テスト終了☆   

12月9日火曜日。


今日、テストが終わりました!!!



最後に英語というイヤーな教科が来ましたがまぁ、セーフ。



さて。
今までパソコンを没収され寮のパソコンで更新をしていたリキペディア。


今まで、句読点が「。」ではなく「.」になっていたのは寮のパソコンの設定ゆえ。



基本的に私はこちらの「。」を使いたかったのですが、わざわざ変えるのが面倒だったので・・・。


まぁ、パソコンが戻ってきてようやく毎日更新できそうです!!




話は変わりますが・・・・。

テスト期間中、自分のクラスの方が私のブログを知っていたことに気がつきました。



F前という私と同じように軍事に詳しい方だったり。

M尻という大変勉学に富んだ方だったり。


そのほかにもいろんな方が。


ご覧いただきありがとうございます。<(_ _)>


当然、今まで見てくれてた方にも。



テスト期間中で更新があまりできませんでしたがこれから頑張っていくので!!



今後とも応援よろしくお願いします。




みんなのコメントと来訪者数がリキペディアのヤル気を維持しておりますので。




さてさて。まぁ、今日はこんな感じでしょう。






さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-12-09 16:06 | 歴史バカの日記

<< 文芸作品締切 テスト. >>