「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

俺妹13話:俺の大好きな桐乃ちゃんがいない・・・だと?   

さぁてと。


最近はパソコン開くだけで親が文句言ってくるので、何と一日の接続時間がこれまでの半分以下に!






まぁ、そんなわけで、今は親がいない間を見計らってやっております。<(_ _)>



さて、親や弟がいないときにすることと言ったら、何よりもアニメ観賞です。

萌えアニメとか言われる最近のアニメを家族に見られるわけにはいきません!


リキペディア(長兄)のイメージダウンになりますので!

ってなわけで。





ちゃちゃーと見てまいりました!

俺妹13話!!





なので、ネタバレを気にする人は見ないように!















・・・いいですか?


以前、ネタバレ書いて凄く怒られてしまった経験があるので神経質になっております。







さて、といっても、まぁ、さわりだけ軽く。



えー。はい!!


黒猫無双でした!!








何これ、黒猫かわいい!



そして、桐乃が出てこない。orz

リキペディアはどっちかというと桐乃派なので・・・。





いや、でも、それを補って余りあるぐらい黒猫よかったですね!!w


後、コンピ研(というとハルヒっぽいなw)というか、ゲー研。

腐った後輩が出てきましたね!www





さぁて、原作読んでるリキペディアとしては今後の展開が非常に楽しみ!w


そういや、6巻買って未だ読んでなかったであります。

ちょっと、これを機に今日中に読んでしまおうかと。





ってなわけで!

まぁ、軽くでありましたが!





俺妹13話でありました!

さてさて。ではでは。



























追記。

ネタバレのネタバレ。







リキペニウム
「お知らせがありまーす」

リキペニウム
「実は、このブログの作者。リキペディア」



















リキペニウム
「俺妹13話まだ見てません」




リキペディア
「!?!?!?!?!?!?」







リキペニウム
「なので、ブログの内容が今一つ踏み込んだ内容になってないのはそのたm・・・」


リキペディア
「待て待て待てーー!! そそそんな。嘘で大丈夫か、リキペニウム?」


リキペニウム
「黙れ! ヘボ詐欺作者! エル(ピー)シャダイとかもう古ィィんだよッ!!」


リキペディア
「おい待て! 今のピー音全く意味なかったぞ!?」


リキペニウム
「そんなことより、どうして見てもないのに見たとか書いてんだよ、あぁ!?」


リキペディア
「ニコ動行ってページ開いたんだけど、重すぎて見れないから・・・(ブツブツ)」


リキペニウム
「で、2chまとめサイト見て、内容把握してあたかも見たように偽って書いたと?」


リキペディア
「うぅ・・・。スイマセン、いち早く流行に乗りたくて・・・」


リキペニウム
「はぁぁ・・・。原作読んでるから大丈夫とか思ってんじゃねぇよ・・・」


リキペディア
「いや、だってさ!? 原作の方がいいじゃないか!」


リキペニウム
「だってじゃない!!」


リキペディア
「ひぃぃ・・・」








リキペニウム
「と言うわけで、読者の皆さま、リキペディアの非礼をお許しください<(_ _)>」


リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・・」


リキペニウム
「ほら、お前もなんか言えって!」


リキペディア
「この記事見て初めて俺妹13話が出たことに気付いた人とかいるからいいんじゃね?」


リキペニウム
「2回死ね!! 馬に蹴られて死ね!!!」








ぽちっとお願いします!!<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-29 16:42 | 歴史バカの日記

すずさんとネカフェ行ってきました! ヽ(^o^)丿   

さってと。

えー。

福岡遠征の記事がひと段落したと言うか、その気晴らしに他の更新を書いております。<(_ _)>





えー、昨日(3月25日)の出来事でありますが。

ブログの友人、すずさんとネカフェに行ってまいりました!!








すずさんと会うのは今回で合計3回目であります。


1回目は今年初め、ブックオフにて遭遇戦を行いました。

2回目は、福岡遠征中、すずさんの後輩じゅじゅさんと共に3人でワイワイやりました。









・・・で、今回。

すずさんより「ブログの更新したいからネカフェ行きたいからついてこい」というご命令を受け。



リキペディア、出撃してまいりました!








集合は午前10時。

まぁ、6時間ぐらいあれば大丈夫でしょ~。っと言うことで。





行ってまいりました! ネカフェ!!


