「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 97 )   > この月の画像一覧   

東京、行ってきます!!   

まぁ。

本当は7月30日の10時離陸で、家を8時前後に出るわけでありますが、寝坊の王様リキペディアにとってその前にこうして更新できることは無理でしょうし・・・。



つーーわけで、こうやって更新しとります。


これ以後8月5日・・・。

あれ? 戻るのは8月6日だったかな?


あ・・・4日かも・・・・・・・・・・。
(帰宅予定を知らないw)


ま、まぁ、ともかく、そのくらいには戻ります!!




それまでブログの更新は限りなくなくなりますゆえ・・・・。



まぁ。
1回とか2回くらいは更新したいっすけど・・・。



さてさて。



明日は、羽田に着いたらそのままお台場に直行して、実寸大ガンダム見るっす!!


お・・・弟が見たいって言ってるだけなんだからねっ!!
(←黙れ)



前回(GW中)は足だけだったけども、今回は完成してるっすよ。


写真にもちゃんと収めておきます!!


で・・・着いた翌日から箱根で富士山みるらしいっす。
しかも1泊がかりで。


まぁ、天候は雨ですが。



こんなときだけ、雨好きの私も怒ります。

ちなみに、過去2回同じように富士山見に行っておりますが、同じように雨で見れておりません。
はぁ・・・これで3回目かぁ・・・・・・・・・・・・・。




まぁ、そんなわけで。

リキペディア見かけた人は容赦なく声をかけてみてください。

ベージュの肩下げカバン持って背筋よく歩いてて弟2人または老人数名が一緒にいたら大体リキペディアっすよ。


探してみてはいかがでしょうか?


さてさて。ではでは。








そんなわけで・・・。

いつも見て頂いてる友人の方々・・・。

いつもコメントして下さる常連さんのTAKEOさんやSHINさん、Mattunさん、それに色んな方々・・・。

もちろん、コメントせずとも訪問して下さる皆様・・・。



更新できない間も、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-30 02:19 | 歴史バカの日記

え・・・どした?!?!?   

えーーーえーーー。



先ほど。



訪問者数のところをF5で更新してみると。


f0186726_19291639.jpg



え?

100人越え?!



いやーー・・・・。


今まで80とか言うことも時々あったんだけども、3桁はなかったねぇ・・・。



おぉ・・・。
何と言う奇跡・・・。




えーーあれですか。


みんな暇なんですね?!



夏休みでヒマなんでしょうか?



ではでは。

そんな(勝手に決め付けた)ヒマである方々にリキペディアが3桁突破記念としてなんか企画してやろうじゃありませんか!!



・・・。


何やるかは未定です。



ま・・・まぁ・・・。


100年後くらいに、なにかするだろーーなぁーーって感じにちょろんとお待ちください。<(_ _)>



さてさて。ではでは。









え・・・?
何しよう・・・。

・・・逆立ちでもすればいいの?

・・・スイマセン。なめたこと言いました。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-29 19:33

いい加減切らないか?   

・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




髪を。


切 ら な い か ?





はい。

リキペディア。

髪が方々に伸びて気持ち悪いです。



切ろうとは思うんですが、わざわざ切りに行くのが面倒です。
(←面倒くさがりやすぎwww)



まぁ、切ろうと思ってるとこが結構友人がわんさか集まる複合商業デパートだから行きにくいってことなのかな?



・・・うーーん。

面倒ですなぁ・・・・。





明日から帰省だから、さすがに切らないとまずいしなぁ・・・・。









えぇ。

・・・午後辺りに行ってきます。


さてさて。ではでは。





・・・。
・・・・・・・写真?
載せませんよーー。

ポチッとお願いします。<(_ _)> 
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-29 14:39 | 歴史バカの日記

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ! 死ね!!   

え?

タイトルとは無関係ですよ?




えーーー。


はい。


なーーんか、やっぱ。

両親険悪ムード。




あぁ・・・・・・・。



そしてそれをただただ傍観するしかできない自分・・・・。


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





私に・・・・!!

私に力があれば・・・!!


このような争いごと、すぐに平定してやるものを!!



あぁ・・・・・。


私に力があれば!!!




いや、力じゃなくていい。

「喧嘩は外でやれ」


ただそれだけの言葉を両親に放つ勇気が私にあれば!!


「出てけ」と言うだけの勇気があれば!!




わ私が・・・私が至らないばかりに・・・・・・。

争い事は終わらないではないか。





あぁ・・・・・・・・・・・・・・。


私に力があれば!!!






争いを平定するだけの力が!!

私にあれば!!!


