校生活を投稿してきました。

その結果、大分高専の保護者様からよく見られるブログとして一時期は有名になりました。


そのあたりでは、よく見知らぬ後輩に声をかけられては「リキペさんですね! 母が見てます!」なんて言われたものです( ̄▽ ̄;)


そして、このブログを通じていろんな方と出会いました。

特に「各駅停車が止まらない」通称、かくとまのメンバーは最たるもので、今でも東京にいくたびすず姉や紅月さんと秋葉原をあーじゃない、こーじゃないと散策します。



そんなこんなを送る中で、世の中のブームはブログからfacebook、Twitterへと移っていきました。
そして高専を留年し、退学する中で生活から余裕が減り、ブログの更新頻度が減って行きました。


最初は1週間程度だったのが、いつしか1ヶ月、そして現在では数ヶ月です。



そんな状況でリキペディアは改めてブログの重要性に気がつきます。


やはり、長い文を書いてるのが非常に楽しいのです!

TwitterやLINEのTLとはまた違う楽しみがあるのです



というわけで、これからもこのブログは続いていきます。



よろしくお願いします!



さてさて、ではでは。













追記

え、なんで今さらこんな更新を、ですって?



それはあなた、これからリキペディアの第二部が始まるからですよ!







というわけで、次回予告!!


「リキペ、内定もらうってよ」



お楽しみに!!
[PR]

by rikipedia | 2015-05-22 07:15