まぁ、福岡遠征の際にも地震の都合でネカフェに泊まりに行ってるので今回でネカフェに行くのは合計4回目かと。

とりま、事前調査ではカラオケより若干高い程度でありました。






えー、先に到着したのはリキペディア。

事前調査したのはいいのですが、場所がどこかにあるか把握しておりませんでした。




とりま、国道10号線沿いにあると言うので歩くか~。

・・・で歩いて行ったら凄く早くついてしまったというね。




仕方ないので海岸沿いのベンチに座って一人でピコピコPSP。
(ギレンの野望 ~アクシズの脅威~)




そうこうしてるうちにすずさん到着の連絡。


以下、うろ覚えでありますが会話を挟みつつ進みます。




リキペディア
「ザッ(敬礼しながら)おはようございます、すず閣下

すずさん
「だからさ、その名前やめよう!?」

リキペディア
「失礼しました、閣下

すずさん
「そっちじゃない!!」

リキペディア
「・・・? あの失礼な後輩(じゅじゅ)さん閣下でいいと仰られておりましたが?」

すずさん
「絶対よくないから! あと、じゅじゅ『失礼な後輩』のままでいいの!?」

リキペディア
「うーむ、別段変えてもいいのでありますが・・・。まぁ、閣下がそう名付けられたのでそのままであります<(_ _)>」

すずさん
「うーーん、まぁいいや。じゃぁ、行くよ」

リキペディア
「はっ」







ってなわけで、店内に。


今回来たのは「自遊空間」で、福岡では「ポパイ」「Ibox」の2店にお世話になりました!w
(お財布の中には3種のネカフェカードがww)



とりま、カラオケの個室のようなとこを選び、すずさんと共に部屋に。


で、部屋に入ると。





リキペディア
「おぉ! 閣下! ご覧ください! 50型の液晶ディスプレイです!!」

すずさん
「お、本当や。大きいなぁww」






部屋に鎮座するは50型程度の大型ディスプレイ。

スッゲェ!!とリキペディア感嘆の声。





しかし、横に置いてあるのはPS2。

でっかい画面なんだからPS3とかやりたいよな、とか言いつつ、俺やったことないんですがw




そんなわけで、フロアにPS2のゲームを探しに行くリキペディア。






・・・っと、その前に。

すずさん、パソコン前で苦戦中。




リキペディア
「閣下、どうなされましたか?」

すずさん
「ん、いやね。電源がわからんのよ」

リキペディア
「えっと、少々よろしいですか?」




と、すずさんと並んでパソコンディスプレイや本体をいじってると何とか画面がつきました。




そんなわけで、ゲーム探しに行きます。

・・・が、変なのしかありません。





ってか、絶対これゲーム屋とかで人気ないランキング上位のゲームばっかだろうwww


というわけで、いちばんよさげなゲーム持ってきました。







タイトル「地球防衛軍2」


以前ここに来た時も、一緒に着たヤツに「選ぶと思ったwwwwww」と言われたリキペディアお勧めのTHE2000シリーズ。


ってなわけで、リキペディアPS2起動。

50型ディスプレイの大画面を堪能しながら、現れた敵の宇宙人ポコポコ撃破していきます。



すずさんはその隣に置いてあるパソコンをいじって頑張ってブログ更新を開始。









と、そんなわけで、1時間経過。

なんとなくゲームに慣れ出したリキペディア。




最初は立ち止りつつ、ビビりつつ進んで、敵が現れたらとりあえずアサルトライフル連射して、フルボッコにされてたのでありますが、回避とか武器替えとかいい感じにできてきました。


で、それまで無言だったすずさんが一言。






すずさん
「リキペさんって、期待裏切らんよねwww」

リキペディア
「・・・? そうでありますか? なんなら掛け声をつけながらゲームをやりましょうか?w」

すずさん
「え、それどうやんの?」

リキペディア
「えっと、そうですね・・・」




っと、ここで一呼吸。





画面の中の地球防衛軍兵士、そばにあった戦車に乗車。







リキペディア
「戦車、前へ! 敵、目視確認! 初弾装填準備よし! 撃ち方準備よし!」

リキペディア
「撃ち方、ってーー! 初弾、近! 照準修正、上げ角5! 撃ち方よし!」

リキペディア
「次弾、ってーー! 次弾、敵兵器を狭叉!!」

リキペディア
「次弾準備よし、ってーー! ・・・命中! 敵兵器撃破!!」





リキペディア
「と、こんな感じですが、閣下、なぜ笑ってらっしゃるのですか?」

すずさん
「いやwwwwww 期待通り過ぎてwwwwwwwwww」







と言うやりとりを挟みつつ。





すずさん
「なぁ、じゅじゅがすぐメール返してくるんやけどwwww」

リキペディア
じゅじゅさんも暇人でらっしゃる。まぁ、閣下の写真を送れと言われないだけよいではありませんか」

(すずさんは髪を染めたのでじゅじゅさんに写真を送るよう言われてるらしい)



