<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

友人がツンデレだった件w   

昨日は、7月最後の補講日!



なので、終わった瞬間「カラオケ行こうぜ~」とか「ゲーセン行こうぜ~」なんて言う声が聞けた。





リキペディアは、といえば特にすることもなく、いつものメンバーであるH瀬殿&T山さんに続くことに。








・・・で。


T山
「春屋行こうぜ~」

H瀬殿
「いや、早く帰らせろよ」








なぜか2択に。












H瀬殿
「リキペはどうすんの?」







おぉ、いきなり話振られたぞ。



とりあえず・・・そうだなぁ・・・。














リキペディア
「メイトに行きたい」







話をややこしくしといた。












・・・と思いきや。


H瀬殿
「よし、じゃぁメイト行こうぜ!」






・・・なるほど、春屋(本屋ね)に寄って行くよりは、H瀬殿の家に近いメイト(アニメイトね)に寄った方が早く帰れると踏んだな。



これで場の票はリキペ・H瀬殿:T山さんで、T山さんが不利だもんな。


しかしまぁ、一瞬でこのような作戦を考えるとはH瀬殿、お主なかなかやるな?









が、H瀬殿のもくろみは外れ・・・。


T山
「いや、春屋行こうぜって」

H瀬殿
「それはいいからケータイ返せ!」






意外と意見通すT山さん。

ってか、どうりで自転車でタタタターと逃げれるはずのH瀬殿がいつまでもいると思ったら、T山さん、ケータイ奪ってましたか。

なるほど、T山さん、お主もなかなか悪よのう・・・。










とりあえず、何か意見を言え、リキペディア!




この平行線の議論に決着を!!










リキペディア
「よし、春屋寄ってからメイト行こう」














キターー!


両取りの超曖昧発言!!


リキペディアの曖昧さは半端じゃないぞ!











T山さん
「よし、それで行こう」

H瀬殿
「いや、いいから早くケータイ返せ。帰らせろよw」








・・・なかなかまとまらんのう。













そうこうしてるうちに、一行は明野坂を下り始めた。


で、自転車に乗ってるH瀬殿は徒歩組のリキペ&T山さんとだんだん距離が開きはじめ・・・。









いつしか、お互いを視認できなくなった。















そういや、リキペディアはT山さんと2人で本屋に行くのは初めてかもしれない。

これはこれで珍しい組み合わせ。









・・・と思いきや。









T山
「おい、リキペリキぺ。 H瀬、おるぞww」





本屋の前にはH瀬殿の自転車がw







なんだ、あいつ。

行きたくないんじゃなかったのかw








T山
「リキペ、先に行ってきてさ、帰ったって伝えてくれん?」






おぉ。いいぞ。




T山
「逆側の本棚から聞いとくけんww よろ~」









と言うわけで、春屋に入るリキペ&T山さん


えっと、H瀬殿は・・・あ、いたいた。





リキペディア
「よう。H瀬」

H瀬殿
「ん? よう」

リキペディア
「T山さん、先に帰ったぜ?w」

H瀬殿
「ふん、予想どおりじゃ。逆に俺が本屋に行くっていう策なw」










なんだよその策w


しっかり来てないことに動揺してんじゃねーかよw






それに、だ。H瀬殿。

俺が単体で春屋に行くはずないんだよ。


もし、あの状況でH瀬殿が帰ったと本気で判断して、T山さんが帰ったのなら、俺も帰る方を選ぶんだって。

リキペディアが進んで団体から単独行動に移ることなんてないんだって。
(←何その自分みんな気遣えますよ的アピール)










H瀬殿
「だから、俺はあえてこっちに行くという・・・」





H瀬殿
「・・・ってT山いるし!!」








ようやく気付きましたか。










リキペディア
「T山、こいつやっぱツンデレだったww」

T山
「H瀬ww なんでお前おるんw」





T山さんのその質問にH瀬殿。








H瀬殿
「いや、別にお前らに合わせたわけじゃねぇ」


H瀬殿
「ただ単に急に春屋行く用事思い出したんだって!」







リキペ&T山
「「ツンデレだーwwww」」









以上、「そのあと、2人でずっとツンデレって呼んであげたw」



リキペディアでした!\(^o^)/






いや、書いてみるとそうではないが、実際言った感じがすごくツボッた。

本屋じゃなかったら爆笑してたw


さてさて。ではでは。
















追記。

あ、そうそう。

今季も祖父母のとこまで帰省のようです。




まだ厳密な期間は決まってませんが、恐らくお盆の間かと。

その間、「リキペディア」は更新不可だと思うので(コメ返位ならば・・・)よろしゅう願います!






