「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

さて、帰省です。   

どうもこんばんわ。リキペディアです!(^^ゞ



さてと。

帰省です。




本日10時半に高城を出発する電車にて帰省予定です。








いやー、最初は飯食ったらすぐに、とか思ってたんですが、なんかだんだん動くのが面倒になりましてw


結局終電と言うことに!!










ってなわけで、今日から数日間の間、別府の方に帰省してまいります。



その間、ちょいとブログの更新ができなくなってしまいますので、ご了承ください。





まぁ!

30日には帰って来るんですがね!!



さてさて。ではでは。



















追記。

ついに我が家の家が建ちます。








本当に建つのか全く実感がありませんが!


とりま、そんなわけで、今週は家の引っ越しを手伝います。






まぁ、なんとかヤッテヤルデス。








さてと。

まぁ、そんなわけで!


帰省するとしましょう!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-28 21:44 | 歴史バカの日記

どうぶつの森3DS   

どうもこんにちわ。

リキペディアです。





はてさて、GWに入りまして、リキペディアも帰省せねばなりません。

本当はゆっくりと寮で過ごしたかったのですが!



とりま、それはさておき。







3DSでどうぶつの森が出るそうですね!


ってなわけで、ニンテンドーのHPと、どうぶつの森3DSのムービーがあったのでURLを張っておきますw




ニンテンドー3DS:どうぶつの森(仮)

どうぶつの森3DS:ムービー






おぉ、これを見る限り、今度は自分が村長のようですね!!
















え。


それなんてシムシティ







市長が村長になっただけで、シムシティですよはい。


名前を付けるのならば「地域密着型:シムシティ」ですw













さて、シムシティであるのならば!




「まずはーここに住宅地(家)を建築してー」

「ここに商業地(たぬきち)区画を建設・・・」

「そして公共交通機関(関所?)を設置だな!」





と言う流れにでもなるのでしょうか!



ですが、どうぶつの森には工業区画や警察署、軍事施設やライフラインなどの施設が一切ありません。




一体彼らはどうやって生活しているのでしょうか。


気にしちゃ負けな部分ではありますが、気になるところです。














・・・いや待てよ?


どうぶつの森の村は、完全に周りを崖で遮断されて、他の地域と隔離された状態です。

唯一、汽車に乗って村に行くことができますが、それ以外は閉鎖された閉ざされた空間です。



周りを崖に囲まれているというのは、防衛上好ましくありません。

周囲を包囲されやすく、また海に面している部分だけは砂浜で、これは揚陸作戦を行いやすい地形です。


また、脱出路も汽車しかなく、線路を破壊されてしまえば移動手段がなくなってしまいます。







・・・・・・よく、今まで生き残ってこれたな!


どうぶつの森!

















以上、子供の夢を壊してく。


リキペディアでした。









リキペニウム
「夢がない更新だったな」


さてさて。ではでは。


















追記。

シムシティに限らず、街作るゲームをやらせると平城京が出来上がります。


まぁ、効率最優先で作られた町って、大体碁盤の目のように道路が走っていて、そこに住宅地や工業地、商業地が区分分けされており、公共機関がある一定の間隔で並んでいる、っていう。

「どこ行っても同じ風景!」な街が出来上がります。





そんなわけで。

3DS、買ってみようかな。


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-28 11:10 | 歴史バカの日記

「部室棟連盟」作ろうぜ!!   

本日。


リキペディアがまた変なことを言いだしました。










リキペディア
「そうだ。 部室棟連盟作ろう」












何が、「そうだ」なんでしょうか。








全く持ってわけがわかりません。


京都にでも行くような感覚です。






しかし、言うが否やリキペディアはケータイを取り出し、どこかへ連絡し始めました。




リキペディア
「4部活共同で連盟作ろうぜ!!」











送り先は言うまでもありません。


英語文芸囲碁将棋の部長や部員です。









とりま、リキペディアの弁はこうです。



リキペディア
「我々、部室棟の部活は、学校の隅っこにあって、ロクな設備もない!」

「しかも、活動が軒並み室内で地味である!」

「そのため、部活の名前は全く持って知れ渡ることがない!

