退寮通知。   

11月13日。木曜日。

保護者懇談会で休みの今日、まぁ、その懇談会に来た親に怒られたわけで。
理由はテストの結果というまことに当然かつ、明快な理由だった。


さて。言われたことを要約すると、まず、これまでの成績を鑑み、パソコンを没収する。また、次回のテストで平均以下、もしくは60点未満のものがあった場合、退寮とする。

ふむふむ。簡単で明瞭でわかりやすい通知だな。
さて、という訳でこれが最後の更新だろうなぁなどと考えつつ私リキペディアはのんびりと平穏に暮らしている。

次回のテストは12月が始まってすぐの3日。
あと2週間余りか。
まぁ、何とかなるだろう。



・・・・・多分な。


まぁ、自分の家はそれほど遠いわけでもなく、単に家の財政面が苦しいからテストに付け込んで退寮をもくろんでいるのだろう。


さてさて。

文芸の仕事ができなくなるなぁ・・・・・。次の文芸部誌はN上氏のみかぁ・・・・。っつぅか小説書けないんなら俺は文芸部をやめるしかないわけで。
さぁてどうしたものやら。
・・・・・なんて考えつつ俺は読んでなかった小説を探し出して読みふけることにした。


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-11-13 15:06 | 歴史バカの日記

<< 文芸にて。 ついでに。 >>