秋葉原には行きます。
(←これ確定w)




とりあえず、T山さんには「32GB USB」、H瀬殿には「メイドさん」を買ってくるよう頼まれましたw



言っとくけど、お土産はまだしも、こういうでっかいのはあとで請求するからな!

リキペディアは常に財政難だ!





・・・ってなわけで、他にも友人の皆さま。

何か代わりに買ってきてほしいもんがあれば、一応は受け付けます。<(_ _)>




とりあえず、H瀬殿のような「メイドさん」という「え、無理じゃねw」ってなもんはお断りです。


・・・いや、むしろメイド服買ってきてやるか。

どうせ、あとで請求するし。




ぽちっとお願いします。\(^o^)/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-31 19:47 | 歴史バカの日記

記事消えた\(^o^)/   

さっき、記事書いてた。





今、家に誰もいないし絶好のチャンスだったんだよ。











・・・で、書き終えた!!







・・・ら、メール着た。









で、メールのタブを開こうとして。












間違ってWIKI開いてしまった。orz





















これが問題の画面。


f0186726_1295397.jpg








うん、実はこの間違いって結構ある。


間違ったうちの8割はescキー押して緊急回避できるんだけども、今回は無理だった。








なぜか。



















家だから。


寮だと回線が重い分、間違えてもページ開くまでに時間かかるわけだが、家じゃ本当に一瞬で開かれてしまうわけで・・・。


回線が軽いが故の事故。と言う珍しいパターン。










以上、「やる気喪失」


リキエpデァイでした。\(^o^)/




見ろ! やる気を失ったせいで「リキペディア」を打ち間違えたじゃないか!!
(偶然だったが面白かったので放置決定w)

さてさて。ではでは。














追記。

まぁ・・・今からちょいと本屋行ってきます。


帰ってきて、やる気が残ってれば更新予定。





ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-31 12:17 | 歴史バカの日記

消灯時間=10時半   

本日。


リキペディアは今日も今日とて補講。





つまり、大分高専の図書館1階(昨年の改修工事で半分ガラス張りになってクーラーが設置された部屋)に集まっての宿題大会。








・・・で。


午前はまだいい。













問題は、昼飯後に居眠りをすることだ。








うむ。


自分とて、寝たくて寝てるわけじゃない。












・・・こら、そこ!


明らかに「ウソだろ・・・jk」って顔しただろ!?




バレバレだからな!?














・・・で、頑張って起きようとするわけだ。













でもしかし、眠くなるんだ。







・・・こら、そこ。


「やる気がない」とか言うな!








決して、やる気がないわけじゃないぞ?


それに十二分に睡眠もとってるしな。











なんてったって、寝る時間が11時。







これ、ウソじゃなくてマジで。




10時半になると、親が「寝るぞ~」って言いだすんだぜ?












え、夜って今からじゃないの・・・?






そんなわけで、早く寝て、起きるのは7時半ごろなわけだが、都合8時間以上寝てんぞ。












それでどうして睡魔が来るんだ!!



正直、さっさと宿題進めたいんだぜ!?









・・・というわけで、誰か画期的な睡魔撃退法を頼む!!


とりあえず、三角定規を腕に刺すのと、席を立ってお茶飲んで一息入れるのはやった。





以上、「このペースだとまた同じ点数なんじゃねw」

リキペディアでした。\(^o^)/



さてさて。ではでは。















追記。

微積Ⅱは大体3割ほどが終わったぞ。









・・・みんな8割くらいやってるけど。







ち、違うんだ!


俺が遅いんじゃない!