なんて会話を挟みながら。







3時間経過。



ってなわけで、1時。

まぁ、ジュース飲みまくってたらなぜか腹が減ってないと言う現状。





その辺になって、ようやくすずさんが満足げな笑みを浮かべながら「終わった~~wwww」と言い、大きく伸びをしました。



リキペディア
「おぉ、それはよかったww」

すずさん
「ん、リキペさんも更新する? 長く更新してないし・・・」

リキペディア
「えぇ、そのつもりでここに来たんですよw」

すずさん
「じゃぁ・・・」

リキペディア
「いえ、自分は自分のキーボードがいいんですよw それに今日は閣下がずっと使うだろうから、わざわざノーパソ持って来たんですよ?」

すずさん
「で、なんでゲームやってんの?」

リキペディア
「ACアダプタを忘れましてwww」

すずさん
「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

リキペディア
「そんなわけで、今日はゲーム三昧であります!」

すずさん
「生存報告ぐらいしときなよ?w」

リキペディア
「うーーむ、まぁ、それもいいでしょう。それでは。交代と言うことで」

すずさん
「じゃぁ、私ゲーム取り行ってくるw ちょいついてきて」






ってなわけで、再度ゲーム選び。

で、すずさんが持ってきたのが「ぷよぷよ」



リキペディア、やったことないので完全スルーでした!w







そんなわけで、すずさんゲーム開始。


まぁ、リキペディアは「リキペディア」を開き更新しようかとも思ったんですが。

せっかく一緒に着てるので個人プレーはまずいかと。





そんなわけで、2Pコン拾い上げて。


リキペディア
「閣下、勝負であります」




すずさんに宣戦布告。









ん? ぷよぷよとかあれだろ?



よーわからんけど、列崩せばいいんだろ?




そのぐらい、リキペディアだって知っております。

そして、一時期、テトリスにハマっていたリキペディアにはアドバンテージがある!


ってなわけで、意気揚々とすずさんに挑んだわけでありますが。








・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











なんだこれ。




勝てねぇ!!!!







おい、待て!


なんだこれ!!








黒・・・いやグレーか!?


まぁ、そんなことはどうでもいいが、そんな色の石が降ってきてリキペディアを邪魔しやがる!!






コノヤロ、邪魔だ!!



とか思ってたら、さらに縦3列はあろうかと言う石の列が降ってくる!!



そんでもって即座に出る「YOU LOSE」の文字。





すずさん
「・・・もう一回やる?w」

リキペディア
「当たり前です!」







リキペディア、負けっぱなしとかやってられません。


フハハハハ、何度でも蘇るさ!!











というわけで、リキペディア20連敗。




何!?

このゲーム!!




もう嫌だ!!!



というわけで、リキペディア、ようやくギブアップ。

その頃、既に退室1時間前。



それからはすずさんはCPU相手に戦闘続行、リキペディアはそれ眺めつつネット巡回しつつ、ジュース飲みつつ。

まぁ、マターリ過ごしました。





そんなこんなで、退室したのはちょうど6時間たった午後4時。

まだまだ明るいのですが、すずさんの用事で6時までに銀天街に行かなければならないとか。



どうも、妹さんの学校の教科書だそうですが、なんだかんだいって妹さんとは仲のいいご様子。
(プリクラ見せて頂きました!w)

