<   2009年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧   

テスト休みーー。   

さてさて。




あーー。



みなさん、よくご利用いただいてるリキペディアですが。




テストが近いため、
テスト休みに入ろうかと思います。<(_ _)>









えー、なので、以後。


更新が減ったり、更新を行わなかったりします。




できるだけ、1日1回くらいは気晴らしも兼ねて更新したいと思っておるんですが・・・。



まぁ、そうも言ってられるほど余裕の身分じゃぁありませんし。




えぇ。

リキペディア、一応のことはやっておきます。




さてさて。ではでは。














追記。

さぁて・・・。


「三度目の正直」となるか、「二度あることは三度ある」となるか。



ここがリキペディアの運命の分水嶺であります。










ポチットッォオォオ!!



いっぱぁぁっつ!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-30 21:43 | 歴史バカの日記

テストって、いつかは必ず来るんだとさ。   

さってとーー。



テストです。




金曜日は製図と世界史。


まぁ、この二教科は前日勉強で乗り切ります。

2教科とも、自分の平均は70前後ですし。
(注:良いほうではないが、本人は「欠点じゃなけりゃいい」というスタンス)





・・・それよりも。


重要なのは微積と化学。



今テストで、万が一微積や化学を欠点ということになれば、リキペディアが4回目の同教科の試験を受ける意味はない。



このテストで、最低でも70(課題点を満点とした場合)、現実的に考えた場合は80近い数字が必要で、それも今回だけではなく、次回も同じかそれ以上の点数が要求される。



また、線形や英語も前回が欠点じゃないだけ上記2教科よりましだが、未だ欠点であることには変わりない。



今回、次回で同じように60~70の点数を取り続けることが絶対条件。





また、新機械工作法も、前回は42点。一番最初が62だったので、現在50余り。


そして、後期からは先生が代わったため、難しくなる可能性大。



この教科の再試条件は課題提出率100%。



・・・そういや、リキペディア、一つ出してないのが・・・・。



つーわけで、この教科も要注意。






ってはぁ・・・。


俺の行き先地雷原だわ。





さてさて。ではでは。











追記。


H瀬殿がクリパの話をやめたなぁ・・・。

本当にS科誘うならばテスト終了した11日ぐらいしかないんですがねぇ。


ならば早く結論まとめる必要があるのに・・・。




結局、やらない、という可能性も。



もしくはM科のみの参加という可能性も・・・・。


H瀬殿に言われた通り、依頼されてた企画書は出したし、議論の必要も説いたー。



あとはS科とH瀬殿のやる気次第ってことでどうっすか・・・?




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-30 19:23 | 歴史バカの日記

今日の体育は柔道だ!   

さてと。



朝。




珍しく早く起きたリキペディアは、これまた珍しく朝食をいただきました。





まぁ、テスト期間ですからねぇ・・・。


なので、月曜に遅く起きるとその反動で遅く寝る、となるとまた遅く起きる、っていうサイクルになっちまうので、今日はちょいと早く起き、今日は早く寝てまた明日早く起きるっす。




・・・あ。

日頃のリキペディアから見て、早く、という意味なので、世間一般じゃぁこれを「早く」とは言いません。



そこんとこ要注意。





つまりは、朝7時に起きて、夜12時に寝るってわけです。



・・・まぁ、いつものは8時半起きの2時寝ですからね。苦笑。




と、そんなわけで俺は化学のレポートもあり、ちょいと早く学校へ。



ここも注意でありますが、「いつもに比べて」という意味でありまして。



・・・だって朝8時15分ほどに登校開始、ってのは一般公立からすりゃぁ遅刻レベルっすよ?