みんなが早いんだ!!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-29 19:57 | 歴史バカの日記

久々の更新\(^o^)/   

すまん。


親の目からなかなか逃れられず、ようやく更新だっぜ!






さて、補講が始まり、月・火・水と3日が経ちました!






まぁ、補講と言っても図書館にみんなで集まって宿題やるわけですが。苦笑。








・・・とりあえず。






















先生いないと駄弁る。






なんか、みんな集まって駄弁ってるだけじゃないかw







・・・と、いうと我々がさぼってるみたいでありますが、全くやってないこともないんです!


実際、K上さんは既に微積Ⅱの宿題を終わらせて、H瀬殿やT山さん、F野君、S川氏と言った面々ももうすぐ終わりそう。


















・・・え、リキペディアですか?














リキペディアのことはどうだっていいじゃないっすか。


・・・ねぇ?









まぁ、参加メンバーの中で一番進捗具合が悪いんですが。汗。


以上、「B場ちゃんもくればいい」

リキペディアでした!\(^o^)/



意外とみんなマジでそう言ってたりw

B場ちゃん、どうよ?
(スゲェ遠いけど)


さてさて。ではでは。

















追記。

この3日間、暑い中、明野坂を毎日下ってたわけです。



まぁ、行きは親父が会社行くついでに送ってくれておりますので幾分か楽してますが。苦笑。
(そのおかげで集合時間10時なのに8時半に到着する奇跡)







・・・えぇ。


とても疲れます。





帰りだけしか通学っぽいことしてないわけですが、とてつもなく疲れます。




加えてこの暑さ。


涼しいはずの電車の中も、帰宅時間に重なるとスゲェ混雑。








いやはや・・・寮生ならば(部活生は除きますが)気づくはずのないこの通学と言う行事。


毎日これやってる通学生ってなんかスゲェなぁ、と思ったり。


いくら家の方が自由度高いっと言っても、流石に毎日これってのはなぁ・・・。






うん。

軽い運動でもしよう。そうしようw




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-28 19:49 | 歴史バカの日記

学園キノ~。   

昨日、とりあえず本屋に行ってみたら。





「学園キノ④」があった。









おぉ~。出てたのか~。














リキペニウム
「7月10日発売だがな」







・・・さて、世間一般から10日ほど感覚が遅れているリキペディアですが、昨日中に早速全部読みました!











というわけで、感想を言おう!!
(ネタバレ注意~)








まず!














軍事関係の描写が少なかった・・・。orz







リキペニウム
「お前、そこかよ!?」









銃とか軍事モノとか・・・。



3巻に比べて少なかったんだよう・・・。
(注:3巻→3艦と変換したリキペパソコンw)







リキペニウム
「お前、それ時雨沢さんもあとがきで言ってたじゃないか・・・」

(注:時雨沢さん・・・キノの旅や学園キノ、アリソン等の作家さん。リキペディアの中学時代からの好きな作家さん)












うん。

まぁ、だからいいかなぁ~。と。











リキペニウム
「結局どっちだよ!!」







いや、でもところどこに軍事表現があるのも面白かったであります!


他の学園キノに比べて結構真面目な感じだったけども、それも面白かったです!!

・・・特に「けいおん!」のパロディが出たあたり。
(注:時雨沢さんは「某国民的女子高生バンド漫画&アニメ」といっているのでけいおん!ではないかもしれませんw)




作中で歌った曲名が「私の銃はホッチキス」というこれまたけいおん!の曲にそっくりですが、上記にあるようにきっと偶然ですね、うん。




まぁ、「ホッチキス」で、「あぁ、オチキス機関銃か・・・。」と納得するリキペディアもリキペディアですが。苦笑。



他にもちょくちょく出てくる軍事要素に感動したり「あぁ~」って納得したりもw











ってか、茶子先生が持ってた、

「ガン・ミリタリーマニア向けエレキギター入門。 銃・軍事用語による説明でみるみる分かる! 弾ける!」





・・・の、キーボード版がほしいw







まぁ、流石に歩兵中心の銃器には詳しくない(リキペディアの専門は銃器より兵器)ので、単に「面白そう」ってだけですがw









あと・・・。

ヴァヴァヴァ・ザ・スーパー、またもやらかしてくれましたw



ってか、登場映画が「ヴァヴァヴァ・カンタービレ」とか「崖の上のヴァヴァヴァ」とかはまだしも、まさか「ヴァヴァター」とくるとは・・・。







それと、今回は戦闘シーンも少なかったので、サモエド仮面の変な邪魔も少なく、いつもの活躍(?)も少なめでしたが、今回の主題はバンドでありますし、たまにはこう言った作品も面白いなぁ~と新鮮な感じに。





