ついでに。   

11月12日水曜日。



下に書いたように記録係になってしまったため、とりあえず、エクセルの表計算で簡単な表を作った。


11月10日。月曜日。 
参加者。1年全員と+アルファ。
バドミン大会。


11月11日。火曜日。
小説書き・絵描き。


11月12日。水曜日。
参加者。1年全員+アルファ。
バドミン大会。(一部絵描き。一部小説推敲。)






・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



本当にこんなものでいいのだろうか?


ちなみに文芸部員以外の人を+アルファとするのは少し失礼な気がしたが、「文芸部員以外の者が来て遊んでいる」と書くよりはいいかなぁ・・・。
と考えたゆえ。



・・・・・・。

学生課に提出なんて言われても俺は知らんぜよ・・・・・・・・。
健闘を祈らせてもらおう。


さてさて。ではでは。


さらに追記。
koteさんにエクセルの表を印刷していただきました。
ありがとうございました。
これを文芸部にでも置いておこうかと。苦笑。

さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-11-12 21:08 | 歴史バカの日記

<< 退寮通知。 本日の文芸部。 >>