「そして部員の数は毎年不安定で廃部寸前になることも多かった!」

「それもこれも、その存在を知られてないことが大きいと思われる」

「だが、その解決にはもはや単独の部活では足りない!」



「ゆえに! 今こそ!」



「我ら部室棟の部活が一致団結し!」

「共同で部室棟の存在を宣伝し、広告することで!」

「安定な部員の供給と、充実した部活動の実施を目指すべきだ」

「よって、ここに『部室棟連盟』の設立を提案する!」








・・・・・・だそうです。




まぁ、つまり。

一致団結して部員勧誘しないと部活消えちゃうよ?


っていうことらしいですよ。






とりま、「部室棟連盟」といっても、そういう名前の団体が正式に発足するわけでもなく。


4部活の部活の中で勝手に仲間作っているだけ、っていう。







ただそんだけです。



まぁ、これで少しでも目立てればいいかなぁと思います。

さてさて。ではでは。


















追記。

そんなわけで、気天部の部長として英語部文芸部囲碁将棋部に簡単な口語で誘ってみました。



GW後、正式に提案してみようかなーと。









まぁ、といっても何するわけでもありません。


部活間交流の一環です。




たとえるならば、野球部が陸上部に100m走挑んだり、サッカー部と一緒にサッカーしたり、まぁ、そんな感じだそうです。




ってなわけで、どうなることやら。


それでは!!(^^)!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-27 22:18 | 歴史バカの日記

気天部に新入生が!!   

というわけで、どうもこんばんわ。

リキペディアです。






さて!


本日!




気象天文部の部活動が行われました!







というのも、事の次第は先週にさかのぼりまして!

なんと、リキペディアのケータイに気象天文部に入りたい!と言う人から連絡があったのです!!







いやぁ、嬉しかったですね!


こう・・・やっぱ、わざわざ連絡してくれる、って言うことはやっぱ星等が相当好きとか興味があるってことですよ。


文芸部と違って、リキペディア的にはこちらの部活はガチ勢なので楽しみなところです。







まぁ、そんなこんな顧問の先生との打ち合わせで、今日の放課後と言うことになりました。




ってなわけで、放課後に集まりましたは4人もの入部希望者!


うち2人は新入生でしたが、後は英語部の友人と文芸部の後輩君でした!





そんな彼らを含め、気象天文部がどういったところか説明を始める顧問の先生。

とりま、リキペディアは部長ですが、やはり顧問の先生の詳しさには及ぶわけもなく。orz


そのほとんどを顧問の先生が丁寧に説明し、最後に質問等をやって解散の運びに。









・・・っていうか。


先生
「まぁ、僕がいたら話づらいだろうから、後は部長さん任せたよ」










ヤベェ。


任されたけど、話題浮かばねぇwww





ってなわけで、少し適当に話して、あっけなく解散の流れに。







とりま、まずは新しく来た新入部員を覚えるところから始めませんと。







そして、早速明日!


新生・気象天文部初の部活が始まります!!








ってなわけで、気天部のみなさん!


頑張って行きまっしょい!!ヽ(^o^)丿


さてさて。ではでは。

















追記。

ってなわけで、気天部です。




これからの気天部は定期的に活動を行いますよ。はい。


まずは毎週ないし毎月のペースで機材の使い方を覚えてもらいます。

実際に機材を取り出して、触って、それが十二分に使えるまで頑張ってもらいますですはい。





5月には日食


6月には金星が太陽の前を通りますし!


8月12日には流星群も見えます!






それまでに、現在の新入部員を仕えるレベルにまで頑張って指導であります。



というわけで、よろしゅう願います。




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-23 22:53 | 歴史バカの日記

もののふが現れた!!   

本日。


部屋でモンハンをやっておりましたところ。






某友人A
「お前らまだモンハンやってんのかwww」








某友人Aが参上いたしました。

ってなわけで、それまで部屋にいたリキペディア某友人Bに加え、某友人Aと狩りに出かけることに。







・・・と、その前に!





某友人A
「見ろ、リキペ! これを流すんだ!」







と言い放った某友人Aの手には、どっかで見たようなCD。


これは・・・えーっと、あれか?





某友人A
「そう! ももクロだ!」







というわけで。







もののふが現れた!!



コマンドッ!?