・・・まぁ、ともかく。



面白かった!\(^o^)/

さてさて。ではでは。















追記。

そう言うリキペディアは楽譜を買ってきた。

前々から、なんとなーーく、キーボードやってみたいと思ってたわけで。
(小・中学生の時、時々ピアノ弾いてた程度だけど)




まぁ、夏休み中、飽きずに続いたら本格的にやってみる。

飽きたら、潔くやめる!





以上、「買ってきたのはアニソンだけどな!!」

リキペディアでした。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-25 12:05 | 歴史バカの日記

おいおい、むぎ、マジかよ・・・。   

さて。


少し前になりますが。
(リキペディアは世間に比べて遅れてアニメ見てるので、リキペディアの中では最新情報です。みなさん、察してやって下さい)








けいおん!!むぎりっちゃんがゲーセン行くシーンがあったじゃないすっか。






うん。むぎが腕相撲マシーンに圧勝するヤツw


そう、14話だったわうん。






そういや、1期の頃からむぎは力強い描写が多かったです、はい。


新歓ライブでアンプ運んでた時とか。
















・・・で。



そういや・・・むぎ。












キーボード、持って歩いてたよなぁ・・・。
(2期:1話の冒頭参照)















で。

キーボードって約何kg?
















Q:大体、10kg以下~20kg
(by:音楽好きなヨーグルトさん)













・・・。





・・・・・・・・・。






ちょーっとまて。













うん。


それ、女子高生が持って通学できるレベルなの?w






・・・とりあえず、何か比較対象を挙げよう。
(リンク先はWIKI)






ミニミ軽機関銃:約10kg










うん。おかしいなw


これ、一応は手に持って射撃できる武器だけど、基本的に三脚とかつけて地面に設置して使う武器なw









次ーー。

84mm無反動砲:約16kg





・・・まぁ、仮に重量が20kg近かった時はこれに近い重さになるわけで。









うん、おかしいよな。


これも一応肩に乗せて使えるけど、基本的に地面に設置して射撃するもんなw




で、ちなみにこの後継の01式軽対戦車誘導弾は17・5kgであるが、まぁ、似たり寄ったりなので割愛。











つまり、何が言いたいのかと言えば。



















むぎ、いつもこれ持って通学?













・・・いや、流石にそんなことはないよな!


普通はこんな重いもん、学校に置きっぱなしだよな!!













いや、しかし、毎日これ持って登校してたのなら・・・。








お嬢様パネェwww


さてさて。ではでは。

















追記。

まぁ、ギターベースは5kg前後(リキペディアは詳しくないので家にあったヤツを計りましたが)らしく、まぁ、一般的なアサルトライフル程度の重さを背中にしょってるのと同じなので、まぁ、一般的な女子高生の体力でも大丈夫でしょう。
(まぁ、1ℓ牛乳パック数本をしょって歩けない女子高生がいたらそれはそれでドン引くけど)



しかし、むぎに勝つのはさすがに・・・。











うん、よし。


りっちゃん、頑張れw







ドラムならきっと同格以上の勝負が出来るぞ!!
(大きさ的にかさばるのでさらに大きな腕力が必要)





以上、「けいおん!!新しいOP始まったから、また寮の相方が文句言うんだろうなぁ・・・。」

リキペディアでした!!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-24 21:14 | 歴史バカの日記

夏休みだぜ!!   

と、いうわけで!











夏休みじゃぁ!!














世間に遅れること3・4日。



ついに、ついに夏休みの到来です!!











・・・が。

最後の最後のHRで、担任が。








担任
「今度、僕がマジックを披露するので、みなさんも一人一芸やって下さい」


















はいぃ!?



