学校にて。   

12月11日。火曜日。2回目の更新。


今日、昼休み。
所用でS科に出向いてました。


まぁ、いつものようにみんなでワイワイ話してると見知らぬ女子に
「え、あ。リキペディア?」
と言われました。


ここまで浸透してましたか。苦笑。


で、そのあとkoteに軍事について聞かれ、詳しく答えようかとも思ったが、実は私リキペディアは人見知りが激しく、見知らぬ方の前でクドクドと長ったらしく話すのも(話しても誰も聞いてないしね。)どうかと思ったので。苦笑。


そのことも的確にkoteに突っ込まれましたが、まぁ、そんな理由なんすよ。


まぁ、見てくれてる人がいて、コメントしてくれてるってのがリキペディアのヤル気を維持しておりますゆえ。

今後とも皆々様よろしゅう。<(_ _)>



リキペディアはどんなコメントも(個人情報や人が見て嫌がるコメント以外は)嫌悪したりしないので。
沢山のコメント待っております。



さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-12-11 22:53 | 歴史バカの日記

<< テスト返却 ~魔の金曜日~ 本日文芸にて。 >>