で、化学のプリントやって、ぼんやーリしてると8時40分のホームルーム。



まぁ、本当はK野氏に「化学のプリントをコピーさせてくれ」と言われ、K野氏がコンビニまで行ってきて、俺のプリントをコピー機に挟んだまんまだった、というアクシデントでもう一回走りに行って、俺は間に合うかどうか冷や汗ものだったんですが。苦笑。



さてさて・・・。



で、1時限の英語Bは範囲が終わりテスト勉強がありまして。



そんでもって2時限目の体育に。


体育は柔道。


柔道着持ってかなきゃぁならんので、正直面倒。





・・・ま。でも。






始めたら楽しんでるんですが。苦笑。





・・・えぇ。

リキペディア、よくあります。


始まるまでうだうだーといってるくせに、始まったら意外と楽しんでるんすよね。苦笑。


テストにしろ運動にしろ勉強にしろ・・・。


うーーむ、なんでですかねぇ・・・。




ま、そんな柔道。


寝技の乱取りは計3回行いました。





1回目はH尾君と当たりまして・・・・。


いや、彼はそんな優しい方と存じておりますが、何せスポーツマン。





強いのなんの・・・・・・。





えぇっと。



はい、あれです。












ずっと敵のターン!





です。



開始5秒で組み伏せられ、起き上ろうにも上手く避けられ、色々もがくうちにタイムアウト・・・・。





はぁ・・・・。


なんというフルボッコ。




で。

S川氏と当たった2回目では袈裟固めが少し間違って入り、俺の首を絞めつけるというハプニングも・・・。


・・・いやぁ、正直、脱出したいんですがね?



暴れれば暴れるほど首が絞まるんで、無抵抗と行きたいとこですが、何もしないと柔道の点数がないわけで・・・。汗。


頑張ってるように見せかけるために暴れてる演技。


・・・まぁ、そんな1分半でした。






さらに柔道は続き、立ち技が計2回。



1回目はあのH瀬殿だ。






さて、H瀬殿、見かけは体重50kgぐらいだと思われるが、いかがなものだろうか・・・・。


・・・え?

リキペディアの体重?








リキペディアは65kgですが。






ま、そんな二人の乱取り。

寝技ならば体格の差、体重の差、ってのは大きく出るんですがね?


立ち技となればそうもいきません。



俺は間詰めていくんですが、二人とも既に練習や寝技乱取りで疲弊済み。


ただの膠着戦です。






ー途中の会話ー





リキペ
「おま、袖! 袖掴んどる!!」


H瀬殿
「お前は俺の裾踏んでるって!!」






つまりはH瀬殿が俺の右手の袖をつかんでるので、俺の右手はH瀬殿を掴めず、技が上手く決まらない。


反対に俺は、H瀬殿の裾を踏んでるので、H瀬殿の左足が動かせず、うまく立ち回れない。







・・・なんだこの妨害工作。


結局、もみ合いの末倒れるくらいで、技が決まることは一度もなく。





・・・で。
最後の立ち技乱取り。

相手はY井さん


我が2Mでは女子が一名なので、男子に混じってやるというものであります。


で、乱取り行うわけですが。



これがまた、前回のH瀬殿同様、押し合いへしあいで勝負がつきません。


自分が技かけたらかわされカウンター、しかし、それかわす俺。

で、また俺が技かけて決まらず、カウンターを受け、で、それから逃げる俺。



観客一斉に。


某友人ら
「リキペディア! 頑張れって!!」




と、応援。


しかーーし、貧弱リキペディア。


女子一人さえ技決めて倒すことままならずに膠着状態のまま、1分半が経過、終了。



えーえーーー・・・。

体格差でいえば、頭半分ほどの背丈が違い、体重でいえば20kg近い差があるにもかかわらず、であります。




はぁ・・・。

運動・・・しようかなぁ・・・・。




さてさて。ではでは。













追記。


アレですって!




B場ちゃんはY井さんに惨敗を喫しております!



体格で同程度のB場ちゃんが惨敗した相手に奮戦したんですって!!










・・・と、言い訳はここまで。

いやはや。


簡単に技決められると思ったんですがねぇ・・・。

体重差がハッキリ出る寝技ならばなぁ・・・。
(その寝技で体重差10kgのS川氏に敗北したの誰だw)







ここで一句!