ててってててーー

てれれえってってーー

てれれーっててててーー

(戦闘BGM)







もののふの攻撃!



≪布教活動!!≫














リキペディアは45のダメージ!!



リキペディアはパソコンを死守している!















もののふ はパソコンを奪った!

CDをとりこんで再生ボタンを押した!




≪流れ出すももくろ!≫















・・・・・・というわけで。


部屋で盛大にももクロを流しながら、モンハンをすることに。




ちなみに、ももクロオタクのことを「もののふ」と言うらしいです。


武士とかけてそういうらしいです。











ちなみに!

現実の芸能関係に疎いリキペディアですが、ももクロというグループ事態は結構前から知っておりました!













リキペニウム
「どうせこいつのことだからアニメとかだろ」




















・・・なぜバレた。


というわけで、リキペニウムも言ってくれましたが。





リキペディアがももクロを知ったのは、「ヨスガノソラ」というエロゲ原作のアニメです。

このアニメのEDにももクロ「ピンキージョーンズ」が使用されていたのです。


ってなわけで、他の曲は全く知りませんが、「あー、このアニメのED、ももクロっていうグル―プが歌ってるんだー」という程度にはももクロを知っておりました。












リキペニウム
「・・・つまり、何も知らないんだな」


















・・・うぐっ。


ととりま、そんなももクロですが、最近はどうやら一般的に認知される存在になっていたようで、リキペディア個人としては非常に驚きでありました!


やっぱり、知ってるグループが出てくるって嬉しいじゃないっすか。




というわけで、我が部屋で始まったももクロ布教。








モンハンしてる間、ずっと流れていたせいか。





なんか、頭に残ります。


そりゃぁ、10曲程度エンドレスリピートしてれば嫌でも頭に残りますよ・・・。








というわけで。本日。


リキペディア洗脳完了








この日、彼の部屋からももクロが鳴りやむことはなかった・・・。


さてさて。ではでは。

















追記。

というわけで、リキペディアです。



このブログ書いてるさなかにもももクロが流れております。





なんか、うん。


洗脳ってヤベェ。






今日はこの一言に尽きます。

それでは。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-22 23:33 | 歴史バカの日記

2重底ってカッコいいよね!   

どうもこんばんわ。

リキペディアです!





さてと。みなさん。



「2重底」と言うのを知っていますか?





えぇ。そうです。

引きだしの底を2重にして、見られたくないものを隠すときに使うあれです。



世間一般では、主にデスノートを隠したりするときに使われているようです。














そんな2重底ですが!






先日!


ついに我が部屋にも実装されました!!








なんでまたそんなことを・・・。

と思われるかもしれませんが、まぁ、色々あったんで作ったんですよ。







ってなわけで、まずは通常モードじゃじゃん。
f0186726_23315096.jpg





・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








明らかな厚底です。



もうね、2重底って一発でわかりますよ、これ。



・・・2重底の意味が全くない!









隣の引きだしと見比べるとこれですよ。
f0186726_23334647.jpg


(あれ・・・? こうみるとそうでもないな・・・)









とりま、写真で見るとなんか普通っぽいですが、実際見てみると明らかな2重底ですw



ちなみに、ガンプラの箱の中にはこの前の更新で使われたガンプラが入っております。

そして、時々この説明書を読んでニヤニヤしております。


やっぱりガンプラの説明書はいいですね!







ってなわけで、2重底をとります!





じゃかじゃかじゃか・・・
f0186726_2333866.jpg




じゃじゃじゃじゃじゃっじゃ・・・・・・
f0186726_233515.jpg




じゃじゃじゃん!!!
f0186726_23353984.jpg








はい、というわけで。


どこのヤクザの家でしょうか。



2重底の下には、これでもか!と並ぶ銃器の数々。





どれもこれもコツコツと集め続けたものです。

そして、どれもこれも10歳用です。








そのため、少々安っぽく見えますし、若干小さいです。










ですが!


18禁は高いんです。










ぶっちゃけ、10歳用の5倍から10倍はします。


ってなわけで、サバゲの妥協点として、今はこの10歳用のエアガンで我慢しようかと。




いつか大人になったら18禁エアガン買って、サバゲをやってやりますよ!