さて、と言う話をしながら到着しました。ブックオフ。




リキペディア
「そういえば、閣下と初めて会ったのはこの辺でありましたか?」

すずさん
「あぁ~そうだね!ww」

リキペディア
「自分はただ漫画読んでただけなのにバレるとは・・・当時は驚愕でありました・・・」

すずさん
「読んでるマンガがリキペさんっぽかったからね!ww」








とワイワイやりながら探すは、さっきやってた「地球防衛軍2」

いやぁ、偶然メモリーカード持ってたので、新しく記録作ったら欲しくなりましてwww


そんなわけで探すも、意外と人気作品なのか置いてなかったので、すごすごと撤退。



10号線沿いの道を歩きながら銀天街にある書店屋さんに向かい、すずさんの要件を消化し、すずさんの親が迎えに来るまで近くにあった流川マルショクで時間をつぶすことに。




と言っても、本当に用がない二人組。

冷やかしも甚だしいのでありますが、まぁ、適当に休憩用の椅子を見つけてすずさんの親から連絡が入るまでずーっと駄弁っておりました。



まぁ、それも長い時間じゃなかったかと思います。

割とすぐに連絡が来て、すずさんと別れることに。







とりま、明日からは東京に行くというすずさん。

別府側のホストとして自分はうまいこと立ちまわれた気がしませんが、まぁ、少しの間でも楽しんで頂けたら小官としてもありがたきこと。



そんなわけで、最後の挨拶は初遭遇で一番最初に行った動作と同じ。

最敬礼を持ってすずさんへのお礼と致しました。




さてさて。ではでは。
















追記。

さて!!

長くなってしまいましたが!!


これで3月35日の出来事は以上であります。



はてさて、すずさんには楽しんでいただけたのでしょうか?

別府最後の思い出としては非常に申し訳ない気がしなくもありませんが・・・。



とりま、久々の長文で指がつって痛い!!


これからまだ福岡遠征(しかもこれの数倍の長さ)があるとうんざりだわね!!



さて、そんじゃ、今日はこの辺で!w
(今日始まったばっかりだけどww)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-27 00:59 | 歴史バカの日記

生存報告。<(_ _)>   

どもども。リキペディアです。




ブログ記事は現在、福岡遠征の件を書きすすめております。


が、何しろ4日分なので結構手間取っております。<(_ _)>

同時並行ですずぬーとさんの方も書いております。




とりま、今回は生存報告と言うことで。






まぁ、ツイッター見てる方はツイッターでリキペディアがスゲェいきいきしてるのをご覧になってるかと思いますがwww


希望があれば、今後ツイートまとめと言う形でブログの方にリキペディアが生きてる様子をお知らせしようかとも考えております。<(_ _)>





とりま、最近は明らかにツイッターに傾きすぎであります。

最初言っていた、「ツイッターにハマりすぎてブログをおろそかにしない」と言う決意が既に壊れてる現状をどうにかするため、もうそろそろブログの方に重点を移そうかと!



とりま、今日明日は親がいないので存分に更新してやります!!

多分、眠気次第では明け方までずっと更新やってます!!



遅れた分を取り返すであります!!




ってなわけで、今日・明日のリキペディアの働きに期待アレ!!w




さてさて。ではでは。
















追記。

更新の滞り、本当に申し訳ない。<(_ _)>


えー、このまま行けば来年度もリキペディアは寮生活故、元通りの一日複数階の更新が出来るようになるでしょう!!


というわけで、今日の生存報告でした!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-26 22:22 | 歴史バカの日記

今回の地震に関して。   

えー。

11日の地震。



リキペディアはちょうど福岡におりました。
(福岡遠征の話はまた後ほど)



11日は友人が大分に帰る日で、リキペディアは所用のために12日まで一人で(親には内緒で)滞在するつもりでありました。

で、友人とリキペディアの合計5名は二手に分かれて最後の買い物を行っており、リキペディアはT山さんと二人で博多駅に近いヨドバシカメラで模型を眺め、さぁ駅に行こうかと1階のテレビコーナーを通ったとき。

初めて地震の存在を知りました。



時間は4時ぐらいだったかと。

50型の液晶・プラズマテレビがたくさん並ぶフロアだけ多くの人が集まってテレビを見ていたので、どうしたことかと見てみたら押し寄せる津波で仙台空港や港が洗い流されて、車や家を押し流す映像が出てて絶句したのを覚えております。


しかし、正直なとこ、ここでリキペディアが思ったことはと言えば、「あぁ、津波が結構スゲェなぁ」程度でありました。

博多駅もその影響で結構な混雑が見られましたが、旅行初日で遭遇したような通勤通学ラッシュのようなものと大差なく、友人含めて自分もとりとめて気にすることはなく。

で、友人が大分に帰るために改札抜けて、さぁて・・・自分はネカフェで泊まる準備でもするか・・・ってことで博多駅を散策してた時に友人から連絡が入り。


「日豊本線が津波のせいで止まった」と聞いて、ようやく事態の重さに気がつき始め。
(日豊本線・・・大分とか九州とか走ってるJRの路線)