「リキペディア 女子さえ倒せぬ 貧弱さ」





腕立て、腹筋くらいはしようかなぁ・・・。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-30 17:16 | 歴史バカの日記

ケロッグktkr   

えーーー。




はい。



先ほど、生徒会の一存と超電磁砲見てたっす。





で。





生徒会の一存、




今回はちょいと前の話を入れてのアニメ。


(注:ネタバレ)









えー。

今回は知弦さんとの話。


昔のあの話っすなぁ。



小説でいえば2巻か3巻辺りだったかな。




で。


まぁ、動画見てたらコメントが流れてくるわけっすよ。



・・・超電磁砲のときにゃぁ、ネタバレまであった始末w





で、まぁ、生徒会。







ちょいと重くなった雰囲気の中にてコメント。












「シリアル展開だなぁ」














で、一斉に。




「ケロッグかよwwww」


「シリアルワロタ」


の文字wwww




間違えてしまった方、かなり恥ずかしいっすねぇ・・・。

で、以降みんなが「シリアルだな」って使ってるしw



あぁ・・・・・。


お悔やみ申し上げます。<(_ _)>





あ、動画と言えば、ついでにポケットの中の戦争も1話だけちょいと見まして。



で。


タイトル。



「戦場までは何マイル?」








で。


「知らねぇよばーか」




・・・。


・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・ヤベェ。


コメントのほうが面白い・・・w



アニメだけじゃなく、趣向を変えてコメントありで見るのもそれはそれで。


まぁ、超電磁砲のようにネタバレあるからそこは注意。



さてさて。ではでは。












追記。

あ、ダブルオーっすか?


えぇ。

DVD4巻まで見たっす。


えっと、次(5巻)はユニオン、人革連、AEUの3カ国合同軍事演習。


H瀬殿によれば、この戦いで1000機以上のMSが投入されるのだとか。




・・・おぉお。



物量で敵を押しつぶす作戦こそ、リキペディアが基本とする作戦であります。


戦略ゲームでも、最初は基本的に数そろえる戦法っすからねぇ。

で、数がある程度揃えば、それらを強化して質と量の両立をする、


これがリキペディアの基本的な戦略・戦術用法。


例えば、弟と同様のゲームするときも、相手が重戦車2両作る間に軽戦車5両作ってたり。

で、その5両を1両に集中するっていう、まぁ、軍事教本の手本みたいなことしかしないわけで。



なので。

・・・奇襲にスゲェ弱かったり。



堅実な作戦使うだけに不意打ちにゃめっぽう弱いリキペディアであります。<(_ _)>


よくあるんすよねーー。


「え? ステルス戦闘機が首都に!?」

「一緒に上陸部隊!?」

「ぎゃぁ、間にあわねぇ!!」



・・・とか。








・・・てあれ。


何の話でしたっけ。





あ、そうそう。


ダブルオーでしたか。


えーコホン。


なので、5巻見るときは必ずや戦術的な批評を考えながら見ることにするっす。
(何様だw)


いやぁ、楽しみだなぁ・・・・。



自分ならば機動性の高いMS(各部隊の対ガンダムチームとか)をガンダムに接近させて足止め、火力の高い遠距離型MSで遠くから狙撃、ってのがいいかと。


・・・そうですなぁ、前衛の足止めは200機くらいを4派に分けて逐次投入(時間稼ぎ)、残り800機はミサイルでも遠距離砲でも何でもいいから火力の高い武装でガンダムのいる地帯を根こそぎ攻撃。

・・・まぁ、数百機いれば当たるでしょうし。


「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」であります。




さて、勉強後アニメだ!!







ここで一句。

「サボるのが 見え見えなんだよ バカヤロー」



・・・え、誰?

どなたです、今これ言ったの。





ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-29 15:02 | 歴史バカの日記

制服大好きリキペディア   

さてと。


リキペディア。




制服が大好きです。










・・・いや、まぁ、以前H瀬殿と話しててこれを言ったらなんかスゲェ変態扱いされましたが、そうじゃなく。







自分で着るのが好きなんです。









・・・いや、待て。

こう書いたら書いたでおかしいじゃないか。




う~ん・・・・・・。


なんて言うんですかねぇ。






自分が好きな服装・・・?