というわけで、以上!


「我が部屋は要塞と化した!!」




リキペディアでした!

寮の中でサバゲができればいいんですがね!w


さてさて。ではでは。




















追記。

というわけで、2重底の下にはサバゲ用品がたくさんありましたよっと。


現在、リキペディアが持っているのは。



電動ガン3丁
(MP5・M4・G36C)

エアガン1丁
(ダブルイーグル)

銀ダン2丁
(グロック26×2)





以上、6丁です。





正直なところ、サバゲ支局の目標は10人なので、現在の装備ではまだまだ足りません。

ってなわけで、今後とも装備の充実化が最優先のサバゲ支局。



今月末、気が向いたらサバゲ支局の面々とサバゲするかもですよ!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-21 23:39 | 歴史バカの日記

新入生から電話がっ!   

どうもこんばんわ。リキペディアです。



さて、私リキペディア。


気象天文部の部長です。









まぁ、小さいころから星が大好きでして。


そんなわけで、気天部に入ったわけですが、やはり活動は天の気まぐれに左右されたり、夏は帰省が重なったりであまり活動できておりませんでした。



その上、現在の部員は自分一人というね!







というわけで。

現在、大分高専の気象天文部の部長 兼 副部長 兼 会計をやっております。








で。

部活動紹介ポスターなるものがあります。




ちなみに、我が気天部はこんな感じ。
f0186726_21164543.jpg





・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








はい。

仮面ライダーです。






もうね!

思いっきりリキペディアの趣味に偏っております!




というわけで、ネタに血走ったリキペディアが作ったこの部活紹介ポスター。


切り取っておりますが、この下には自分と顧問の連絡先を載せておりました。

















そして昨日。



後輩を名乗る方から電話がやってまいりました!












いやぁ、めっちゃ緊張しましたよ。


今まで後輩なんて全くいなかったので、こういう電話をもらえたのも初めてでしたし、ってか電話来るなんて思っておりませんでした!!






というわけで、電話を受けたリキペディアですが、もうそりゃぁ緊張しまくりです。


スゲェおどおどした感じになってしまいました。






それでも、なんとか後輩から繰り出される質問に答えつつ、明日会う約束となりました。




ってなわけで、明日。

後輩さんが我が気天部に!!






















・・・と行きたいところですが。


これにはもう一つありまして、顧問の先生も立ち会いたい、と言うことになりまして。



ですが、顧問の先生は明日都合がつかないようで、月曜ならいいよーという返事をいただきました。










・・・で。

これをどうやって後輩に伝えよう。






リキペディア、あまりに緊張していたので、相手の名前はおろか、学年やクラスまでも聞いておりませんでしたよ!


ま、まぁ、多分後輩なんじゃないかな・・・・・・?








と言う感じです。

状況から推測するに後輩です。










ってなわけで、どうやって連絡しようか困っていたリキペディアでしたが、何のことはありません。


リダイヤルすればいいのです。










・・・ですが、まぁ、まだ会ったこともよく話したこともない後輩相手。


緊張します。







またもしどろもどろに要件を伝えることになりました・・・。


申し訳ない、後輩さん。<(_ _)>










ですが、そこは後輩さんは優しい。


2つ返事で了承していただけましたよはい!








というわけで!!


4月23日(月)!!!




4時10分より!


部室等前にて気天部の活動が!!






まぁ、他にも気天部に興味のある方は来てみてください。


リキペディアと顧問の先生がいるかと思いますw






とりま、後輩さん、よろしくお願いします。<(_ _)>


さてさて。ではでは。


















追記。

後輩からの電話で緊張したのもそうですが。



電話の声が女子だったんですよ。









えっと、はい。


常日頃から女子と話してないリキペディアに、唐突に女子の後輩から電話ですか。





そりゃぁ緊張しますよ。もう。


よくもまぁ、取り繕えたなぁと自分でも感動します。





ってなわけで、まぁ、まだ入るか決まったわけではありませんが、気天部、これはワンチャンあるかもですよ!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-19 21:14 | 歴史バカの日記

「英語部とカラオケに行った!」 :簡易更新   

というわけで、時間もありませんし簡易更新と行きます。





本日。

我が文芸部は、隣の部活である英語部と共にカラオケに行きました!





