人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーマンが倒せない 替え歌。

「60点が倒せない」

気がついたらいつもいつも欠点 そしていつもそこで単位落とす Σ(;゚Д゚)

あきらめずに前日だけ勉強してみるけど すぐに公式消える ( ゚∀。)


もうちょいヤル気があれば楽に欠点逃れられるけど

何回やっても何回やっても60点倒せないよ ((((;゜Д゜)))

あの問題何回やってもわからない

後ろを開いて答え見てもやり方全く書いてない。(@_@)


徹夜で公式覚えてみてもそれが出なきゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために

僕はカンニングだけは最後までとっておく~ 
カンニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







私リキペディアが作詞。


自分のテストの欠点の多さに嘆いて作った歌。
まぁ、こんなやつです。
留年目前、ラストスパート!!
ってなわけで勉強頑張ります。

さてさて。ではでは。
by rikipedia | 2008-11-19 22:02 | 歴史バカの日記