ってか、まぁ、そんな感じです。




ほら、スカートが好きな人、ジーンズが好きな人、色々あるじゃないっすか。


それと同じで制服が好きなんすわ。







・・・ってかまぁ。










私服選ぶのメンドイ



・・・ってだけなんですが。苦笑。





・・・えぇ。


よく、「お前、本当に最近の若者か?」と言われます。





えーー。


好きなニュースは「政治」「経済」


芸能ニュースなんて興味なし。




~が結婚、~が付き合ってる、なんてどーでもよかと。



まぁ、話に付いていけるように一応見ておくレベル。




で、新聞でよく見る欄は同じく政治・経済。


経済って言っても、株価しか見てませんが。




えぇ。

親父の会社の株価見て一喜一憂しております。苦笑。




で、そんな感じで服装もどーでもよかと。







俺の観点

「犯罪じゃなけりゃぁ良い」




ですからねぇ・・・。







・・・というわけで。



年中無休制服リキペディア。




私服を見れた方は写メ撮られることを推奨します。苦笑。



相当貴重ですよ?



1ヶ月に2回あるかないかですもん。
(寮以外で)





さてさて。ではでは。














追記。

「あ、私服 制服着てたら そう言われ」







えぇ。

俺の制服は私服と同義です。



次に私服になる機会は・・・。

まぁ、次の土曜、塾とか。


いや、でも土曜の塾でも制服で行くよな・・・。







正直、洗濯面倒だから服着たくない・・・
(それはどうかと)











・・・あれ?
今日の川柳とか言いながら、今日2回目じゃね?


・・気にすんなやw




ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-28 23:10 | 歴史バカの日記

「イン・ト・リザード計画」   

敵軍との状況を報告する。




敵後期中間連合軍は海上輸送を主として、我が国家に接近中。


現在は公海を航行しているものの、4日後には我が国家の水域に突入予定。


我が軍は水際ではなく、内地にて敵を迎撃。



戦闘開始予定時刻は6日後、12月4日。



敵先鋒軍は製図艦隊と世界史航空部隊。


これらは中規模な部隊であり、危険度は低いと判定。



しかし、敵軍後方には化学・微積を主とした大規模機動艦隊が存在する模様。


また、線形・英語航空部隊も接近中。




・・・以上で報告を終了します。












・・・つーわけで。


我が軍、本日と明日でどれだけの戦力を準備できるかが決戦の勝敗の境目。



ここに我が軍は「イン・ト・リザード計画」を実行に移すことを宣言。






敵連合軍を殲滅せんとす!!








さてさて。ではでは。













追記。


・・・え?


イン・ト・リザード計画・・・・?











・・・あぁ。



即興で考えたそれっぽい名前です。






もしも、ゲームやらアニメやらで同じものがあっても、それは偶然で全くカンケーねぇよw


・・・ってことです。









ここで一句。


「明日やる ホントにやるなら 苦労しない」






みんなも、ポケモンゲットじゃぞ






・・・いやはや。

まぁ、結局は本人のやる気次第でしょうなぁ。






さっきの、オーキド博士出てきた人は上出来かと。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-28 21:48 | 歴史バカの日記

ガンダム00 観賞感想   

さーーてと。




さてさて。


塾の帰り。


またもゲオに行ってまいりました。



いや、ね?