集まったのは合計16名ほど。


合計3部屋に分かれ、ワイワイしておりました。






始まったのは午前11時。


英語部の方は5時前後で解散となりましたが、我が文芸部は6時半まで歌い通し、それからジョイフルで夕飯を食べての解散となりました。



とりま、我が文芸部からの参加率が悪かったので、次回以降、もうチョイ増やしていきたいなぁと思った次第。


まぁ、5年生は基本就職活動で参加不可ですし、新入生の方はまだなじみが薄いということでの不参加が多かったので、また時期を見計らってと。


とりま、直近のイベントとしては、その新入生の歓迎会になります。



追認試験が終わったGW過ぎになるんじゃないかと、適当にもくろんでおります。




まぁ、新しい方々も含め、一緒にワイワイできることを楽しみにしております。




さてさて。ではでは。


















追記。

現在、文芸部にはアニオタがいません。



近年出た色んなアニメのOPやEDを歌える方大募集ですよ!


主にリキペディアが喜びます。
(部内にはアニソン歌う人がいないので)




というわけで。

ビバ☆文芸部




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-17 23:24 | 歴史バカの日記

MS隊! 全機発進せよ!!   

~地球連邦軍~


「MS隊、全機発進!」

「スペースノイドごとき、捻り潰してやれ!」














~ジオン公国軍~


「MS隊! 発進急げ!!」

「ジオン公国のために!」













「地球連邦:地上軍」

f0186726_2053850.jpg





「地球連邦:宇宙軍」

f0186726_2042692.jpg





「ジオン公国:地上軍」

f0186726_206174.jpg





「ジオン公国:宇宙軍」

f0186726_2071394.jpg










今、ここに第一次ガンプラ大戦の幕が明けた!!















f0186726_20115559.jpg

ティエレン
「なんで俺だけ!?」


神の声
「作者が1年戦争しか興味ないから・・・」


ティエレン
「だからって単独!? 俺だけ作品違うよっ!!」


神の声
「作者は00のMS中ではティエレンが一番好きらしいから喜ぶところじゃぞ」


ティエレン
「お、おぉ! そうか! それはいいことを・・・」


神の声
「ちなみに、『00の兵器全般』ならバイカル級宇宙巡洋艦の方が好きなようじゃが」


ティエレン
(ホント、何で俺だけいるんだろう・・・・・・)












ところ変わって、決戦場!

f0186726_208546.jpg



ティエレン
「ホントなんで俺いるんだよ・・・・・・というか」



ティエレン
「なぜボールとアッガイが同じ戦場に!」



神の声
「そこは気にしてはいかん所じゃ」


ティエレン
「ってか、陸ガンもいるし陸ジもいるかと思えば、宇宙戦用ジムコマンドまで・・・」


神の声
「気にしてはいかん」










~連邦サイド~
f0186726_20134675.jpg



陸戦型ジム
「敵多すぎじゃね・・・?」

陸戦型ガンダム
「やってらんねーー」


量産型ガンキャノン
「数でいえば6対7で大差ないけど、こっちは戦力外(ボール)が2機いるしな・・・」


宇宙戦用ジム・コマンド
「おいそれって実質4対7ってことかよ・・・?」


陸戦型ガンダム
「やってらんねー。コイツ蹴り飛ばそうぜww」


ボール×2
「誰がボールだ! 特攻兵器じゃねぇ!!」









~ジオンサイド~
f0186726_20154215.jpg



ザクⅡF2型・A
「おいおいww敵少ねぇwww」

ドムトローペン(サンドブラウン)
「ってかこっちザク多過ぎんだろ・・・」


ザクⅡF2型・B
「おかげでザクだけでも勝てそうだな」


ザクⅡF型
「俺のバズーカで吹っ飛ばしてやるっすww」


ザクⅡF2型・C
「グレネードも準備おkだ」


ザクⅡF2型・隊長機
「よし! ザクは前面から押し出せ! ドム2機は両翼から包囲! アッガイは体操座り!!」


アッガイ
「扱いがひどい!?」









~人革連~
f0186726_20224345.jpg


ティエレン
「俺もう審判でいいよな・・・」














この後、覚醒しちゃったティエレンさんが大暴れしたりするのだが・・・。


それはまた別の話。

さてさて。ではでは。



















追記。

というわけで、リキペディアです。




部屋を掃除しておりましたら、ガンプラが出てまいりました!!