で、その日泊まったネカフェのテレビで、広い範囲で震度5以上、関東でも帰宅困難になり、千葉で大規模火災、広い地域で大津波警報、原発がメルトダウンの危機、と次々と入る新しいニュースを見て、本当に今さらながら被害の大きさに呆然とするほかなく・・・。

そして翌日12も日豊本線が開通せず、ようやく13になって帰宅してきたわけで・・・。



とりま、リキペディアも東北に友人が数名いますが、現在その全員の無事が確認できたので本当に喜んでおります。

また、東京と長野に祖父母や親戚がいますが、同じく無事でありました。



しかし、テレビであるように物資の不足が深刻な様子。


こういうとき、リキペディアのような九州に住んでいると何もできないので、歯噛みするしかないのが非常に残念です。

たとえ、普通の人が実際に被災地に行ったとしても迷惑になることも多いようです。
(現地の食料や燃料等の物資を消費するため)


そんなわけで、リキペディアは募金と献血ぐらいしかできませんが日本の端、大分県から一人でも多く助かるよう祈っております。<(_ _)>





ニュースで見るように、自衛隊・警察・消防・原発職員の方は非常に頑張っております。

死者行方不明者は1万人を超えましたが、救出された人も自衛隊だけで1万人超えました!


原発関係でも、何かと東電が非難されておりますが、彼らは人的ミスや設計不良と言った問題にではなく、「自然災害」に対して努力しておられます。


しかも放射能にいちばん近い位置で、であります。



そんな職員の方々に対しては非難や罵倒ではなく、応援励まし、そして労いの言葉を送るのが当然かと思います。



えー。
安全な地域からで申し訳ありませんが、一人でも多く救われるように祈っております。<(_ _)>

さてさて。ではでは。


















追記。

・・・まぁ、募金や献血したら誇っていいんじゃないですかね?w


確かに自慢することじゃないですけど、例えばリキペディアが「募金して名前を売ろう!」っていう魂胆で募金したとしても、結果としてそれで一人でも置く助かるんならそれでいいです。

「やらない善より、やる偽善」とはよく言ったもので、その過程がどうであれ、結果がよいものであればいいと思います。

本当に被災者の幸せを願って意味のない千羽鶴を折るよりは、見返りを期待して石油や食料送る方が、ずいぶんマシです。

今、被災者が本当に必要としているのは、食糧・燃料・住居であり、形のない思いではありません。


世の中は非常にシビアです。

アンパンマンのように、願いや祈りで誰かが蘇ったり助かったりすることはないのです。

リキペディア個人としては、そういう逼迫した状況では日頃大切な思いや祈りの価値が相対的に低くなることが残念なのではありますが・・・。




ってなわけでリキペディアも今日ファミマに募金行ってきました。

そう、それがたとえ「美人な店員さんがいるからカッコつけたい」だとか、「募金する俺カッコイイ―」っていう自己満だったとしても、それで一人でも多く助かってくれるんならそれでいいです。


最後になりましたが、今後とも自衛隊・警察・消防・原発関係者の方々、なにとぞお疲れの出ませんように。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2011-03-16 15:37 | 歴史バカの日記

お久々です。<(_ _)>   

えー、どもども。


リキペディアであります。




2日に留年の報告と共に家に帰ったリキペディアは、そのままニートライフを送ってるわけですが。


まぁ、親の目があることからブログの更新もし難く、今回も夜中にひっそりとやっておりますw







えー、まぁ、見つかるの覚悟で今回の更新をした理由でありますが!



明日からH瀬・B場ちゃん・T山・S川氏とともに福岡に行ってまいります!

9日~12日までの旅行であります!






ちなみに予定は全くなし!



「まぁ、行ってから考えようぜw」とかいうノリで旅行計画立てる俺たちは案外大物(バカ)なのかもしれません!




ってなわけで、まぁ、福岡の博多周辺で明日からうろうろしておりますので!w

見かけた方いたら「よう変人!」っていえばいいかとw


黒いコート着てる予定なのでw






無論パソコンは置いていくので更新も難しく。

まぁ、なので逐一の行動はツイッターを参照して頂ければw




さて、明日(既に今日)の大分9時37分発のソニックであります。



明日も早いことですし。

そろそろ寝ましょうかね!w




さてさて。ではでは!
