昨日行ったけども、ラピュタなかったんすよ。





全部借りられてたっす。





ま、そんなわけで薄い望みをかけて行ったわけですが。





えぇ。








やっぱありません。







で、あてもなくフラフラーっとしてると、ガンダムのところに行きつきまして。


で。


ガンダムダブルオーを発見。




そういや、H瀬殿から散々見ろって言われてたなぁ・・・。





・・・と思い出し。



借りてきました。










全25話。






えぇ。

結構長いっすね。








で、先ほどDVD1巻(1話・2話)見たんですが。


いやーー。


強いっすねぇ。ガンダム。


本当に比類なき強さです。




たった4機でねぇ・・・・。





で、敵の・・・まぁ、民自連とかユニオンとかのMSなんですが。


これがまたいいっすね。



ビーム兵器ではなく、普通の実体弾使ってるのがいいリアリティ出してます。


それに、ロボット特有のゆっくりな動き。

ガンダムを簡単に見失ってますが、ロボットの動きをよく再現しております。



しかし、第一話で軌道エレベーターを守るために出てきた迎撃機。


極めて空力特性の悪い機体っすね。


さながらジオンのドップを思い出します。




迎撃ならば普通、戦闘機を使用するところでしょうが、なぜにMSに変形しそうな機体を・・・。



まぁ、科学技術が進歩して高出力のエンジンでも開発したのか、無理やり加速させてるものかと。

なので、加速性能や機動性は悪くないのかもしれません。



ま、なので航続距離が極めて短いんでしょうなぁ・・・・。



それに、空対戦なのに、なぜに武装が機関銃だけ・・・・。


マッハ超えて行われる現代戦じゃぁ、機関銃なんてあたりませんぜ?


普通はミサイル積んでおくべきっすよ。



・・・まぁ、GN粒子で無効化されるんでしょうけども。



・・・以上、軍事オタクの感想。





さてさて。ではでは。













追記。

H瀬殿
「4機で数百機相手にするよ?」


リキペ
「いやいや! いくら質に差があっても、量のほうが上回ってるって!」


H瀬殿
「ほら、ガンダムだし」


リキペ
「高性能な兵器は豊かな国力、すなわち経済・技術があってこそ生まれるもの! たかが私設武装集団が・・・」




H瀬殿
「・・・アニメだし」




リキペ
「それを言うなぁ!!」










いや、わかっちゃぁいるんですよ?


でも、軍事アニメにリアリティを求めずにはいられんのです。






ポチッとしたまえ 諸君!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-28 18:51 | 歴史バカの日記

リキペディアのお小遣い。   

さてと。



えーー。



私リキペディア。




まぁ、人間って一つの国みたいだよねーーって思っております。




友人と会話するのは外交。


喧嘩するなら軍事。


何か買うのならば財政。


勉強するなら文部。





まぁ、そんな感じですわ。



・・・というわけで。








今日は、我がリキペディア国の財務大臣から話があるようです。


また、それにそった閣僚会議の様子も特別に公開と行きます。




・・・いやぁ、これは民間の放送では初の試みです。


我が、リキペTVの独占取材です。


では、どうぞ。










財務大臣
「えー。 最近、我が国家の財政支出が多く、赤字となっております。 なにか早急に手を打たない場合、2年以内に財政破綻を起こすものと予想されます」


首相
「これについて、みんなの意見を伺いたい」


外務大臣
「とりあえず、労働(バイト)をしてはどうか。冬休みは短いが、春休みは40日以上ある。これを使わない手はない」


軍務大臣
「しかし、隣国ら(両親)がそれを黙って認めると思うか?」


文科大臣
「そのリスクを考慮し、やはり、倹約と言うのがいいだろう」


首相
「では、実現の可能性が高い倹約の方向で。労働はまた機会が迫ってから議題にあげよう」


財務大臣
「倹約の方法として、やはり必要以上の食糧生産(お菓子の大人買い)を控えるべきでしょう」


外務大臣
「しかし、外交上のそれは認めてほしいものだ。」


軍務大臣
「確かに。戦争を起こさないに越したことはない。我が国家は軍備力が少ないからな」


首相
「うむ、それは認めるべきだろう。それでは、ほかにどんな有効な手段があるかね・・・?」





一同
「うぅ~む・・・・」








文科大臣
「経費履歴(お小遣い帳)を記録してはいかがでしょう・・・?」













・・・というわけで。

今度からお小遣い帳をつけます。


しかし、有言不実行な性格のリキペディア。



こんなこと言ってもしないに違いありません。










・・・ならば。


このブログに書いちゃえ。




いや、もとから「プライバシーなし」と言われ続けたこのブログ。


この際、お小遣い載せたところでねぇ・・・?