ってなわけで、しばし取り出して感傷に浸っておりましたよはい。





というわけで、全員集合!!

f0186726_20232427.jpg




【内訳】


・ジオン軍

ザクⅡF2型(ツノあり) 1機

ザクⅡF2型(ツノなし) 2機

ザクⅡF型(バズーカ装備) 1機

ドム(地上仕様) 1機

ドムトローペン(地上仕様) 1機

アッガイ 1機


合計:7機








・連邦軍



陸戦型ガンダム 1機

陸戦型ジム 1機

量産型ガンキャノン 1機

宇宙戦用ジム・コマンド 1機

ボール(180mmキャノン) 1機

ボール(150mm連装キャノン) 1機



合計:6機








・人革連


ティエレン 1機







以上、総勢14機でした!



次はイナクトフラッグジンクスⅢ(連邦カラー)を買ってくる予定です!




それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-15 20:46 | 歴史バカの日記

ブログネタ「新年度早々の失敗は?」   

ブログネタ「新年度早々の失敗は?」





というわけで、どうもこんにちわ。


リキペディアです。







さて、今日のブログネタは「新年度早々の失敗談」であります。












もちろん、堂々失敗人生生活を送るリキペディア!


失敗談に関してはそれはそれは山のごとく!









リキペニウム
「まぁ、留年してやがるしな・・・」


リキペディア
「退学もしかけたしな・・・」















というわけで、新年早々に会った話がこちら。



リキペディア
「そういえば俺追認が3教科あるぜ・・・」

某友人A
「俺は4教科www」


某友人B
「俺5教科だぜーww」


リキペディア
「そろいもそろってヤベェな・・・」









追認とは、去年度に取り落とした単位を取るために行われる、いわゆる再試験


その年の全部単位を取らないと上がれない、というわけではなく、「〇単位以上失うと留年」と言う感じ。

もっと厳密に言うのなら、「〇単位以上取らなければいけない」と言う決まりで、1年間で取れる単位の量は毎年その量より10単位前後大きい。

そのため、厳密には「〇単位以上取得」が条件であるものの、実際は「〇単位まではセーフ」などと言う呼ばれ方をする。







で、その追認試験を受けるためには「追認履修届」を出さなければいけないわけなんですが。







担任
「おいリキペ。 お前・・・追認届出してないだろ・・・」


リキペディア
「え、え!? ほ本当ですか!?」


担任
「おい・・・期限は昨日までだぞ・・・・・・」


リキペディア
「え、えっと・・・! 今から出してきます!」


担任
「はぁ・・・。まぁ、お願いして来い。 それがないとお前留年だからな・・・?」


リキペディア
「行ってきます!!」












というわけで。
















追認届、出し忘れる。





そう言えば、一昨日に出そうとして、書類に担任のハンコをもらって、学生課に行ったら新入生がいっぱいいて面倒そうだったので、「また明日行けばいいやー」とか言って書類をカバンに戻しましたよ!!



実際、カバンの中見たらしっかりありましたよ!


追認届!!







というわけで、あばばばばwwwwwとか言いながら冗談抜きで笑えねーーとか思いながら学生課へ直行。


受付の人にスゲェ嫌な顔されましたが、なんとか受け取ってもらえました・・・。












ま、まぁ、うん!


毎年、こうやって遅れる人の一人もいるだろうから、大丈夫だよーー。

あははははーー。













リキペニウム
「反省の色が全く見えない・・・」






以上、追認は18・19・24にあります!


リキペディアでした!







休み明けすぐじゃねぇか・・・。

さてさて。ではでは。



















追記。

今週、土日が休みです。





で、月曜日は身体測定だけなので、13時からです。

しかもすぐ終わります。




そんでもって、火曜日は開校記念日代休で休みなのです!













というわけで。



実質4連休!!







・・・まぁ、明けてすぐの18日・19日が追認なので、全く休まる気がしませんが。


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-15 12:17 | 歴史バカの日記