リキペディアに何を期待しとるの!?








「リキペディア」といえばだな!!




「特徴がないのが特徴」と言えるほど、特技・趣味・技術のない、ただただ平凡な一般高専生だぞ!?














マジで勘弁してほしい!!



この、精神面に大きな打撃を被る行事なんて、なくなればいい!!














と、いうわけで頼れる相談役、リキペニウム、カモーン。





リキペニウム
「なんでそこで俺が呼ばれるんだ」















Q:とりあえず、何をすればいい?












リキペニウム
「とりあえず、お前の個性っぽい発表をすればいいじゃないか」
















だから、リキペディアに個性なんて・・・。







・・・あ、待てよ。



よし、これがあった。


















「旧海軍の主力艦艇全部言えます!」













リキペニウム
「お前がそれ言ってドン引きされる様子が目に浮かぶわ」












だって「リキペディアの個性」と呼べるべきものは「軍事」を除いて存在しないじゃないか・・・!





他にあるとすれば・・・。



そうだな・・・。















「第二次世界大戦の各先進国の主要艦艇全て言えます!!」












リキペニウム
「違う! 国の問題じゃない!!」








・・・む?


「日本だけじゃなく、世界中を網羅してるぜ!」ってアピールだったんだが、これもダメか。


グローバル化が進む最近の世の中だから行けると思ったんだがなぁ・・・。










リキペニウム
「もっと、万人受けするヤツだっての!!」













万人受け・・・?




うぐむぅ・・・・。














「祝! リキペディア4万人!!」











リキペニウム
「それ、ブログ見てない人に伝わらないからな!?」













・・・いや、気にするな、リキペニウム。
















今はまだ3万3000人だ。


f0186726_15192057.jpg















リキペニウム
「コイツ、嘘吐きやがった!!」








いやいや、きっと発表のある9月か10月ごろにはきっと4万人達成してるだろうからな。


いわゆる未来予知だ。










リキペニウム
「とりあえず、もっと一般的かつ普通なとこに行こうぜ?」














そうか。ふむ・・・。






まず、右手をまっすぐ伸ばしてだな?
(選手宣誓の時のような感じ)
















リキペディア
「Einigkeit und Recht und Freiheit!!」













リキペニウム
「やめろ!! ドイツ語を悪用するな!!」

(注:Einigkeit und Recht und Freiheit=ドイツ語で「統一と正義と自由」。現在のドイツ連邦の国家目標。ちなみに、現ドイツで右手をまっすぐあげるような行為を行うと、拘束または逮捕されます)










いやーー。


だって、ドイツ語来年習うんだしなぁーー。











リキペニウム
「結局、お前、なにもなんだな・・・。」
















以上、「来年、ドイツ語? お前来年も3年生だろうw」


・・・と言われたリキペディアでした。\(^o^)/










みんなが「留年生」だの「チェリー」だの「思い出」だの言うから、ストレスで体重減ったじゃないか!!
(1年生時よりー5kg。1年生の時から留年有力候補だったけど、3年までやってきてるので、「今年も何とかなるさー」という極めて楽観的な態度)


さてさて。ではでは。
















追記。

・・・といっても来週から早速補講であります。


なんか、呼ばれてない人たちも来るそうで、結構な大人数になりそうな予感。



一部では「毎日行こうぜ!」と言う話も出てるので、「定期・・・買うかな・・・。」と追いつめられるリキペディア。






まぁ、夏休み中もみんなでワイワイ。


期待期待w










リキペニウム
「遊びに行くんじゃないんだがな」






キコエナーイ。キコエナーイ。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-23 15:38 | 歴史バカの日記

祝! 最終日!!   




世間一般が。


いわゆる「夏休み」に突入し、3日ほど経ったであろう今日は7月22日。









うだるような暑さの中、リキペディアはひたすら学校へ足を向けていた。








なぜか。











そう。それは。















大分高専はまだ夏休みじゃないからだ。






なんか・・・。

一年生の時に比べて夏休み始まるの遅くなっていると感じるのはリキペディアだけであろうか。




ってか、これは全国の高専が高専規模で遅くなっているのか、それとも我が大分高専だけ遅くなっているのか・・・。








だが、その苦しみの日々も、今ここに終わる!!