・・・・・・・・さてさて、ではでは。














・・・・・・・勇気は買えませんが、力ならば…武力ならば買えます。
ま、親に向かって武器向ける勇気があるならば言えるかとも思います。

そのキッカケとしても何か親を黙らせる程度の何かが欲しいです。


正直、金くれて家事するロボットいれば親いらないよな。苦笑。

・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-29 02:19 | 歴史バカの日記

喪失単位数 17単位!!   

えーえーーーー。


はい。



そういえば。

すこし前。学校が終了したとき。

成績表を頂きました。

結果発表。行きます。


(カッコ)内はクラス平均。





世界  61 (75・0)
国語  64 (74・6)
英語  45 (66・8)
倫理  57 (82・1)
微積  45 (76・1)
化学  36 (60・8)
線形  39 (83・0)
物理  74 (67・3)
製図  61 (67・3)
工作  61 (70・5)

合計  543

平均  54・3




不合格単位数 17単位!!


えー。
赤文字は欠点ですね。


ちなみに。
10単位超えると留年します。


つまり。

このまま行くと留年決定。



つーーか。

数Ⅰの分を考えると21単位となり、2人の人間をあの世に押しやることができます。



え?

俺、スゴイ!!

スッゲェェェーーーー。


2人分の働きってやつ?



・・・・はい。

壁に手を当て反省してきます。


さてさて。ではでは。














4回のテストの合計で、10単位以上喪失してると留年です。
これがあと3回続けば留年です。

まぁ、つまり、このひどい点数を残った3回で取り戻さなきゃならんわけです。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-28 14:25 | 歴史バカの日記

九州は大雨!!   

はい!!

九州は大雨です!!


ちなみに、余談ですが。
「キュウシュウ」と書いたら、変換で最初に出たのは「急襲」でした。
あぁ・・・軍事用語。苦笑。



ま、それはさておき。


はい。

ニュース見るとスゴイっすね。


いわく福岡で増水で川が氾濫・・・

いわく山口では土砂崩れ・・・

いわく四国では死者数十名・・・





あぁ・・・。
ニュースで見るとスゴイ大変てっことがよく伝わってきます。




だって。

大分は見事な晴天ですもん。

今日、雨降ったか?


いいや。降ってない。
(少なくとも別府は)


しかーーし。

ニュースでは隣の福岡をはじめ、隣県の多くが冠水に増水、氾濫、土砂崩れ・・・挙句の果てには竜巻まで出たとか・・・。


えぇっと・・・。

あの・・・。

大分は?


大分、何か被害出たのかな・・・。


えぇ。



毎年、台風やらで宮崎や鹿児島、熊本が大雨で同じような報道がされてても、大分では損な報道がめったにありません。


・・・いや、平和と言うか何もないことはいいことなんですよ?

・・・・・・・・ですが。


ねぇ。


意外と水害に強いのかな…大分って。



自分の家のすぐ横に結構大きな(しかし1級河川ではない)川がありますが、ニュース映像の様に橋の裏ぐぁに水がバシャバシャとあふれるトコは見たことがなく・・・。


えぇ・・・。





あの・・・・・。

まぁ、こんなこと言うと不謹慎なんですが・・・。

自分、悪天候になるとテンションあがるっす。

ザッバザバ雨が降ってると「うっひょーーい」って気分です。



・・・・・まぁ、今回の大雨は死者も出てるのであまり喜ぶわけにはいきませんが。

誰か、この・・・・こう・・・・大雨の時に気持ちが高ぶるような方はいらっしゃいませんか?



え?
自分だけですか?



あぁ・・・・。
そうですか。


そうでしたか。


それならばこれにて失礼。

さてさて。ではでは。






1時間に300mmの雨って言うのがあれば体験してみたいっす。
擬似的に体験できる施設ないかなぁ・・・。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-27 23:55 | 歴史バカの日記

そうだ。東京に泊まろう。   

えーえー・・・。


緊急告知。



えーー。

私、リキペディア。


7月30日~8月5日までの約1週間。


祖父母の家に帰省するため更新が途絶します。



まぁ・・・パソコン環境は整っているので、更新しようと思えばできますし、パソコン持って行こうかどうかも考えてます。

なので、「更新が途絶する」というよりは「更新が滞る」と言った方が正しのかもしれませんが・・・。


はい。




ちなみに、行くのは自分と弟B・Cの3名。

弟Aは受験だし、両親は・・・まぁ、多分旅費の関係で・・・。



・・・・まぁ、そんなわけで。



行ってきます。




さてさて。ではでは。









そういえば、イタDSの件が終わってませんでしたね。
祖父母の家は秋葉原に近いわけじゃありませんが、世田谷なので行けないこともないっす。
なので、行ってみるつもりです。
夏休み終了時に乞うご期待!!
約束は忘れてませんよ~? つーーわけで!ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-27 21:46 | 歴史バカの日記

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3 超限定版よ!   

