<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

試験中なのです!   

というわけで、お久々です。



前回の更新が8月19日なので、1ヶ月以上も放置しておりました。



すみません、次からはもっと更新します・・・










さて、あれからいろんなことがありました。





まず、夏休みが終わり、試験が始まってしまいました。


現在、試験はちょうど半分が終わり、後半戦のあいだにこの3連休を迎える感じになっております。











19日以降の夏休みはといえば、それまでと打って変わって日常の繰り返しでしたね。


バイト行って、部活行って、学校行って、遊んで・・・っていう。







それまでのように、旅行や合宿、等は特にありませんでした。










9月になってからは、追認試験がありました。


リキペディア含めて、誰も受からなかったそうです。






次が最後の期末試験なので、これはちょっと退学フラグも・・・













さぁて、そんなわけで迎えた前期期末試験。



毎度のことですが、ひいこら言っております。








今まで、8割欠点が日常だったので、前回は5割欠点を目指したものの、結果は6割。


今回こそは5割以下を目指しておりますが、いかんせんやはり厳しいです。





後半戦、気合入れて頑張ってきます。









それでは。

さてさて。ではでは。
















追記。

え、艦これっすか。


9月に入ってからというもの、それまでと打って変わってめっきりやらなくなりました。



まぁ、夏休みが終わってしまったことと、試験期間に入ったことが大きいです。







そんな中、周りでどんどんやる人が増えて、難関突破したとか、レア艦娘ゲットしたとか聞くとやりたくなってしょうがありませんw


まぁ、試験終わった秋休みにガッツリやってやりますので!!




なのです!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-09-21 12:41