祝! 学校最終日!!




そう!


明日はいよいよ夏休み前最後の学校だ!!






しかも、授業は午前中だけ!

午後は大掃除とか夏休み前のHRとかやっておしまい!!






以後、帰省に入る!!









と、いうわけで、今日は寮の「部活」最後の活動日。


今から、リキペディアも参戦致す!!








以上、「今日、お前をぶっ殺してスカッとしてから帰省する」

と宣戦布告されたリキペディアでした!\(^o^)/






・・・何その脅迫w

さてさて。ではでは。














追記。

夏休み中に、寮が開いてればなぁ・・・。



いや、高城に比べて別府の方が人口が多いので、色々と充実してるのですが、唯一ないのが高専の友人。


高専の友人、なぜか高城より反別府側の鶴崎方面に多いので、別府よりかは高所の方が近いのであります。



無論、別府に友人がいないわけではないんですが、彼らみんな受験。

結果遊べない。orz



まぁ、来年はみんな大学か就職で県外だもんなぁ・・・。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-22 21:39 | 歴史バカの日記

三者面談と補講らしいよ。   

今朝、学校に行って、教室に入ると張り紙がされてあった。













「補講:参加者一覧」


40点未満:~君・~君
50点未満:~~君・~~君・・・
55点未満:~君・~~君・・・










な・・・んだと・・・?







リキペディアの名前が・・・。
















「40点未満」のところにあるのはどういうことだ!!








違う、違うぞ!?



リキペディアの平均点は決して40未満ではない!!








リキペニウム
「じゃぁ、何点なんだ?」





ふ。

よくぞ聞いてくれた。





答えてやろう。
















41・6点だ!!









リキペニウム
「お前、バカだろう!?」







違う! バカじゃない!!


俺は断じて40未満などは取ってはいない!!







そして。




担任
「今から呼ぶ人は親を含めて三者面談します」

担任
「~君、~君・・・」







呼ばれるかと思ってたリキペディアはなかなか呼ばれず、「お、これは呼ばれないか!?」と一瞬期待したリキペディア。
(反省文次第で三者面談やるかどうか決める、と言っていたので、スゲェ真面目に書いた)








しかし、無情にも一番最後にリキペディアの名は呼ばれたのであった。






あぁ・・・。

補講とか補習とか個人面談とか課題とかならまだしも、三者面談はマジで勘弁してほしかった・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。

・・・ヤベェ。



課題が終わらねぇ・・・。









工力(工業力学)1教科にどんだけ手間かかっとるねん!


夏休みまでに終わらせる目標がぁ・・・・。orz





以上、「MK5=マジでくたばる5秒前」

リキペディアでした。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-21 22:20 | 歴史バカの日記

プール=人間のだし汁   

と言うわけで、第二回目のプール。



前回に引き続き、クロールと平泳ぎの記録を取ったぞ!!











まずはクロール!


自分的にゃ前回よりも気持ちよく泳げた気がするが、さて、タイムは!?












26秒00






あれ!?


前回と大差なし!?












続く平泳ぎでは、まさかの展開があった。




先生
「よぉ~い、ピィ!」


リキペディア
「どぉぉぉりゃぁぁあぁ!!!」










おぉ! これは行ける!


なんか、結構いい感じに泳げてるぞ!!












行け! 行け!!






そしてフィニィィィッシュ!!!






さぁ、記録は!?

















先生
「あー、スマン、計り間違えた」











・・・え?
















先生
「もう一回頼む」












以上、「2回目のタイムなんて覚えてない」


リキペディアでした。\(^o^)/





先生・・・連続2回なんていくらなんでも・・・。

さてさて。ではでは。














追記。

そんなプールで力を使い果たしたリキペディアは、文芸部に行って扇風機の前で爆睡w






リキペニウム
「お前・・・部活に何しに行っとる」


リキペディア
「・・・・・・・・・。」










駄弁って、お菓子食って、睡眠、とはさすがに言えないなぁ・・・・。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-21 19:46 | 歴史バカの日記