追記。

すずぬーと対戦の記事は毎日ちょこちょこ書いております!

まぁ、画像が多くて結構難儀しておりますが・・・。



とりま、できるだけ早い完成をば。<(_ _)>





そんなわけで、今までの更新の遅れとこれからの更新の遅れ、申し訳ない。<(_ _)>

これからもリキペディアをよろしゅう。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-09 02:33 | 歴史バカの日記

明野寮と寮生、3年間ありがとう!!   

さて、というわけで。



まぁ、土曜日に荷物を受け取りにまた来るのだが、とりあえず公式に寮にいるのは今日で最後。


ってなわけで、クラスの時と同じく謝辞を書いておこうかとw
(時間がないので手抜きですがww)




えー、まぁ、リキペディアの家は別府・・・しかも別府の中でもかなり大分寄りで、正直通学圏内であありますw

ってか、自分より遠い通学生もいるしな!w





それでも、自分が寮生になったのは通学が楽とか勉強に集中したいとかいう理由(建前)で、正直なとこは親からの束縛から逃れたかったのが一番大きいのであります。


ま、束縛から逃れた結果の留年だから親から見れば寮に行かせたのは失敗だったと映るのでありましょうが・・・。








しかし、リキペディアは寮に入って本当に良かったと思ってる!


建前では社会性だとかなんだとか色々あるけど。









やっぱ、友人が多く出来たこと!


ここに尽きる!w







もし、リキペディアが寮に入っていなければブログをやってなかっただろうし、パソコンなんて買わなかっただろうし、ここまでオタクになることもなかった可能性が高い。


でも、今、リキペディアはそれでよかったと、本当にそう思っております!





最初出会ったのはN森(E科)K村(C科)

知り合いもいないリキペディアが、一人で食堂に並んでたら後ろから肩をたたかれ、「アニメ見る?w」って聞かれたんだったかなw

それ以来、飽きもせず3年間もつるんでたわけだw


N西(E科)はそのN森の相部屋だった。T光(C科)は同じ1階の住人で、いつの間にか(多分K村繋がりか?)仲間に。

で、M浦(S科)K手川(S科)の寮名もいつの間にか・・・。





そう。

「いつの間にか」


仲間になっていた。





女子寮生では、このときK村繋がりでS科のS矢さんH木さんと知り合い、文芸部と言うことでM近さんと知り合った。



他にも同学年の寮生はいたけど、そんなに接点もなく特に会話らしい会話もなく、1年が終わり、2年が過ぎた。

2年の時には、留年して相方になったO鶴さん(C科)と、同じく留年してきたY井さん(M科)と知り合い、N森の相方となったN津留(S科)とワイワイやるようになる。









で、大きく変わったのが今年の夏休み後。


「寮の部活」の登場である。




詳しくは守秘義務(なんじゃそりゃw)のために言えないが、まぁ、その寮の部活によってリキペディアの交友範囲は大きく広がったわけであります。

つまり、N森と相方となった今年、そのN森繋がりで多くのE科の友人が増えたわけで。


ま、もともと3年生の半数がE科と言う妙に偏った人数だったので、つまり、スゲェ話す人が増えたわけでww

S津K庄、S藤、T末、M永、H師と言った面々(E科)と仲良くなることに。



同様に、それによって多くの先輩とも交流が増えた。


後は明確な時期は不明だけども、いつの間にか仲良くなった、A井(S科)、K邊(C科)など。

K谷(M科)は最初全く話さないほど仲良くなかったけど、モンハン一緒にやってたらいつの間にか仲良くなってたww


他にも、Y田(M科)、J丸(C科)、H本(E科)、K宮(S科)、K良(E科)、O幡(E科)、K田(S科)とはそんなにいつも一緒にワイワイやる、ってことはなかったけど、やっぱ、同じ寮生。

どこかで繋がりがあって、ワイワイやったヤツら。











まぁ、そんな明野寮のみんなに!





本当に3年間世話になった!

ありがとう!!






食堂でも風呂でもワイワイやって、部屋でもワイワイやって、本当に毎日が修学旅行みたいだったぜ!!w

この3年間、楽しくなかった日はないぞ!!w




また機会があれば遊びに行くからな!!w







そんじゃ!w
[PR]

by rikipedia | 2011-03-02 19:30 | 歴史バカの日記