これって…寒いのか?   

10月29日。水曜日。

最近、相方のT光が寒いってうるさい。
いや・・・まぁ、朝方とか(ラジオ体操のときとか)は寒いのはよくわかるんだが・・・。

夜・・・。寒いか?

いや、まぁ、俺はこうしてパソコンの前でじっとしてるだけなんだが・・・。
窓あけっぱなしでも、そんなに寒くない。
教室とかでも、俺だけ半袖。

え・・みんな暑くない?

ドアとか開いてると、「涼しい」風が入ってくるが、みんなにとっては「寒い」風のようだ。

なんでだろ。

まぁ、この前も窓あけっぱなしで寝てたわけよ。
そしたら朝5時にT光に起こされて窓を閉めらされたのだ。
まぁ、本人いわく、本当に凍えてたらしいが・・・。
俺はT光に言われるまで全く気付かなかった訳で。苦笑。

俺は寒くなかったんだがなぁ・・・・・。

朝のラジオ体操も俺だけ一人半袖・半ズボン。まぁ、これは俺が長袖を持ってないからだが・・・・・。

まぁ、ちなみに俺は、

窓を開けて寒い部屋の中であったかい布団にくるまって寝る。

というのが好きなのだ。
やってみたいんだが、T光は閉めろって言うしなぁ。
今度家帰った時にでもしてみよう。

さてさて。ではでは。

明日は先輩がラジオ体操に遅れて来ませんように。

そうお願いしながら、俺は寝ることにした。




さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-29 23:38 | 歴史バカの日記

<< 戦略的戦術。 朝のラジオ体操にて。 >>