<   2001年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

4人組紹介。   

さて。


今回はよく遊ぶ4人組の紹介でも。


ではでは。













T中




1年下の後輩。


多分女子。笑。




傍若無人・気まま・自由奔放という性格。


まぁ、4人組の最高権力者。

Y下いわく容姿は上位ランク。(リキペディアも一部は容認)


コイツの思いつきが俺にとってグッドだった思い出と言うのは皆無に等しく。


まぁ、そんな人っす。笑。










Y下




4人組の次期指揮官。


T中の思いつきにいつも乗っかる。

さて、その勢いが俺とK野に毎回降り注ぐんだがな。苦笑。



性格はT中に比べればかなりの常識人で、マトモ。

まぁ、かなりいい人で、面倒みがよく、優しい性格であります。


うん。
T中も少しは見習いなされ。笑。


で、自身はT中より(いろんな意味で)発育の遅い自分の容姿を気にしているようだが、K野・リキペディアはあまり気にしない模様。

性格と言う優位点がある限り、心のよりどころはこっちと言った方がよいのだろう。笑。








K野


俺とおなじ中学出身。

同じ塾と言う訳で親しくなる。


いつも上記二人に振り回されている損な役回りの人。


4人組では一番権力がないか、リキペディアとおなじ扱い。


いじられ役。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-31 23:02 | 友人紹介

寮の友人   

さて、ここでは私の友人を紹介しようかと。


増えてくるたび、順次更新していこうかと。


さてさて。ではでは。



まず。寮の友人で、特にいつもつるんでいる6人のメンバーを。




N森


1E(1年電気電子工学科)の友人。

コイツはこの学校にきて初めて知り合った友人だ。


まぁ、厳密には部屋の相方(後述の級友参照)が知り合ったやつだが、あまり話さないからな。


出会ったキッカケはこいつが俺に「何のアニメ見よん?」と聞いてきたのが最初。

聞いた瞬間は心の中で吹いた。笑。
1年で唯一の剣道部員である。










N西


N森とおなじ1E。

前期、N森と相部屋だったため、知り会って友人となる。

ふざけた言動が多いこのメンバーの中で数少ない常識人。苦笑。

B´Zが大好きであり、パソコンの壁紙にもB´Zが。
最近、パフュームにはまってきた様子。

硬式テニス部に所属する。










K村


1C(1年都市システム工学科)の友人。

温和な感じの優しい性格をした友人。
N森と共に最初俺にアニメの話を振り、友人となる。

俺と違って成績優秀だしなぁ・・・・・・。
軟式テニス部で俺も一回行ったがやはり中学時代のようにはいかず、すぐやめた。










T光


K村と同じく1C。

後期より俺の相部屋である。
悪だくみが多い。

YUIさんが大好きでいつも聞いており、その勢いはテスト期間中でもとどまるところを知らない。

ラジオ番組も毎週チェックしてる様子。

硬式テニス部に所属している。










M浦


1S(1年情報工学科)の友人。

コミカルな言動が特徴。
いたずら好きである。

俺とおなじ市出身であるため、帰省時には一緒の電車と言うことが多い。

卓球部に所属している。
ジブリの名作、「天空の城ラピュタ」のムスカ特務大佐が大好きなご様子。

同じく登場するゴリアテを建造してくれるよう頼んでいるが実現への道は遠い様子。










kote


M浦と同じく1S。
本当の苗字はK手川だが、本人の要望により「kote」と表記することが義務づけられている。
日本国憲法の条文にもそう書いてあるらしい。


S科と言うだけあって、パソコンや周辺機器の知識はメンバー随一。
音楽の知識にも長けており、ドラム担当である。





と、まぁ、こんな感じに。



ちなみにこの情報は2008年12月現在のものです。

投稿日付は前に出ないよう、意図的に変更しております。


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-31 20:27 | 友人紹介

自己紹介でも。   

どうも。
はじめまして。簡単に自己紹介でもしましょう。
手前、リキペディアと申す者です。




大分県でいつも平々凡々な生活をしとる現在15歳の男子学生です。
(09年度は16歳の高校2年)



誕生日は7月の14日。今年は月曜日ですねぇ~。
(09年は火曜でした)


血液型はO。

よって、性格はオオザッパ。

8割完成したら完成とかって言います。




生まれは東京。


東京の都立世田谷病院だったはず。



・…多分。




まぁ、親父が大分出身だったので、幼いころにここ、大分へ。

母さんが東京の人。


長期休暇に東京に帰省することがしばしば。
まぁ、早く自立して東京に住みたいなぁ・・・。なんて。




カテゴリの通り、歴史(特に日本史)が好きです。
ちなみに嫌いな科目は英語。



我々は日本人だっ! って言い訳言ってますが、どうやら英語が授業から消えるのは私が学生やってる間は来ないみたいです。




あ、理科とかも好きですね。実験とか特に。



しかし、音楽、体育や美術やらはいつも通信簿に3。つまり、特殊技能的なもんが何もない平凡なありふれた学生です。

まぁ、このブログは日々の私の生活をつづった、つまり、日記みたいなもんです。
つか日記です。


まぁ、暇な方はよろしくっす。



さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-31 19:51 | 自己紹介文

面白いゲーム紹介。   

すずぬーとというゲーム。

ほんわかしていてかわいいキャラが特徴です。

http://suznooto.com/

日本統一は46日でクリア。

日本統一と激突要塞は楽しかったっす。


質問や攻略法など、自己流でいい方はご一報を~~。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-05 23:11 | 面白いゲーム紹介