ま、しかし、貯蓄まですべて載せるのアレなので。



支出だけ書いていきます。






リキペディアの1ヶ月の収入は4000円。


まぁ、何か特別なことがない限り増えることはありません。


でも、家に帰らないので、もらえないことがあり、減るどころかなくなることは多いんですが。苦笑。






まぁ、でも。

毎月1000円の貯蓄を目指します。


つまり、毎月に使っていいのは3000円です。




で、毎日何か買うたびにブログに記し、3000円を突破しないようにするという心掛け。


まぁ、ブログならば毎日見ますし。



というわけで。




来月12月より開始予定!!




さてさて。ではでは。













追記。

まぁ、時々大規模に使うときもあるんで、繰越制度も導入するっす。

でも、繰越してばっかだともったいないので、繰越が2000円超したら1000円貯蓄、っていう方向に。





スゲェ名案!
(そうでもないw)




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-27 23:17 | 歴史バカの日記

昭和62年の50円=8000円の価値   

さてと。



エキサイトニュース


財布の中の価値ある硬貨の見分け方






さてさて。


いやーー。



まぁ、ギザ10は有名っすから、知ってたんですが、他にもいろいろあるんすなぁ・・・・。







というわけで!!






てぃや!!





お財布の中ひっくり返して、お金を出してみました!







えー。

リキペディアの所有硬貨一覧



500円玉・・・1枚


100円玉・・・4枚


10円玉・・・4枚


5円玉・・・1枚


1円玉・・・・3枚







合計:948円!!







あ・・・いや、そういうコーナーじゃぁないっすね。汗。



さて。

その中から、まず10円を手にとって横に傾ける。


・・・が、ギザ10なし。



で、50円玉は一枚もなく。



で。









・・・まぁ、予想通り。




何もなかったわけですが。






いや、まぁ、当たり前っすよねぇ・・・。

1枚8000円の価値の50円玉なんてねぇ・・・。




・・・あ。


ゲーセンに50円玉の両替機があるなぁ。








よし。

行ってみるか。




さてさて。ではでは。














追記。


今日の4時限目終了の友人の会話。



T山
「よっしゃぁー終わったーー!」


H瀬殿
「よし! ゲーセン行くぞ!」


リキペ
「おまえらw テスト期間ww」


H瀬殿
「お前も行く?」


リキペ
「今日塾だわぁ…」


T山
「そうか。じゃ、またなーー」













・・・あれ?








もしかして塾じゃなかったら行ってたのか?


俺。













「たかが1機のMSにジオンの栄光はやらせんはせんぞぉ!!」


最近、ドズル・ザビ中将閣下に憧れw



ポチッとお願いします。<(_ _)>日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-27 22:18 | 歴史バカの日記

暑い! 今日はあっついなぁ! オイ!!   

えぇっと。



塾でした。





で。



月曜日にM科にてラピュタ見ようぜーなんて言うから、まぁ、ゲオまで行ったっす。


あ、もちろん塾からの帰り道に。





まぁ、つまりは、塾からゲオ、そして寮と周遊コースを踏破してきたわけですが。







暑い。




えぇ。


まぎれもなく真面目にいいます。






暑い!!

今日はあっついなぁ!!


オイ!!




太陽! 少しは有給取れぇ!!










え、いや。



日没後のことですが。







そこはあえてのスルーで。苦笑。


・・・いやぁ、学ラン脱いで、カッターシャツ(半袖)でいるんですが、暑いです。






というわけで。









扇風機 ON










ア”ア”ア”ーー!!
(扇風機つけるたびにやります)







びょぉいびゃぁぁ・・・。
(訳:そういやぁ…)




びゃいごにづびゃったのはいづだっべがぁあ。
(最後に使ったのはいつだったけなぁ)











・・・え?


決まってるじゃないですか。














昨日っすよ。











未だ扇風機は毎日稼働。リキペディア。


さてさて。ではでは。














今日の一句。

「オンリーワン 一応言っとく テスト期間」







ほら!

人の価値は点数なんかじゃ測れない!


僕たちは今、もっと素晴らしい、
無限の可能性を秘めているんだ!!








・・・それで世の中生きていけたらなぁ。


結局やっぱぁ、ナンバーワンっすよぉ。
















ポチッとしないとひどいんだからねッ!!



・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-27 21:00 | 歴史バカの日記