テスト返却 ~魔の金曜日~   

12月12日。金曜日。


今日、電波時計を見ながら12月12日12時12分12秒に心の中で万歳を唱えたリキペディアです。笑




さて、今日は物理に英語、数学に持久走と、イヤーな授業ばっかです。




まぁ、持久走は結構得意なので難なくクリア。

まぁ、順位は30位ぐらいなんだが・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ、こういう我慢大会系は得意であります。



たとえば、正座4時間とか。




さて、では、テスト返却について。




基礎数学Ⅰ  23点。

物理  57点。

英語A  17点。







うん・・・・・・・。



全部勉強したのになぁ・・・・・・・。汗





物理は前回より20点上昇した。


数学は20点下がった。


英語は大体同じ。






えーー。












あーーーーー。














留年まっしぐら。








どーしよ。






えーあーーー。





これでは追試や再試を受ける資格さえないではないか?!?!?





うーーーむ。






いや。





勉強しなきゃ危ないことはわかってるんだよ?




痛いほど。





でもなぁ・・・・・・。


(なぜか「でもなぁ」が入る。)







まーーーーーーー。






何とかなるわ。




まぁ、というわけで。





もしも、留年したらクラス、全く知らない人とだもんなぁ・・・・。




まぁ、正直。


今のクラスは授業中うるさく、とても授業に集中できたもんではない。


態度とかもひどいしね。苦笑。






・・・・・だが、俺はこんなクラスが結構好きだったりする。




確かに授業中怒られたり、天井に穴開けたり、そんなにいいことばっかする連中じゃねぇけどさ?



このハッチャケタような感じと言うか・・・・・。



まぁ、ともかく面白いクラスなんだわ。笑。




今日も授業中トランプしてて担任のゲンコツ食らったやつがいたが・・・・・・。




まぁ、いいこと、わるいことひっくるめて面白ぇんだわ。笑。




もし、昔の同級生とかにクラスの様子を聞かれたら。



「笑顔の絶えない明るい元気なクラス」
って言うんだろうなぁ。





まぁ、間違ってないしね。笑。



つーか、そんまんまだ。




で、俺は来年もこのうるさくて、態度が悪くて、それでいて面白いこのクラスにいたいから留年は何としても避けなければならんのだわ。




うん。


頑張ろう。





男子のみってのがまたいいんだよねーーーー。



さぁて。






うんうん。




さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-12-12 21:42 | 歴史バカの日記

<< 少し危ない発言。 学校にて。 >>