面白いゲーム紹介。   

艦砲射撃。

http://nextframe.jp/flash/bs.html


これは軍艦が改造でき面白いです。

PS2コーエーの鋼鉄の咆哮Ⅱがこんな感じです。



さてさて。ではでは。


以降こんな感じに。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-03 23:11 | 面白いゲーム紹介

涼宮ハ◆ヒの憂鬱で有名な   

涼宮ハルヒで有名なザ・デイ・オブ・サジタリウス。

黒夢殿がくれました。

その節はありがとうございます。

http://void.heteml.jp/flash/tdos3/

オンライン対戦も(寮の回線でも)可能なので。いつでも対戦お願いします!!


対戦される方はコメント欄にご一報願います。
主に休日の午前中や、9時~12時を予定しております。
どしどし、ご応募ください!!
[PR]

by rikipedia | 2001-01-02 23:07 | 面白いゲーム紹介

文芸部の部員紹介。   

さて。今回は自分が所属している文芸部のメンバー紹介でも。


適宜更新していく予定。





部長さん

本名、H本先輩。


通称「総帥」
文芸部の全権力を掌握する極悪非道かつ冷徹な部長であり!!


なんてことを書いたら俺が明日あたりに部長に殺されそうなので少し変更を。


えー。まぁ、文化局副局長として活動に従事しており、話すのが大好きな先輩。
まぁ、面白い先輩なんすわ。
文芸ではイラストを担当しており、その技術力は1年生を凌駕する。

・・・・人をいじりだすと暴走を始めたりもする。

現在4E。

あ、念のために。「女性」なので。苦笑。









T岡先輩。

現在3年生の女性の先輩。


部室に来る頻度は先輩の中でも高い方。
後輩である我々を指導してくださる先輩である。

しかし、先輩の文芸に対する熱意は大きく、締め切り前に遊んでいた部員のH瀬(後述)を叱ったりもしていた。

イラストを担当しており、部長に匹敵するほどの技術力。











U田先輩。


唯一5年生の先輩。
イラスト担当で、前期はほぼ毎日部室に来ていたが、後期から全然見なくなった。
イラスト担当であり、技術力も高い。

トークに特徴があり、話し出すと止まらないが面白い先輩である。









M目先輩。

3年生の先輩。
なぜかよくリキペディアをいじっては遊んでいる。

前期はU田先輩同様、毎日のように来ていたが、後期よりさっぱり来なくなった。








さて、これが先輩。合計4人。
厳密には他にもいるのだが、全く来てないため、割愛させていただく。



さて。次は我々、1年生だ。

1年生はM科とS科にしか部員がおらず、おかげで部室の鍵の管理が便利である。



ではまず、M科より。


B場ちゃん


イラスト担当。がっちりした体形であり、クラスの人気者である。
声に特徴があるかららしい。

イラストでは
「女性」「巨乳」「露出度の高い服」
の3つがそろっており、通称「エロ画」と呼ばれている。
2回目の部誌ではトーンを使ったりしたが、失敗し、部長にいじられた。








H瀬殿


B場ちゃんと同じくイラスト担当。
同じく女性中心のイラスト。巨乳の時もあれば貧乳の時もある。

2回目の部誌で背景がつき、技術向上が見られた。

バドミントン部にも入部しており、両親には文芸部にきていることは秘密だそうだ。



M科は俺を含めて合計3人。

さて、次。S科。




N上氏



俺と同じく小説書き。
高校から手探りで小説を書いている俺とは違い、中学時代より小説を書いていたそうな。

いやはや。

小説書きのレベルは勿論俺より上であり、書く時間も内容も比較するに及ばない。
適当に出された3つのお題に沿って小説を書けと言われ、見事に書いてきたのには驚いた。

俺のは実際にあった話だからなぁ。
締め切り前以外は部室にあまり来ないため、本人いわく、幽霊部員化とのこと。







K長君


イラスト描き。
2回目の部誌を出すに当り、イラスト技術が相当に向上したとして、先輩方より高い評価を得た。

笑い方と口癖に特徴があるらしい。

N上氏同様、締切以外はあまり部室に来ないことも・・・・。







H田さん


恐らくS科では一番文芸出席率の高い人。
イラスト担当であり、1年生中ではトップクラスの技術を持つとの先輩方の評価。

S科の鍵の番人。
英語部を兼部している。どうやら英語部はフルハウスを見るだけの様子。

気分や調子で声のトーンが著しく変化する。






M近さん


イラスト描き。俺と同じく寮生で、締め切り前は作業のために夜飯を抜いたりした。
というより、M近さんは俺とは逆に寮が嫌いな様子。飯も面倒がって食べないこともしばしば。

絵の技術はそれなりに上手らしい。

声のトーンに変化が少なく、テンションが一定だが、koteいわくその方がちょうどいいとのこと。











さて。こんな感じですかね。


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-01 20:27 | 友人紹介

日本ブログ協会   

日本ブログ協会(通称・日本ブログ村)に参加。

ランキングに登録するため、これを表示。
ブログ村から来た方は一日一回クリック頼む!! <(_ _)>

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>

で、えーと、本編は左の
「歴史バカの日記」
または
「全体」
をクリックしてください。

さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2001-01-01 20:08 | 面白いゲーム紹介