ってなわけで。


買ってきました!!



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③!!
f0186726_17444228.jpg


もち
限定版です。




いやーー。
本当は予約限定だったんだけど、昨日K木とM尻とで大分のアニメイト行って買ってきましたよ!!

いやーーまさか売ってるとは・・・。


アニメイトで買ったら、限定のおまけ(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のブックカバー)ももらえたし・・・。



えぇ。
よかった。よかったです。


さてさて。ではでは。











ちなみに・・・。
オマケは色々あったんですが、「俺の妹以下略」だけしか知らなかったので・・・。
それに「俺以下略」も名前しか知らず、まだ読んでないっす・・・・。

まぁ、頂けるものならば頂くつもりです。苦笑。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-27 19:40 | 歴史バカの日記

浴衣女子と花火大会。   

花火大会です!!



別府では現在大規模に花火大会やってます!!


その規模たるや、大分からの電車が増発されるほどっす!
(全国どこでも当たり前ですが・・・)


まぁ。

そんな大規模な花火大会ですが・・・。




行きませんよ?




家でお留守番ですよ?






1人で!!!




こんな時は「独り」と書くのが正しいのかなぁ・・・。なんて考えながらもはい。

まぁ、行って何するんだろーーって。


一応、7時ごろまでK木やM尻と遊んでたことは遊んでたんですが・・・。
どうやら祭りに行かないようなので、こうして家でのんびり更新してます。


まぁ、誰もいないから堂々更新です。



弟Aは友人と行くみたいだし、他は一緒に・・・。
いや、仲間外れじゃなく、希望です。



まぁ、高校生にもなって家族で行くのもね・・・。苦笑。


言ったら友人いるんだろうけども、その友人にゃ高校での友人いるだろうし・・・・。




ま、そんなわけで。


お留守番です。





え?


楽しいよ?








え・・あの・・・・。


はい。


不満じゃないです。



むしろ可です。




では、早速引きこもりモードなリキペディアがお送りしましたー。
さてさて。ではでは。












・・・・・・少し出歩くと、浴衣女子がわんさか歩いてます。

・・・・・・これで満足な自分は変ですか。そうですか。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ





ちなみに、高専で人気服装ランキングアンケートすると、1位は制服で、2位が浴衣でした。



・・・・・・そうですか。
変人ですか。
[PR]

by rikipedia | 2009-07-26 21:10 | 歴史バカの日記

誕生日ってさ。   

さぁて。


まぁ、自分の誕生日ではありませんが。

ってか、今日でもありませんが。苦笑。




ネタが尽きたリキペディアは、ついにすこし前にあったネタを掘り起こしたようです。


さてさて。まぁ、そんなリキペディアの更新をどうぞ。







さて。
時は少し前。

7月22日。


自分じゃありませんが、中学時代に親しかった友人の誕生日でした。


同盟軍にも所属しており、同軍内では「提督」と呼ばれていた方です。




一応、自分。
友人の誕生日があればメールなりなんなりするのですが・・・。

まぁ、やっぱ会えない人なり、連絡先知らない人なりいるわけっすよ。

寮にいれば特にねぇ・・・・。


で、そんなとき、リキペディアは少なくとも自室でボソリと「あーオメデトー」と言います。




まぁ、本人たちにとっちゃぁ聞こえもしないから意味ないと言えば意味ないんですが・・・。苦笑。

ま、一応「言った」ということの自己満足かもしれませんが・・・・。



えぇ。
それでも言います。




まぁ、その「提督」はもう連絡するすべがないですし・・・。



・・・・・・あれっすよ。
5月に行った一斉メアド整理。

アレで返事なかったすからね。




・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。



他にも、「総帥」や「参謀長」と言った方々も返事がなかったすからねぇ・・・。


ま、1年たてばやっぱそうなりますか。苦笑。





さてさて・・・・・。



まぁ、そんなわけで、次はあいつの誕生日かぁ・・・なんて考えつつこんな更新を。


さてさて。ではでは。








追記。

そういや、昨日。
文芸部のツンデレ要員からオメデトウって言われたっす。

・・・・1週間近く遅いのは仕様ですか?
そうですか。仕様ですか。さすがです。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-25 23:44 | 歴史バカの日記