怒られた・・・・・。   

11月17日。月曜日。


昨日は軽くテスト勉強してたので更新できませんでした。


さて、今日は自分のクラスの担任、O木先生から怒られた件について書こうかと。苦笑。


さて。まぁ、朝のショートホームルームでみんなの前で放課後研究室に来るよう言われたリキペディア。


まぁ・・・いわゆる呼び出しと言うやつ。




そのO木先生の研究室でお説教を受けました。

まぁ、時間にして大体30分ぐらい。

自業自得なので文句はありません。

今度から気をつけなきゃなぁ・・・・・・・。と思って聞いておりました。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



前回も同じように反省したはずなんだが・・・・・・・・。




もう二度と呼ばれないようにせねばな・・・・・・・・・・・・・。




次呼ばれるときは俺の留年が確定した時だなぁ・・・・・・・・・・・。




さてさて。



帰り際。
とりあえず、役に立つかわからないが先生の研究室の前に書いてあった先生のメアドを登録。
相談とかあったらメールでもしようかと。


さてさて。



明日はレポートと物理の提出なので。
提出物についても言われたからなぁ。
少し考えて行動せねば。


では。



ここらあたりで。




さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-11-17 19:44 | 歴史バカの日記

<< ヒマなので。 お仕事中 >>